フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 暑い日がつづきます。

 3日ぶりに帰還のパパですが、
 大歓迎もそこそこに、ななは荷物をあさり中。 
2010 09 en 031 (6)
 鼻をつっこんで、かなりしつこい追及してます
 あまり鼻が利くとは思えないなな、いったいなんのにおいがするのやら・・・



               中身は。
               2010 09 en 031 (1)
               残念。  ななのじゃなかったねー。








 __________________________***________________________***________________________________





 さて、いつも甘えのわがやのふたり。

 今日も、そらが足にハマりこむのを見たなな。「あたしもぉ~~」とナデナデを催促。 
2010 09 en 031 (2)
 「そう、そこそこ」 と言ってるうちに










   あ~あ。  気持ち良すぎでごろ~ん。
   2010 09 en 031 (3)
               すかさず、そらは、ななの匂いチェック。クンクン。
   



  
 なながあまりに気持ち良さげに 撫でてもらってるので 







 「今度はぼくー」 と、間に割り込んできた そら。
2010 09 en 031 (4)
  

 「ぼくもー」「あたしもー」
 張り合いっこは かあさんが立ち上がるまで、終わらないんです。





 それにしても、
 普段「さわらないでっ!」と、ツンツン女王のななのこの顔。
    2010 09 en 031 (5)
 同じわんことは思えない 豹変ぶりです。
 
 いわゆる「ツンデレ」?

 毎日見てても、  参りますぅ~ 





 ***親ばか丸出し<(_ _)> 今日も読んでくださって ありがとうございました***




 

 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/02 22:20】 | ななとそら
トラックバック(0) |

pakaままさんへ
なそらん
スキッパーくんが甘えんぼだったんですか 笑。
鼻をつっこんでくる。は、うちは二人ともするんですよ~。
争って甘えんぼになってしまって。
でも、そんなとこがかわいくてv-398
ダメ母です~

tennさんへ
なそらん
tennさん、少しゆっくりになりましたか?
ケガ。 なんだかそそっかしいうえに、老化現象まで。。。がっくしなんですv-393
気をつけますー。

てんちゃんとさんちゃんも、うちと同じなんだね~(*^_^*) かわいい。
親子でもクンクンはするのね?不思議。
うちのは大小で 張り合ってます(笑)


ゆままさんへ
なそらん
ななの甘えの顔。にやけちゃうんですv-392
そらが思いっきり甘えなんで、張り合うようになったみたいです。おもしろいですね。
ジャムくんはゆままさん命なのかな(笑)ってロビくんは?
パパさんにはりぼんちゃんがいるもんね♪
うちも ななはパパの方が大好きなんです。ちょこっと妬ける プン。
ゆままさん、またお忙しいのでは?コメントありがとう~e-343

BUDDYさんへ
なそらん
ななは基本、ベタベタが嫌いなんですが、そらが甘えるので
最近 闘争心が芽生えたようです(笑)
子供返りしてますね。
バディちゃんも ななと一緒ですね~v-411
BUDDYさんと わたしも一緒で、甘えられると嬉しくて 親ばかなんです(^_^;)

こてつままさんへ
なそらん
お土産は基本 なし!なんですよ~(^^)
いつも時間に追われて、たまに空港やなんかで買ってくれるんです。
こてつパパさんには負けますよ。

かんたくんが甘えんぼさんなんですねv-411
そらはもう、かあさんストーカーなんです(>_<)
みなみちゃんのごろごろ。見てみた~いe-343

HSぱぱさんへ
なそらん
コメントありがとうございます♪
はなそらパパさんですね。 なんだかお名前が似てて気になっておりました(^^)

うちの子たち、幸せそうなんて言っていただいて
うれしい限りですv-398
まだまだ至らない飼い主で(^_^;)
みなさんのブログを見ながら、ゆっくりと前進したいですね~。

No title
pakaママ
スキッパーが物凄いヤキモチ妬きで
私たち家族が妹のワンコなんてちょっとでも触ると
『キューーーン』って泣きました。
勿論撫でてる手の下に頭を突っ込んで来て ^^

そらさん そこまではしない様ですね ^^
やっぱりお姉ちゃんに遠慮してるのかな?
可愛いですね。

No title
tenn
↓みなさん、けがの方は大丈夫ですか?
特に目は気をつけてくださいね。

うちのも、てんちゃん撫で撫ですると、さんが『負けないぞ!』っと割り込んできますよ。
そして、ごろーんてしてる、てんちゃんのお尻チェックv-522
ちょっと、変な行動するな~って思ってたら、そらちゃんも一緒で、笑っちゃいましたv-411
そんなとこまで、似てて嬉しいですv-344


No title
ゆまま
美人さんな上にツンデレなんて~。
私まで参ってしまうじゃなーいv-10
ななちゃんとそらくんでママの取り合い合戦だなんて嬉しいね。
うちはねー、私がロビンやりぼんやクレハを撫でようものなら、ジャムがずぅーんと割って入ってきて徹底ガードしますよ。
でもパパにはしないの、プッe-455
ジャムはどうも女好きらしいデス。


No title
BUDDY
ななちゃんそらくん二人の攻防戦が楽しい!
どんな会話を交わしているのやら・・・

バディも足の間に顔を突っ込んできます
決まって私の足です^^
そんな事が妙に可愛くて仕方がない母です(笑)

