fc2ブログ
フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 今度のランで使おうっと
 母さんが新しいボールを 買ってきました。
k_DSC_0003.jpg

 
 ななとそらは やったー !!!
 早速 ひっぱりっこ
        k_DSC_0050.jpg


     でも すぐに
     k_DSC_0114ki_edited-1.jpg
     あげな~い



  おかあさ~~ん 汗とかk_DSC_0064kir.jpg
 そんな情けない顔しても
 母さんは知りませんよ


          すると ななさん
          k_DSC_0098ki.jpg
          パパに直訴
          ゥゥオン~ ァォウ~ン (甘えた犬なで声)
          ペロペロ作戦にでました。
          さんざんなめ回し 訴え続けましたが
       
          パパも知りませんよ~

       ぐすんのななさん。
       犬のことは 犬同士で ね ななさん 。がんばれbikkuri01



 
       諦めきれなかったななさん
       次の日 母さんの目を盗んで
       二階でこっそり 遊んだようです
       うれしそうに持って降りたときには 
           l_DSC_0129.jpg


  母さん) これ 誰がしたの?           わ・わたしぃ・・・・ かも
l_DSC_0132.jpg
  
 



 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/26 22:50】 | なな
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
コメントあしがとうございます~。

> ボールが破壊されてもロープは健在ですもん。
そうですよね。あとは好きに遊んでもらいましょう。

なながそらにやさしいかどうかは、不明ですなぁ~
ちびのくせに 強気なんです。
ロビンくんはどうなんですかね?
母さんとしては りぼんちゃんのように
一緒に遊ぶとこを見たいんですけど。
それが 夢です 



pakaままさんへ
なそらん
コメントありがとうございます~。

いままで いくつおもちゃを壊したことか
山積み・・・トホホ
残ってるのはコング一個だけ。
ランで使うボールは 壊されるので
別においてます。
 
ななとそらの力関係はいまだ不明です。
どうも そらのほうが上ではないかと・
両親はいつもななを応援するはめに。


 


ゆまま
おもちゃ冥利に尽きますね。

ボールが破壊されてもロープは健在ですもん。
まだまだ遊べますね♪

ななちゃんはそらくんにおもちゃを譲るなんて優しいですよー。
りぼんは力に物言わせて全部一人占めですよv-388




pakaママ
アハハッ ・・・こういう運命のおもちゃです ^^

でも ななちゃんはおもちゃをそらくんに譲るんですね。
パピーだと思って我慢するなんて可愛い❤
ママさんパパさんに助けを求める様子も❤❤

私も今日こそはジャックにボールを与えようと
近所のペットショップへ行ったら 普通のボールが無い!

また延期になってしまいました。
明日は百均へ行って来よう。

スキッパーはかじるの専門だったけど
ジャックとはボール遊び出来るかな~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
コメントあしがとうございます~。

> ボールが破壊されてもロープは健在ですもん。
そうですよね。あとは好きに遊んでもらいましょう。

なながそらにやさしいかどうかは、不明ですなぁ~
ちびのくせに 強気なんです。
ロビンくんはどうなんですかね?
母さんとしては りぼんちゃんのように
一緒に遊ぶとこを見たいんですけど。
それが 夢です 

2009/04/27(Mon) 15:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
コメントありがとうございます~。

いままで いくつおもちゃを壊したことか
山積み・・・トホホ
残ってるのはコング一個だけ。
ランで使うボールは 壊されるので
別においてます。
 
ななとそらの力関係はいまだ不明です。
どうも そらのほうが上ではないかと・
両親はいつもななを応援するはめに。


 
2009/04/27(Mon) 15:42 | URL  | なそらん #-[ 編集]
おもちゃ冥利に尽きますね。

ボールが破壊されてもロープは健在ですもん。
まだまだ遊べますね♪

ななちゃんはそらくんにおもちゃを譲るなんて優しいですよー。
りぼんは力に物言わせて全部一人占めですよv-388

2009/04/27(Mon) 11:41 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
アハハッ ・・・こういう運命のおもちゃです ^^

でも ななちゃんはおもちゃをそらくんに譲るんですね。
パピーだと思って我慢するなんて可愛い❤
ママさんパパさんに助けを求める様子も❤❤

私も今日こそはジャックにボールを与えようと
近所のペットショップへ行ったら 普通のボールが無い!

また延期になってしまいました。
明日は百均へ行って来よう。

スキッパーはかじるの専門だったけど
ジャックとはボール遊び出来るかな~♪
2009/04/27(Mon) 00:35 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック