フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 8月最後の日曜日。

 水遊びに行こうと思っていたところに
 うれしいお誘い。

 先週お会いした Kくん、ことコナンくんのママさんが 川遊びに誘ってくださったんです。
 やったぁーっ

 
 到着早々、ななは猛ダッシュ で パパ引き倒し  あぁ・・・

2010 08 ek 869 (10)
 放流中!






 今回は 初めましてのお友達も一緒です。   うれしいな~
2010 08 ek 869 (2)
 GRのシエルちゃんと アンジュちゃんの美人姉妹。 おりこうなの(*^_^*)

 泳ぐのも大好きみたいです。







 そして、誘ってくださった、フラットのコナンくん。
2010 08 ek 869 (4)
  うれしそう~(^^)     濡れてもフサフサ。いいなぁ~  









 わんこたちは、ご挨拶もそこそこに、もうザンブザンブ
2010 08 ek 869 (5)
 泳ぎ仲間ができて、ななも いつもにまして泳ぎまくりです(*^^)v










 シエアン家のアンジュ(天使)ちゃん。
2010 08 ek 869 (1)
 そらと同じ、1歳ですが、とても上手に泳ぎます。 おもちゃも大好きみたい(^^) 








 
 水もしたたる コナンくんは男の子らしいでしょ?  
2010 08 ek 869 (9)
 ハイパーなな 女の子軍団の勢いに やや押され気味? (^_^;)
 凄くてゴメンね コナンくん。
 コナンくんはパパさんと 水泳特訓しました♪  










 アンジュちゃんと なな。そして そら。   おもちゃを狙って、泳ぐ泳ぐー 
2010 08 ek 869 (3)










 ハイパー軍団と一線を画すのは、シエルちゃんです。
(お名前はそら っていう意味なんですって♪)
2010 08 ek 869 (8)
 おとなしくて、やさしいおねえちゃんです
 
 ななより年下だけど、ずっと大人です。
 ななにも見習ってもらいたーい。。。

            って 『それは、飼い主の パパとかあさんのせいだとおもうなー』by なな。








 『川では 泳ぎたくない』派のそらも、お友達が多いと これでもか!ってくらい 泳ぎます。
2010 08 ek 869 (6)
  気分だけは、大型犬なのだ









 今回、ななのいい競争相手になってくれたのは アンジュちゃんでした。
2010 08 ek 869 (7)
 絶対、すごいスイマーになるでしょうね~。 

 
 

 心ゆくまで泳いで(ハイパーななにお付き合いいただいて) 汗
 次っ!!  2次会のランへ GO
 ですが、夕立が凄くて、あっという間に引き揚げになっちゃいました。  


 ランでは遊べませんでしたが、
 みーんなと一緒の川遊び。とっても楽しかったです

 コナンくん、シエルちゃん、アンジュちゃん、そしてパパさん、ママさんたち。
 誘ってくださって、ほんとうにありがとうございました。
 みんな かわいかったぁ(*^_^*)

 こんな ななとそらですが、また一緒に遊んでくださいね♪
 (我が家。おぎょうぎの見直しがひつようです。。。)






 
 

   ***今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました***

    ブログのサブタイトルできました。 : 求!なな以上のハイパーなヒト。




   
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/30 17:49】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
お友達がいると、それでなくてもハイパーなな、
ますます張り切っちゃって(~_~;)
で、そらまでも、対抗心を燃やすタイプとは!
飼い主も初めて 本性を見た!ってとこでしょうか 笑。
みんな泳ぐのが上手だったんですよ~。
うちの先代ゴルは泳げなかったんですけどね(*^^)v

ジャックくんも泳ぐ練習しておいてね!
九州入りに備えてe-319

BUDDYさんへ
なそらん
ほんとに、お友達が一緒って、楽しさ倍増ですね(*^_^*)
バディちゃんのように、広ーいとこが近くにあると、もっといいなぁ。

バディちゃんとも、一緒に泳いでみたいですね♪
琵琶湖でv-343

私は 相変わらず、ビショビショでカメラ撮りまくりだったんです。
かっこだけは 一人前なんですけどねぇ 笑。




コナンママさんへ
なそらん
コナンママさん、コメントくださったんですね~(^^)
うれしいですっ。
今回は誘ってくださって、ほんとに楽しかったです。
コナン君も、泳ぐのどんどん上手になって、次、ぜひ、一緒に泳ぎましょうね♪

こてつままさんへ
なそらん
今度はぜひ是非、一緒に泳ぎましょうねっ。
そらは、まわりに感化されたのか、必死で泳いでました。
そらの気持ちも よーわからん。。。
でも、楽しいっていいです。

