フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 南国 なそらん地方も朝晩 寒く感じるようになりました。

 お昼ごはんも、何か温かい物が良くなって
 残ったカレーを チーズで焼きカレーにしました。
 カレーには ラッシー♪  ということで、思いつき即席ラッシー(風)も。
   2010 10 ez 022 (3)
   ほんまもんとは ちょっと違うけど、気分だけはインド(^^)
   わんこずも まだクールマット使ってるしね♪








 今日は、これ!という写真がないので、
 『わがやのだっこ犬(けん)』を 紹介しま~す。
 だっこ犬といえば? もちろん



















     ジャン!!
     2010 10 ez 022 (2)
   まさか!
   と 思いましたか(笑)

   何をかくそう。 我が家のだっこ犬(けん) 1号
   ただし、お兄ちゃん限定ですが。
   幼いころから 抱っこされているので、いまだにこれです(^^)












 そして、ご想像のとおり。  なのは


 
 だっこ犬 2号のそら。           『はい~だっこね』
2010 10 ez 022 (1)
 「だっこ犬」免許皆伝の、この力の抜け具合に ご注目あれ!











 どれくらい、力が抜けているかというと、




 だっこしてるのを 床に降ろしてみても 
 ほらっ!  そのまんーま
2010 10 ez 022 (4)
                    でれれ~~~~ん。      








んじゃ、転がしてみましょうね~    それー
2010 10 ez 022 (5)












                  だらり~~~~~~~ん
2010 10 ez 022 (6)
 まるで、ぬいぐるみ状態

 
 誰に何をされようとも、
 されるがままのそらです。
 
 かあさんが見込んだ 『だっこ犬 』の素質。なかなかだと思いませんか? むふふ*






関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/06 23:52】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
ハイパーななですが、これだけは幼いころから。
こんなもんだと思っているようで(~_~;)
さすがに、もう私はだっこできません。
そうですよね~ 体重計るのが大変なんですよー。
腰を悪くしそうですもん。BUDDYさんが抱っこって、スゴイ!!

こてつままさんへ
なそらん
こんなでかいのに、おもしろいでしょ 笑。
お兄ちゃんには小さいころから だっこされつけてて、いまだにです(^_^;)

そらに至っては、だっこ当たり前で、安心しきっているみたいです(^^)
こういうとこは 大物なんですけどねぇ。

泳げるといいですね♪

シエアンままさんへ
なそらん
あらぁv-411 アンジュちゃんもぉ?
シエルちゃんとアンジュちゃんなら、わたしもだっこしたいです♪
ななは抱っこが ほんとうはあまり好きじゃないんですけど、お兄ちゃんだとしかたなく。。。
シエアンままさん、元気だしてくださいねっv-286

No title
BUDDY
されるがままのそらくん可愛いです^^

ななちゃんも抱っこ!!!
お兄ちゃんじゃないと無理ですね
バディは体重を計る時私が抱っこしますが
これがたいへんで><
二人掛かりです

No title
こてつまま
ななさん未だに抱っこされるんですねv-405
うちは大きい子は誰もされないですよ。
唯一こてつだけは膝の上によく乗ってきたなぁ。
そら君の力の抜け具合
なんとも言えないくらい可愛い~v-343

メール見ましたよ!!良さそうな場所ですね。
日曜日が待ち遠しいv-411



No title
シエアンまま
何を隠そう、我が家のアンジュも
抱っこ犬ですv-290
さすがに、そら君みたいに
お姫様抱っこはできないけど、
ななちゃんと同じだったり、
ままのお膝に乗ったり・・・v-407
憎めません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
ハイパーななですが、これだけは幼いころから。
こんなもんだと思っているようで(~_~;)
さすがに、もう私はだっこできません。
そうですよね~ 体重計るのが大変なんですよー。
腰を悪くしそうですもん。BUDDYさんが抱っこって、スゴイ!!
2010/10/07(Thu) 21:15 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こんなでかいのに、おもしろいでしょ 笑。
お兄ちゃんには小さいころから だっこされつけてて、いまだにです(^_^;)

そらに至っては、だっこ当たり前で、安心しきっているみたいです(^^)
こういうとこは 大物なんですけどねぇ。

泳げるといいですね♪
2010/10/07(Thu) 21:12 | URL  | なそらん #-[ 編集]
シエアンままさんへ
あらぁv-411 アンジュちゃんもぉ?
シエルちゃんとアンジュちゃんなら、わたしもだっこしたいです♪
ななは抱っこが ほんとうはあまり好きじゃないんですけど、お兄ちゃんだとしかたなく。。。
シエアンままさん、元気だしてくださいねっv-286
2010/10/07(Thu) 21:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
されるがままのそらくん可愛いです^^

ななちゃんも抱っこ!!!
お兄ちゃんじゃないと無理ですね
バディは体重を計る時私が抱っこしますが
これがたいへんで><
二人掛かりです
2010/10/07(Thu) 18:16 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ななさん未だに抱っこされるんですねv-405
うちは大きい子は誰もされないですよ。
唯一こてつだけは膝の上によく乗ってきたなぁ。
そら君の力の抜け具合
なんとも言えないくらい可愛い~v-343

メール見ましたよ!!良さそうな場所ですね。
日曜日が待ち遠しいv-411

2010/10/07(Thu) 15:43 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
何を隠そう、我が家のアンジュも
抱っこ犬ですv-290
さすがに、そら君みたいに
お姫様抱っこはできないけど、
ななちゃんと同じだったり、
ままのお膝に乗ったり・・・v-407
憎めません。
2010/10/07(Thu) 12:49 | URL  | シエアンまま #hZSMVq4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
