フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ななの 川遊びのsuperハイテンション度。

 なーんとぉ!
 こんな所に あらわれておりました~~  おととい夜の ななの足ウラ。
 2010 08 el 029 (9)
  
 最近、たいていのことではケガしないんですが、はしゃぎすぎたようです。
 これでも、「もう、止めとこう。」と 止めた後ですから。
 ほっといたら、もっと走りまくってたに違いない ななです。

 で、毎回のことながら、
 『あたし 足イタイかもぉ・・・』と気づくのは 夜になってから。  遅いんじゃ~~。
 
 って、ゴメンよ、なな。
 歩くのも痛々しく・・・ お散歩? と~~んでもない
    ペロペロと自己治療中なり~。








 「ななったらぁー」と言ってたかあさん。

  2010 08 el 029 (12)  2010 08 el 029 (13)
 昨日よる、目をケガ        かがんだ拍子に、フードの袋↑が眼球を直撃

 ナハハ・・・汗!
 今朝、病院へ行きました。 
 幸い、キズは ごく目の表面のみで。 「もう、来なくてイイよ」と無罪放免になりました。


 ありえないケガをするなんて、 老化だわ~~滝涙
 ずどーーん。と落ち込んだので、寄り道。









 野菜を買う ついでに
2010 08 el 029 (11) 2010 08 el 029 (10)
パン工房&アイス工房でリフレッシュ    あくまで、ついでですよぉ~













 すっかり、目のことなど忘れて、帰りました♪

 大歓迎のわんこずは、お留守番できたかな?
  2010 08 el 029 (7)


 まだ足を舐め舐めの なな。
 「どれどれ 足は?」

 
 すっかり、乾いて固くなってます。
 もう、大丈夫だね(^^)


 「みなさん、ご心配かけました~」
  2010 08 el 029 (8)


  ということで、次の水あそび。どこにしよっかな♪

 (やっぱ、このかあさんにして この娘あり!なのかも。)







      *** 今日も最後まで読んでくださって ありがとうございました***

          川遊びのお友達、おケガなかったですかぁ??


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/31 14:48】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
日頃、あんなに遊びまわってても、ケガしますね(^_^;)
疲れをしらないなな。いつ落ち着くのでしょう??
足は、結局 きのう薬を塗りました。薬 舐めなきゃイイんですが・・・舐めちゃう

わたしのそそっかしいのは 前からですけど(笑)
こんなことでケガするなんて、先が思いやられます。老化現象ですよね~泣。

ここのアイスとパン。おいしいんですよ~v-343
今度 食べに行きましょうね♪

pakaママさんへ
なそらん
スキッパーくんも靴をはいたんですね。
ななは、履かないと思うんです(-_-;)
最近はケガしなくなってたんですけど、よほど楽しかったんでしょうね。

私の負傷(-_-;)
いつもと違う置き方してたフード(ケージの上)が、視界に入らなかったんでしょうね。
しかし、思いっきりぶつかるなんて、とっさの反応が鈍りました。落ち込む~~~。

BUDDYさんへ
なそらん
バディちゃんも足を痛めたんですね(>_<)
そうなんです、痛そーなんです。うちもお散歩は延期です。
でも、川遊びはやめられないですよね♪
くつ履かせたほうが いいのかなぁ?ななは履かないだろうなぁ。。。

No title
こてつまま
ななさん足裏痛そう~
病院に行く程でもなくて幸いでしたね。

なそらんさんも目の傷が軽くて良かった!!
私と一緒かな~そそっかしい?(笑)

ブルーベリーアイス美味しそうな感じ♪
食べたい~~~v-411






No title
pakaママ
あー痛そうv-399
スキッパー川遊びは海寄りの貝があるところだったので靴が必需品でした。
自然の中で怪我は付き物ですよね。

舐めて治る程度の傷で良かったです。
ママさんの目も ^^
疲れると注意力散漫になりますよね。
そんな時は気分転換が一番♪

美味しそうなソフトクリームv-10



No title
BUDDY
バディも川遊びをすると
ななちゃんと同じように肉球の間が赤くなって
痛々しいです><
琵琶湖ではならないですが・・・
病院で塗り薬をいただきました
散歩は大丈夫と言われましたが
痛そうで・・・お休みしました。

