フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 帰宅 後編です。お付き合いくださってありがとうございます♪


 さて、先週、海に行く気マンマンだったかあさん。
 わんこの海用品は準備して帰ったのですが
 疲れやら、台風やらで、結局行けずじまいでした(泣)

 海は無理でも、わんこずを走らせたくて、
 港のグランドを拝借しに、車ででかけました。

 ななが小さい頃走った場所です。
2010 09 ep(2)
 2人は、長旅の後とは思えない元気っぷり。





 日が落ちる寸前ですが、憑かれたように走りまくる2人。
2010 09 ep 736 (4)
                     だんだん壊れるななの顔・・・









               空高く、とんび?がたくさん飛んでました。
               2010 09 ep736 (7)







 と、
2010 09 ep736 (3)
 とんびを追っかけまくる なな(~_~;)
 幾つになっても、変わらんなぁーー。  いいんだか、どうなんだか??







 港のグランドなので、
 海を見て たそがれる父とムスメ。
2010 09 ep 736 (5)
 父は 釣り心をそそられ。  ムスメは、泳ぎ心をそそられ。
 わかりやすいー








 そのうち、さすがの2人も
2010 09 ep 736 (6)







 のども、相当乾いてたんだね。  混みこみで飲んでます。
2010 09 ep 736 (8)
                  ギュウギュウ。かわいいなぁ、 に~んまりぃ。。。

 滞在中に2度。ここでランさせてもらいました。





 で、パパは数日後、福岡経由 鹿児島に行ってしまい。
 ほっぽられた わんこずとかあさんだけで、なそらん県に帰って来ました。

 ながーいドライブは、SAのラン付でしょ(*^^)v
 が、この日はあいにくの雨。
 でも、遊びましたっ! ちょうど雨が止んでくれて ラッキー?
 
 もち、貸切~ぃ。(って、こんな時に遊ばんよね)
2010 09 ep 736 (9)







 めずらしく りりしい?
2010 09 ep 736 (10)
                      ホントは暑くて、へばってるんです(^_^;)







 ボールを持ってるそらを 襲う!!
2010 09 ep736 (1)





 と 思ったものつかの間。 「遊ぶのやーめたっ」
2010 09 ep 736 (11)
 なにせ、雨上がり。
 ムシムシしてて、サウナ状態なの。   ランでの最短あそび時間でしたぁ。

 しかも、2人とも 泥んこ! 
 でも いいのいいの。
 発散できたので マル
 




   ***最後まで読んでくださって ありがとうございました ***
     まだ、海を諦めきれない かあさんです♪


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/10 20:52】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
ほんとによく走ります。ななはこれがないとストレス発散できないみたいです。

海。なかなかスケジュールが合わないですねー。
あっという間に 涼しくなっちゃって・・・

No title
こてつまま
ななさんりりしいフラットの顔ですねぇ~
良く撮れてるv-343
ななさんもそら君もよく走りますねv-355

海?私も諦めきれませんよ~
行きたいですねぇ・・・
でも今年はもう無理かなぁe-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
ほんとによく走ります。ななはこれがないとストレス発散できないみたいです。

海。なかなかスケジュールが合わないですねー。
あっという間に 涼しくなっちゃって・・・
2010/09/13(Mon) 17:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななさんりりしいフラットの顔ですねぇ~
良く撮れてるv-343
ななさんもそら君もよく走りますねv-355

海?私も諦めきれませんよ~
行きたいですねぇ・・・
でも今年はもう無理かなぁe-263
2010/09/11(Sat) 17:05 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
