フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 なんとも落ち着かない生活をしております。
 先週は3日程、わんこのいない さびしーい生活のわたしでした。

 
 自宅の庭は、わずかな間に秋めいていました。 
             2010 10 ey 018 (2)
  
  2010 10 ey 018 (5)

 その間に 庭や家の手入れも少々。
 わんこずがいないと はかどるんだけど、なんか物足りないんです。






 
 なそらん地方の週末は あいにくの天気で
 水遊びは断念でした。
 でも、じっとしてられなくて、午後は山へ出かけました。
 わんこずは、行く気マンマンで車に飛び乗りぃ

 できれば、人の多くないところ。 山茶花高原なんかどうかな?
2010 10 ey 018 (8)
 コスモス畑で。




 おりこうに記念撮影(*^_^*) に見えますが、走る気マンマンのななはソワソワ。
 2010 10 ey 018 (6)







       『なんで じっとしてないとイケナイの?』
       2010 10 ey 018 (7)
             記念撮影が大嫌いな うちのわんこず。。。







                             コスモスは まだ咲きはじめでした。残念。
2010 10 ey 018 (9)2010 10 ey 018 (10)








 公園は広い芝生広場もあって、期待は高まったのですが
 「犬はリードで・・・」    ハイごもっとも(-_-;)
 かあさんは、山の景色と花で気分転換でしたが。





     2010 10 ey 018 (1)

    写真よか、走らせろーーーーっ!!!』
    文句ありありの わんこずなのでした。

    ブーイングの嵐は、
    帰り着くと即行!  の いつもの散歩でもみ消し 汗汗!
    「花よりRUN」だぁ。。。







 
    *** 留守ちゅうも訪問くださって ありがとうございました♪ ***
       ここ数日、眠ってばかりのわたしです(~_~;)


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/05 17:48】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

鍵コメさんへ
なそらん
車のお出かけ=お遊び。になっちゃってます(~_~;)
次回は思いっきり 遊ばせたいです♪

tennさんへ
なそらん
コスモス、去年は見られなかったので、今年は是非見たかったんです。
まだ早かったですね。
でも ななたちにはどーでもいいことで(-_-;)
フリーになれなかったので、文句をブーブー言われちゃいました。
そうです、ななって女の子っていうより、きりっと男の子みたいでしょ? 笑。
となると そらはおかまちゃん?

わんこのいない家、広くもないのにさびしいんですよ。
わたしのいい話相手です♪


管理人のみ閲覧できます
-


No title
tenn
コスモス畑、良いですねv-298
走れないのは、残念でしたけど・・。
でも、このななちゃん、とてもそわそわしてるようには、見えなくて。ちゃんと、
おりこうにポーズ取ってるみたいですね。
うん。凛々しいv-344

わんこと離れてなんて、さみしいですよね。
私も、きっとムリです。。

ゆままさんへ
なそらん
わんこがいないと、時間を気にせず動けて楽っちゃ 楽なんですが、家に帰った時にだーれもいない、さびしさ・・・
なにかにつけ、「あー いないんだぁ」と思ってしまいました。
グレて? いえいえ。
うちの子。パパとお兄ちゃんにべったり~してたみたいで、 いい子ちゃんでお出迎えしてくれましたよ♪
(これって、かあさんはいなくてもいいよ* ってことかしら?)

うちも、ゆままさんちと同じですv-411
車に乗る時の 自主的なことといったら 笑。
ひろーい芝生を前に 「だめっ!」といわれちゃ、グレますね~(~_~;)
なだめるのが、たいへんでした。

pakaままさんへ
なそらん
お花が似合うと言われるのは 初めてでございます~笑。
一応 女の子にみえますか? よかったぁ。
「こっちむいてー」って言うのに、完全ムシで。
もうダッシュ、ダッシュv-29
「つけっ!!」って 叱られながら歩きましたv-388

走れないまま車に乗せたもんで、ブーイングの嵐だったんですよー 泣。



No title
ゆまま
いつも一緒にいるのが当たり前だから、居ないと寂しいよね。
3日じゃ、長かったね~。
ななちゃんやそらくん、グレてなかったかーい
(笑)

うちも車でお出かけの時は走り回れると思ってるので、オンリード散歩の時はブーイングの嵐ですv-356
コスモスかぁ、すっかり秋だねぇ。



No title
pakaママ
ななさんコスモスが似合いますねーv-10
やっぱり女の子とお花畑って絵になる~v-343

そらさんは横に流れた後ろ足がキュート v-411


BUDDYさんへ
なそらん
さっそく来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
なんだか、地に足がつかない生活で、・・・
自分では、そう疲れてないつもりなんですが、こちらに帰って、家族の顔を見たら、
さっそくグーグー寝ちゃいました 笑。

バディちゃんもですかぁ?
ななは、広い所(水辺)はフリー!と大きな勘違いしてるんです(>_<)
もう、飼い主の顔なんて見てやしませ~ん 泣。
花を見ながら、わんこずとの~んびり。 してみた~いです。

No title
BUDDY
お帰りなさい^^ もう秋ですね
お疲れでは・・・?

