フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 暑い週末でしたね。

 連休 最終日20日は 「川に行きましょ♪」と 嬉しいお誘い。
 お天気もいいし♪ わがやには珍しく(笑)早朝からワサワサ準備していると
 お電話が。  「こっちは土砂降りです、どうしますか?」
 この時、わがやのわんこず、すでに車にのってスタンバイ済み。 『GoGo!!』ってね


 しばし 相談の末 「決行ー!!」   爆!!
 うちのわんこず、「やっぱ やめ!」なんて許してくれませ~ん。
 もち、ニンもその気マンマンだしね*

 向かったのは 初めての西海方面。(わくわく)
 大雨に打たれながら 集合場所に着くと、

 空は真っ暗・・・海もザブザブ。 雨はしとしと・・・・   
  2010 09 et 006 (1)


 と いうことで予定どうり川へ出発  笑  
 これでなくっちゃ! (なんて すみませんイケイケ我が家で 汗)
 川に着くころには なんと雨はやんでました。 行いがイイんですねぇ(*^^)v

 今回のスタメン紹介しましょう。 (左はなな)   (右下フラット)コナンくん。 
2010 09 et 006 (12)
                            男の子らしい*




 (一番手前) シエアン家の姉 シエルちゃん。 と 写ってないけど 妹のアンジュちゃん。
2010 09 et 006 (15)
 また 両家にお誘いいただいて うれしいな♪
 わんこずは もちろん大喜び
 





 で、こちらはコナンくん。 なにしてるのかなぁ?と 見てるとね
2010 09 et 006 (2)
      もぐり中? と思ったら





 ザッバーン
2010 09 et 006 (3)
 そして





 満足げな おかおです
2010 09 et 006 (4)
 これが とってもお気に入りみたいです♪






 この川、だいたい浅めですが、流れの速いところもあって
 こんな流れが初体験のそらは、一所懸命に泳いでも、一向に進まなかったり
 すべる石に苦戦中
2010 09 et 006 (16)
 でも めげずによく泳ぐ。









 シエアン家の美人姉妹。(左)シエルちゃん、(右)妹アンジュちゃん。(ままさん 合ってますか?)
2010 09 et 006 (20)
 アンジュちゃんは 姉のシエルちゃんを頼りにしてるみたい。 なかよしですよ






 アンジュちゃん、よく走りました(^^)
2010 09 et 006 (19)







 お友達3人組は、
2010 09 et 006 (13)





 「ぼくは男の子なんだもん」 って言ってるのかな? (^^)
2010 09 et 006 (14)









ずいぶん逞しくなった そらですが、流れが速くて 「わたりたい~~」けど
2010 09 et 006 (6)
      どうしよう どうしよう・・・・・





 そしたらお兄ちゃんが助け舟
2010 09 et 006 (7)
            「うん わかった」泣








 引き上げてくれました。
2010 09 et 006 (8)





 と 思ったら、なんと ゆっくりの流れに ドッボーーン!! 投げ込まれちゃいましたぁー。
2010 09 et 006 (9)
 うん、上手じょうず(*^_^*)








 こちらは 「おねえちゃん!」って言ってる?
2010 09 et 006 (10)







一番さわがしい うちの2人。 そろって「それっ!!」
2010 09 et 006 (11)





   ザッブーーーン
2010 09 et 006 (17)
 今回も一番 川を大満喫したのは この2人。  野生児だね(~_~;)






 そして、
 みんなが川からあがったのに、 1人 「まだ泳ぐうーーーーっ」
 リードをつけられても まだピーピー泣いたのは
2010 09 et 006 (5)
 はい(-_-;)
 わがやの ななでした。。。

 かあさん はずかしい(p_-)




 さて、この後、「伊勢海老まつり」のエビを食べに、出発です♪
 つづきは 次回。
 ながーーーく 読んでくださってありがとうございました。



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/21 18:54】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
そうです~ 残念でした(>_<)
でも、ひとりで3頭は やっぱり大変ですよね。
外でフリーの時って「おいでーっ!!」を連発しますもん、うちなんか。
やっぱ、ランかなぁ。