No title
こてつまま
パパさん出張だったんですか?
毎回お土産ありますよね~
素敵なパパさんですねv-410

そら君とかんたが一緒!!
かんたはすぐに足の間に入ってきますよ~

そら君も相当甘えん坊ですねv-343

ななさんはみなみと一緒です。
ナデナデされているうちにゴロン~
すぐにヘソ天になりますv-411



No title
HSパパ
おぉ!これはかわゆいワンコたち!
ここにも幸せなワンコっ!!i-278

幸せなワンコをみてるだけど
こちらも幸せ気分になれますぜっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaままさんへ
スキッパーくんが甘えんぼだったんですか 笑。
鼻をつっこんでくる。は、うちは二人ともするんですよ~。
争って甘えんぼになってしまって。
でも、そんなとこがかわいくてv-398
ダメ母です~
2010/09/09(Thu) 21:25 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
tennさん、少しゆっくりになりましたか?
ケガ。 なんだかそそっかしいうえに、老化現象まで。。。がっくしなんですv-393
気をつけますー。

てんちゃんとさんちゃんも、うちと同じなんだね~(*^_^*) かわいい。
親子でもクンクンはするのね?不思議。
うちのは大小で 張り合ってます(笑)
2010/09/09(Thu) 21:22 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ななの甘えの顔。にやけちゃうんですv-392
そらが思いっきり甘えなんで、張り合うようになったみたいです。おもしろいですね。
ジャムくんはゆままさん命なのかな(笑)ってロビくんは?
パパさんにはりぼんちゃんがいるもんね♪
うちも ななはパパの方が大好きなんです。ちょこっと妬ける プン。
ゆままさん、またお忙しいのでは?コメントありがとう~e-343
2010/09/09(Thu) 21:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
ななは基本、ベタベタが嫌いなんですが、そらが甘えるので
最近 闘争心が芽生えたようです(笑)
子供返りしてますね。
バディちゃんも ななと一緒ですね~v-411
BUDDYさんと わたしも一緒で、甘えられると嬉しくて 親ばかなんです(^_^;)
2010/09/09(Thu) 21:14 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
お土産は基本 なし!なんですよ~(^^)
いつも時間に追われて、たまに空港やなんかで買ってくれるんです。
こてつパパさんには負けますよ。

かんたくんが甘えんぼさんなんですねv-411
そらはもう、かあさんストーカーなんです(>_<)
みなみちゃんのごろごろ。見てみた~いe-343
2010/09/09(Thu) 21:11 | URL  | なそらん #-[ 編集]
HSぱぱさんへ
コメントありがとうございます♪
はなそらパパさんですね。 なんだかお名前が似てて気になっておりました(^^)

うちの子たち、幸せそうなんて言っていただいて
うれしい限りですv-398
まだまだ至らない飼い主で(^_^;)
みなさんのブログを見ながら、ゆっくりと前進したいですね~。
2010/09/09(Thu) 21:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
スキッパーが物凄いヤキモチ妬きで
私たち家族が妹のワンコなんてちょっとでも触ると
『キューーーン』って泣きました。
勿論撫でてる手の下に頭を突っ込んで来て ^^

そらさん そこまではしない様ですね ^^
やっぱりお姉ちゃんに遠慮してるのかな?
可愛いですね。
2010/09/06(Mon) 23:46 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
↓みなさん、けがの方は大丈夫ですか?
特に目は気をつけてくださいね。

うちのも、てんちゃん撫で撫ですると、さんが『負けないぞ!』っと割り込んできますよ。
そして、ごろーんてしてる、てんちゃんのお尻チェックv-522
ちょっと、変な行動するな~って思ってたら、そらちゃんも一緒で、笑っちゃいましたv-411
そんなとこまで、似てて嬉しいですv-344
2010/09/06(Mon) 12:54 | URL  | tenn #-[ 編集]
No title
美人さんな上にツンデレなんて~。
私まで参ってしまうじゃなーいv-10
ななちゃんとそらくんでママの取り合い合戦だなんて嬉しいね。
うちはねー、私がロビンやりぼんやクレハを撫でようものなら、ジャムがずぅーんと割って入ってきて徹底ガードしますよ。
でもパパにはしないの、プッe-455
ジャムはどうも女好きらしいデス。
2010/09/03(Fri) 17:42 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
ななちゃんそらくん二人の攻防戦が楽しい!
どんな会話を交わしているのやら・・・

バディも足の間に顔を突っ込んできます
決まって私の足です^^
そんな事が妙に可愛くて仕方がない母です(笑)
2010/09/03(Fri) 16:44 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
パパさん出張だったんですか?
毎回お土産ありますよね~
素敵なパパさんですねv-410

そら君とかんたが一緒!!
かんたはすぐに足の間に入ってきますよ~

そら君も相当甘えん坊ですねv-343

ななさんはみなみと一緒です。
ナデナデされているうちにゴロン~
すぐにヘソ天になりますv-411

2010/09/03(Fri) 15:13 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
おぉ!これはかわゆいワンコたち!
ここにも幸せなワンコっ!!i-278

幸せなワンコをみてるだけど
こちらも幸せ気分になれますぜっ!
2010/09/03(Fri) 01:03 | URL  | HSパパ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