シエアンままさんへ
なそらん
やっぱり~~~v-9
アンジュちゃんも ずいぶん岩場を歩いてたから、心配はしてたんです。
ななとアンジュちゃん、やっぱり動きがすごかったんですね~。
ななも、薬?と思いましたが、治りそうなのでセルフでおまかせしてます。 いい加減な母

お見舞い ありがとうございました。
いつもこんなで、そそっかしい母娘なんです 汗。

で、また泳ぐきマンマンなんですよ~v-411
アンジュちゃん、よろしくっ!!

No title
シエアンまま
実はアンジュも、あの日の夜から足裏をペロペロやってます。
そんなに傷はないので、塗り薬で応急処置。
暴れすぎたかな!?

ななちゃん&かあさん、お大事に。。。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
日頃、あんなに遊びまわってても、ケガしますね(^_^;)
疲れをしらないなな。いつ落ち着くのでしょう??
足は、結局 きのう薬を塗りました。薬 舐めなきゃイイんですが・・・舐めちゃう

わたしのそそっかしいのは 前からですけど(笑)
こんなことでケガするなんて、先が思いやられます。老化現象ですよね~泣。

ここのアイスとパン。おいしいんですよ~v-343
今度 食べに行きましょうね♪
2010/09/01(Wed) 16:20 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
スキッパーくんも靴をはいたんですね。
ななは、履かないと思うんです(-_-;)
最近はケガしなくなってたんですけど、よほど楽しかったんでしょうね。

私の負傷(-_-;)
いつもと違う置き方してたフード(ケージの上)が、視界に入らなかったんでしょうね。
しかし、思いっきりぶつかるなんて、とっさの反応が鈍りました。落ち込む~~~。
2010/09/01(Wed) 16:13 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
バディちゃんも足を痛めたんですね(>_<)
そうなんです、痛そーなんです。うちもお散歩は延期です。
でも、川遊びはやめられないですよね♪
くつ履かせたほうが いいのかなぁ?ななは履かないだろうなぁ。。。
2010/09/01(Wed) 16:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななさん足裏痛そう~
病院に行く程でもなくて幸いでしたね。

なそらんさんも目の傷が軽くて良かった!!
私と一緒かな~そそっかしい?(笑)

ブルーベリーアイス美味しそうな感じ♪
食べたい~~~v-411




2010/09/01(Wed) 12:00 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
あー痛そうv-399
スキッパー川遊びは海寄りの貝があるところだったので靴が必需品でした。
自然の中で怪我は付き物ですよね。

舐めて治る程度の傷で良かったです。
ママさんの目も ^^
疲れると注意力散漫になりますよね。
そんな時は気分転換が一番♪

美味しそうなソフトクリームv-10

2010/09/01(Wed) 00:21 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
バディも川遊びをすると
ななちゃんと同じように肉球の間が赤くなって
痛々しいです><
琵琶湖ではならないですが・・・
病院で塗り薬をいただきました
散歩は大丈夫と言われましたが
痛そうで・・・お休みしました。
2010/08/31(Tue) 19:04 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
シエアンままさんへ
やっぱり~~~v-9
アンジュちゃんも ずいぶん岩場を歩いてたから、心配はしてたんです。
ななとアンジュちゃん、やっぱり動きがすごかったんですね~。
ななも、薬?と思いましたが、治りそうなのでセルフでおまかせしてます。 いい加減な母

お見舞い ありがとうございました。
いつもこんなで、そそっかしい母娘なんです 汗。

で、また泳ぐきマンマンなんですよ~v-411
アンジュちゃん、よろしくっ!!
2010/08/31(Tue) 17:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
実はアンジュも、あの日の夜から足裏をペロペロやってます。
そんなに傷はないので、塗り薬で応急処置。
暴れすぎたかな!?

ななちゃん&かあさん、お大事に。。。



2010/08/31(Tue) 16:32 | URL  | シエアンまま #hZSMVq4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