水遊び、ますます過熱するななです(~_~;)
いったいどうなってるのやら・・・
で、次考えましょうね♪

BUDDYさんへ
なそらん
そら、いつも笑えるんです(^^) おもしろいですよ~。
バディちゃんも そろそろ妹かなぁ 笑。 下の子はおもしろいですよ♪

なな、今回も足 やっちゃいました(^_^;)
川では どうしても・・・
その日のうちに 今回は薬をつけて 翌日にはOKでした。
セーブさせたいけど、なにせ ハイパーで疲れをしらないんです。
嬉しいような、困ったような・・・・

pakaままさんへ
なそらん
そうなんです! 朝からふたりは ソワソワ、ウロウロ(^_^;)
遊べて ほんとにラッキーでした。

ななったら、ますますハイパーになってるかも・・・トホホ
飼い主さえも、「ななの限界って どこ?」

シエアンままさんへ
なそらん
写真、いえいえ(^_^;)
わんこずがかわいくて。アンちゃんたち、他にも載せたい かわいいのがあったんです。
なので いつも写真だらけ・・
おかげで、ななたちもほんとに楽しんで帰りました。(わたしが一番だったりして)
誘ってくださって ありがとうございました。
ハイパーなな、また遊んでやってくださいね♪


No title
こてつまま
そら君のかおーー可愛いすぎるe-266

みんな楽しそう♪やっぱり行くべきだったe-263

ななさんホント水が好きですね。
こんなに喜んでもらえると
連れて行き甲斐がありますね~







No title
BUDDY
楽しそう!
そらくん可愛すぎ^^
負けずに一生懸命泳いでいる姿が 何とも言えません(笑)

肉球は大丈夫でしたか?
バディは川遊びだと 荒れるのでどうしても琵琶湖になってしまいます
でも川遊び止められないです^^
また違った楽しさがありますね

No title
pakaママ
ななさんの様にお水LOVEだと当然雨天決行ですよね v-411

みんな楽しそうだけど 
『まだ遊ぶー』って鳴いたななさん
『もう満足』ってあるのかしらv-361

ホントこんなに喜ばれると遊ばせ甲斐がありますね♪ 

No title
シエアンまま
やっぱり、写真がいいですね。
私のとは大違い(^^ゞ
楽しかったですね。
我が家もお騒がせ姉妹ですが、
また遊んでやってくださいね☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
そうです~ 残念でした(>_<)
でも、ひとりで3頭は やっぱり大変ですよね。
外でフリーの時って「おいでーっ!!」を連発しますもん、うちなんか。
やっぱ、ランかなぁ。

水遊び、ますます過熱するななです(~_~;)
いったいどうなってるのやら・・・
で、次考えましょうね♪
2010/09/22(Wed) 19:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
そら、いつも笑えるんです(^^) おもしろいですよ~。
バディちゃんも そろそろ妹かなぁ 笑。 下の子はおもしろいですよ♪

なな、今回も足 やっちゃいました(^_^;)
川では どうしても・・・
その日のうちに 今回は薬をつけて 翌日にはOKでした。
セーブさせたいけど、なにせ ハイパーで疲れをしらないんです。
嬉しいような、困ったような・・・・
2010/09/22(Wed) 19:02 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
そうなんです! 朝からふたりは ソワソワ、ウロウロ(^_^;)
遊べて ほんとにラッキーでした。

ななったら、ますますハイパーになってるかも・・・トホホ
飼い主さえも、「ななの限界って どこ?」
2010/09/22(Wed) 18:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
シエアンままさんへ
写真、いえいえ(^_^;)
わんこずがかわいくて。アンちゃんたち、他にも載せたい かわいいのがあったんです。
なので いつも写真だらけ・・
おかげで、ななたちもほんとに楽しんで帰りました。(わたしが一番だったりして)
誘ってくださって ありがとうございました。
ハイパーなな、また遊んでやってくださいね♪
2010/09/22(Wed) 18:55 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そら君のかおーー可愛いすぎるe-266

みんな楽しそう♪やっぱり行くべきだったe-263

ななさんホント水が好きですね。
こんなに喜んでもらえると
連れて行き甲斐がありますね~





2010/09/22(Wed) 16:36 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
楽しそう!
そらくん可愛すぎ^^
負けずに一生懸命泳いでいる姿が 何とも言えません(笑)

肉球は大丈夫でしたか?
バディは川遊びだと 荒れるのでどうしても琵琶湖になってしまいます
でも川遊び止められないです^^
また違った楽しさがありますね
2010/09/22(Wed) 11:44 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ななさんの様にお水LOVEだと当然雨天決行ですよね v-411

みんな楽しそうだけど 
『まだ遊ぶー』って鳴いたななさん
『もう満足』ってあるのかしらv-361

ホントこんなに喜ばれると遊ばせ甲斐がありますね♪ 
2010/09/22(Wed) 02:50 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
やっぱり、写真がいいですね。
私のとは大違い(^^ゞ
楽しかったですね。
我が家もお騒がせ姉妹ですが、
また遊んでやってくださいね☆

2010/09/21(Tue) 21:50 | URL  | シエアンまま #hZSMVq4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
