フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ななです。 今日は「秋」してます♪
2010 09 es 032 (11)
 座布団の上が いい気持ちなの(^^)

 あ、かあさんはぉサボりしてるけどね。 また あたまいたいんだって。





 で、あたしの弟は こんなとこで寝てるのよ(*^^)v
2010 09 es 032 (13)
 あたしより寒がりなの。


 






 でも、昼間はまだ 「夏」 なの~♪
2010 09 es 032 (12)
 こーんな格好で しつれい   ヒンヤリして、さいこーよぉ♪















 はい。おさぼりの私は 山の隠れ家に行ってました。
  2010 09 es 032 (14)
 一度 訪ねてみたかった パンやさん&Café♪



 今週はPCとにらめっこの毎日で。(基本 PCはあまり好きじゃない) 
 考える事と 決めないといけない事で 頭の中がごちゃごちゃ
 う~~ 体が凝るぅ~~~。
       あまりに凝り過ぎて 今日はとうとう朝からひどい頭痛・・・・       
 またダウンしたくないので、久々に痛み止めを飲みました。(あまり効かないんだけどね)

 ここ3日は独身だし、気分転換に、思い立って遠出してみました。
 家から1時間。 
 迷いに迷ったぁ(~_~;)  
 やっと、捜し当てました。 かなり山のなか。




 
 テラス席でフォカッチャのセットをいただきました。 周りは山。  テラスの前は谷川です。
2010 09 es 032 (15)2010 09 es 032 (16)
2010 09 es 032 (17)   2010 09 es 032 (9)
 フォカッチャのお皿がかわいくてパチリ!  有田焼きでしょうか。





 パンもおいしいけど、
 山の空気と せせらぎの音。
       せみのこえ。
 風におちる木の葉が 手に届きそうです。





 贅沢なじかん。
    2010 09 es 032 (10)
      隠れ家♪




          *ご一緒にいかがですか*






 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/18 21:55】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
自然のなかで ぼお~っとしてるのが大得意で(*^^)v
って、たぶんpakaママさんに比べたら、きっと毎日 ぼおぉーーっとしてる私ですが 汗!
この頃 考え事を いくつも並行して考えられなくなってきました。。。
あたまが さびてるぅ~~~ 

BUDDYさんへ
なそらん
最近 やっと一人で動けるようになりました 笑。
こんな時間が増えるといいなぁ・・・

お見舞いありがとうございます。
考え事が増えると、あちこちおかしくなるんです(^_^;)
こんな時はワンと遊びに行くのが一番効くみたいです(^^)


こてつままさんへ
なそらん
うっふっふ♪ いいでしょ(*^^)v
独身だったので。
パンもおいしかったですよ。
今度いきませんか?
テラスがねー(>_<) 外から入れないんですよ~。
ほんとにわんこがいけたらいいのに・・・

ななたち、寒いときは冬バージョンになりました。
よくわかってますよね。

こてつままさん、ご一緒したかったですよ。
運転がんばって来てくださいね♪
わたしもそちら方面 がんばろー。


No title
pakaママ
そうですよね。

ぽ~~~っと無になれる贅沢な時間 たまに欲しくなります。

良いところですね。

No title
BUDDY
気分転換に良さそうな所ですね^^
ゆっくりされてリフレッシュ!

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

No title
こてつまま
静かないい所みたいですね。
こんな場所でゆっくりするなんて
なんて贅沢な~(笑)
テラス席はワンもOKなんですか?

ななさん達も夜は座布団が良くなったのかな?

※今日行きたかったですv-395

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
自然のなかで ぼお~っとしてるのが大得意で(*^^)v
って、たぶんpakaママさんに比べたら、きっと毎日 ぼおぉーーっとしてる私ですが 汗!
この頃 考え事を いくつも並行して考えられなくなってきました。。。
あたまが さびてるぅ~~~ 
2010/09/21(Tue) 19:07 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
最近 やっと一人で動けるようになりました 笑。
こんな時間が増えるといいなぁ・・・

お見舞いありがとうございます。
考え事が増えると、あちこちおかしくなるんです(^_^;)
こんな時はワンと遊びに行くのが一番効くみたいです(^^)
2010/09/21(Tue) 19:02 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
うっふっふ♪ いいでしょ(*^^)v
独身だったので。
パンもおいしかったですよ。
今度いきませんか?
テラスがねー(>_<) 外から入れないんですよ~。
ほんとにわんこがいけたらいいのに・・・

ななたち、寒いときは冬バージョンになりました。
よくわかってますよね。

こてつままさん、ご一緒したかったですよ。
運転がんばって来てくださいね♪
わたしもそちら方面 がんばろー。
2010/09/21(Tue) 18:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そうですよね。

ぽ~~~っと無になれる贅沢な時間 たまに欲しくなります。

良いところですね。
2010/09/21(Tue) 03:18 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
気分転換に良さそうな所ですね^^
ゆっくりされてリフレッシュ!

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
2010/09/20(Mon) 17:47 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
静かないい所みたいですね。
こんな場所でゆっくりするなんて
なんて贅沢な~(笑)
テラス席はワンもOKなんですか?

ななさん達も夜は座布団が良くなったのかな?

※今日行きたかったですv-395
2010/09/20(Mon) 14:23 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