そうですねぇ~!ななちゃんそらくんが居ないと寂しいですね

バディも記念写真大嫌いです
撮ろうと思うと横を見たり(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
車のお出かけ=お遊び。になっちゃってます(~_~;)
次回は思いっきり 遊ばせたいです♪
2010/10/06(Wed) 22:48 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
コスモス、去年は見られなかったので、今年は是非見たかったんです。
まだ早かったですね。
でも ななたちにはどーでもいいことで(-_-;)
フリーになれなかったので、文句をブーブー言われちゃいました。
そうです、ななって女の子っていうより、きりっと男の子みたいでしょ? 笑。
となると そらはおかまちゃん?

わんこのいない家、広くもないのにさびしいんですよ。
わたしのいい話相手です♪
2010/10/06(Wed) 22:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(Wed) 14:16 |   |  #[ 編集]
No title
コスモス畑、良いですねv-298
走れないのは、残念でしたけど・・。
でも、このななちゃん、とてもそわそわしてるようには、見えなくて。ちゃんと、
おりこうにポーズ取ってるみたいですね。
うん。凛々しいv-344

わんこと離れてなんて、さみしいですよね。
私も、きっとムリです。。
2010/10/06(Wed) 12:39 | URL  | tenn #-[ 編集]
ゆままさんへ
わんこがいないと、時間を気にせず動けて楽っちゃ 楽なんですが、家に帰った時にだーれもいない、さびしさ・・・
なにかにつけ、「あー いないんだぁ」と思ってしまいました。
グレて? いえいえ。
うちの子。パパとお兄ちゃんにべったり~してたみたいで、 いい子ちゃんでお出迎えしてくれましたよ♪
(これって、かあさんはいなくてもいいよ* ってことかしら?)

うちも、ゆままさんちと同じですv-411
車に乗る時の 自主的なことといったら 笑。
ひろーい芝生を前に 「だめっ!」といわれちゃ、グレますね~(~_~;)
なだめるのが、たいへんでした。
2010/10/06(Wed) 10:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
お花が似合うと言われるのは 初めてでございます~笑。
一応 女の子にみえますか? よかったぁ。
「こっちむいてー」って言うのに、完全ムシで。
もうダッシュ、ダッシュv-29
「つけっ!!」って 叱られながら歩きましたv-388

走れないまま車に乗せたもんで、ブーイングの嵐だったんですよー 泣。

2010/10/06(Wed) 10:43 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
いつも一緒にいるのが当たり前だから、居ないと寂しいよね。
3日じゃ、長かったね~。
ななちゃんやそらくん、グレてなかったかーい
(笑)

うちも車でお出かけの時は走り回れると思ってるので、オンリード散歩の時はブーイングの嵐ですv-356
コスモスかぁ、すっかり秋だねぇ。

2010/10/06(Wed) 08:37 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
ななさんコスモスが似合いますねーv-10
やっぱり女の子とお花畑って絵になる~v-343

そらさんは横に流れた後ろ足がキュート v-411
2010/10/05(Tue) 21:28 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
BUDDYさんへ
さっそく来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
なんだか、地に足がつかない生活で、・・・
自分では、そう疲れてないつもりなんですが、こちらに帰って、家族の顔を見たら、
さっそくグーグー寝ちゃいました 笑。

バディちゃんもですかぁ?
ななは、広い所(水辺)はフリー!と大きな勘違いしてるんです(>_<)
もう、飼い主の顔なんて見てやしませ~ん 泣。
花を見ながら、わんこずとの~んびり。 してみた~いです。
2010/10/05(Tue) 19:58 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
お帰りなさい^^ もう秋ですね
お疲れでは・・・?

そうですねぇ~!ななちゃんそらくんが居ないと寂しいですね

バディも記念写真大嫌いです
撮ろうと思うと横を見たり(笑)
2010/10/05(Tue) 19:10 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
