フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 数か月ぶりに 扇風機もエアコンもつけずに寝ました♪

 朝晩 めっきり涼しくなって、
 暑くて 見て見ぬふりをしてた家事も、すこーーしだけ やる気が出たかも(*^^)v
            そのうち「寒ーーい!」が言い訳になるんだよね。。。






 さて、うちのわんこず。
 テレビ台の下を、並んで覗いております  
2010 09 er 018 (2)
 なんの会談中? かと思ったら
 ボールが入ってしまってました(笑)

 手を入れたり、口で捕ろうとしたり、
 涙ぐましい努力もむなしく、ボールは取れません
 で、どうしたかというと・・・



      『かあさん とってぇー


 うるうるの瞳でみつめる わんこず。
 よくツボを心得ております










 そんな、わんこずに メロメロのかあさんは、
 ずーーーーーーっと迷ってた コレ。買いましたっ
2010 09 er 018 (1)
 クール アルミマットLサイズ。

 セールが早いか、秋になるのが早いか 秒読み  ピポーン♪ ピポーン♪
 で、 1980円なりー (もと3980円)



 「どうだっ!」 とばかり置いてみたら
2010 09 er 018 (4)
 「いやいや キミじゃなくてぇ・・・」 










2010 09 er 018 (3)
 「そうそう! なな用」



 かあさん 大満足ですーーぅ(*^_^*)

 猛暑はもうたくさん!だけど、   まだまだ使ってほしーーい。 
                   
                         (って どっちやねん!)


 





        ***今日も読んでくださって ありがとうございました***
           日々、わんこグッズに占領されてゆく 1LDK。。。



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/14 16:51】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
ハウスだけで占領(笑)ですかぁ。
そうですよねぇ。人数が・・・
うち、リビングはほんとに物だらけになってます。
でも でかいなながジャマだと思わないとこが おかしいですよね♪ もう人間と一緒です。
クールボード買ったとたんに涼しくなったでしょう?
一時は来年用か?と思いましたが、昼間はまだまだ使ってくれてます。ほっと一安心。

なんだかんだで、海は無理ですねぇ 泣。
準備。それがぁ・・・・
なーんにもしてないんですぅv-395
たぶんいつもの いきあったりばったりになりそうです。
どこかおススメ あったら教えてくださいね♪

BUDDYさんへ
なそらん
BUDDYさんもバーゲン狙い(*^_^*)
この大きいボード、ほんとに迷ったんです。
家は狭いし、なかなか値段がさがらないし・・・
で、やっと最後の一枚だったのを買いました♪
今年ももう少し使ってくれそうで、喜んでます(^^)

そうそう!おもちゃと一緒で 買ったもののお蔵入りは泣けますよね~。
うちもたくさんあるんです、使ってくれないもの。

pakaママさんへ
なそらん
小さいサイズでお試し済みなので、買う決心がつきました(^_^;)
だけど そらも大きい方がいいみたいで、結局順番。。。
ジャックくんも愛用ですね(*^^)v
あ、でも ななの前足、一部毛が擦れたようで、ボードのせいかしら?


ゆままさんへ
なそらん
クールボード、最初は見向きもされなくて、ガビーンだったけど、
今では大好評です(^^)
ななには、2Lくらいでもよさそうですが、なにせ狭くってv-356

まだまだ昼間は30度です。もすこし活躍してもらいます♪

No title
こてつまま
朝晩は涼しくなったけど
日中はまだ暑いから
クールボード役にたってるんじゃないですか?

うちはハウスだけで占領されていますv-395

もうそろそろ〇〇〇行きの準備?v-411




No title
BUDDY
我が家もバーゲン狙いです(笑)
少しガマンしてお値段下がるの待ってますぅ~!

クールボード使ってくれてよかったですね^^
これはいい・・・と思って買ったおもちゃを
お蔵入りと言う事が時々あります><

No title
pakaママ
ふたり並んだ後ろ姿 v-10
ニンマリしてしまいます ^^

クールボードって高いですよね。
7年前?もこんなにしたかしら??

早速使ってくれて大満足のお買いものでしたねーv-218
スキッパーの時はガ~ッカリでしたが
JACKも毎日使ってます v-221

No title
ゆまま
こうして買ったんだからちゃんと使ってくれるのは嬉しいよね~。
だんだん涼しくなってきたものの、ワンズにはまだまだ暑い時期。
大活躍してくれるでしょう。
そらくん、自分用のがあるのにねv-391

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
ハウスだけで占領(笑)ですかぁ。
そうですよねぇ。人数が・・・
うち、リビングはほんとに物だらけになってます。
でも でかいなながジャマだと思わないとこが おかしいですよね♪ もう人間と一緒です。
クールボード買ったとたんに涼しくなったでしょう?
一時は来年用か?と思いましたが、昼間はまだまだ使ってくれてます。ほっと一安心。

なんだかんだで、海は無理ですねぇ 泣。
準備。それがぁ・・・・
なーんにもしてないんですぅv-395
たぶんいつもの いきあったりばったりになりそうです。
どこかおススメ あったら教えてくださいね♪
2010/09/18(Sat) 22:15 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
BUDDYさんもバーゲン狙い(*^_^*)
この大きいボード、ほんとに迷ったんです。
家は狭いし、なかなか値段がさがらないし・・・
で、やっと最後の一枚だったのを買いました♪
今年ももう少し使ってくれそうで、喜んでます(^^)

そうそう!おもちゃと一緒で 買ったもののお蔵入りは泣けますよね~。
うちもたくさんあるんです、使ってくれないもの。
2010/09/18(Sat) 22:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
小さいサイズでお試し済みなので、買う決心がつきました(^_^;)
だけど そらも大きい方がいいみたいで、結局順番。。。
ジャックくんも愛用ですね(*^^)v
あ、でも ななの前足、一部毛が擦れたようで、ボードのせいかしら?
2010/09/18(Sat) 22:04 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
クールボード、最初は見向きもされなくて、ガビーンだったけど、
今では大好評です(^^)
ななには、2Lくらいでもよさそうですが、なにせ狭くってv-356

まだまだ昼間は30度です。もすこし活躍してもらいます♪
2010/09/18(Sat) 21:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
朝晩は涼しくなったけど
日中はまだ暑いから
クールボード役にたってるんじゃないですか?

うちはハウスだけで占領されていますv-395

もうそろそろ〇〇〇行きの準備?v-411


2010/09/17(Fri) 15:18 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
我が家もバーゲン狙いです(笑)
少しガマンしてお値段下がるの待ってますぅ~!

クールボード使ってくれてよかったですね^^
これはいい・・・と思って買ったおもちゃを
お蔵入りと言う事が時々あります><
2010/09/15(Wed) 18:48 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ふたり並んだ後ろ姿 v-10
ニンマリしてしまいます ^^

クールボードって高いですよね。
7年前?もこんなにしたかしら??

早速使ってくれて大満足のお買いものでしたねーv-218
スキッパーの時はガ~ッカリでしたが
JACKも毎日使ってます v-221
2010/09/14(Tue) 23:11 | URL  | pakaママ #-[ 編集]
No title
こうして買ったんだからちゃんと使ってくれるのは嬉しいよね~。
だんだん涼しくなってきたものの、ワンズにはまだまだ暑い時期。
大活躍してくれるでしょう。
そらくん、自分用のがあるのにねv-391
2010/09/14(Tue) 18:30 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