アンちゃん、ななと互角に争ってましたから、将来有望ですよv-411
りょうまくんたちと一緒のとこ、ぜひ見たいですね~♪

シエアンままさんへ
なそらん
腕なんてないんですよv-402
数打てば・・・と、体を張って(笑)だけで もってます。
もっとカワイイお顔が撮りたいんですけどね~

陰の番長!v-411
それは楽しみっ!!
ゴルちゃん、やっぱかわいいわ~~v-343

No title
pakaママ
ホントにみんな楽しそう♪
そらさんも活き活きしてますね ^^

川遊び いいですねえ うらやまちぃでしゅv-286

No title
BUDDY
楽しい一日を過ごされたようですね。
ワンちゃんも仲間がいると
いつもと違う表情ですね

ななちゃんもそらくんもキラキラしてます(笑)
ママさんもかなぁ~!

写真迫力ありますね

No title
コナンママ
とっても楽しい一日でした。
みんな泳ぎが上手で、びっくり
今度は負けないようにコナンも頑張って
泳げるようになります。
また遊びましょう


No title
こてつまま
わぁ~いいなぁ~
川遊びもいいですね。。
そら君も楽しそうに泳いでいますね。

アンジェちゃんはななさんのいい相手に
なりそうv-410

今度はうちも誘って~v-411

No title
シエアンまま
さすが、ママさんはカメラの腕前がすごいですね。昨日の様子がリアルに撮れてますv-212

シエルは大人しそうに見えますが、実は「陰の番長」といわれてます。
追々、わかると思うけど・・・(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
お友達がいると、それでなくてもハイパーなな、
ますます張り切っちゃって(~_~;)
で、そらまでも、対抗心を燃やすタイプとは!
飼い主も初めて 本性を見た!ってとこでしょうか 笑。
みんな泳ぐのが上手だったんですよ~。
うちの先代ゴルは泳げなかったんですけどね(*^^)v

ジャックくんも泳ぐ練習しておいてね!
九州入りに備えてe-319
2010/08/31(Tue) 16:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
ほんとに、お友達が一緒って、楽しさ倍増ですね(*^_^*)
バディちゃんのように、広ーいとこが近くにあると、もっといいなぁ。

バディちゃんとも、一緒に泳いでみたいですね♪
琵琶湖でv-343

私は 相変わらず、ビショビショでカメラ撮りまくりだったんです。
かっこだけは 一人前なんですけどねぇ 笑。


2010/08/31(Tue) 16:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
コナンママさんへ
コナンママさん、コメントくださったんですね~(^^)
うれしいですっ。
今回は誘ってくださって、ほんとに楽しかったです。
コナン君も、泳ぐのどんどん上手になって、次、ぜひ、一緒に泳ぎましょうね♪
2010/08/31(Tue) 16:50 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
今度はぜひ是非、一緒に泳ぎましょうねっ。
そらは、まわりに感化されたのか、必死で泳いでました。
そらの気持ちも よーわからん。。。
でも、楽しいっていいです。

アンちゃん、ななと互角に争ってましたから、将来有望ですよv-411
りょうまくんたちと一緒のとこ、ぜひ見たいですね~♪
2010/08/31(Tue) 16:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
シエアンままさんへ
腕なんてないんですよv-402
数打てば・・・と、体を張って(笑)だけで もってます。
もっとカワイイお顔が撮りたいんですけどね~

陰の番長!v-411
それは楽しみっ!!
ゴルちゃん、やっぱかわいいわ~~v-343
2010/08/31(Tue) 16:41 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ホントにみんな楽しそう♪
そらさんも活き活きしてますね ^^

川遊び いいですねえ うらやまちぃでしゅv-286
2010/08/31(Tue) 00:13 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
楽しい一日を過ごされたようですね。
ワンちゃんも仲間がいると
いつもと違う表情ですね

ななちゃんもそらくんもキラキラしてます(笑)
ママさんもかなぁ~!

写真迫力ありますね
2010/08/30(Mon) 21:50 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
とっても楽しい一日でした。
みんな泳ぎが上手で、びっくり
今度は負けないようにコナンも頑張って
泳げるようになります。
また遊びましょう
2010/08/30(Mon) 21:27 | URL  | コナンママ #-[ 編集]
No title
わぁ~いいなぁ~
川遊びもいいですね。。
そら君も楽しそうに泳いでいますね。

アンジェちゃんはななさんのいい相手に
なりそうv-410

今度はうちも誘って~v-411
2010/08/30(Mon) 20:31 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
さすが、ママさんはカメラの腕前がすごいですね。昨日の様子がリアルに撮れてますv-212

シエルは大人しそうに見えますが、実は「陰の番長」といわれてます。
追々、わかると思うけど・・・(^_-)-☆
2010/08/30(Mon) 19:37 | URL  | シエアンまま #hZSMVq4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
