フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 本日、朝。
 テレビをつけると、どの局でも 生中継!
  2010 10 fa 049 (4)

  2010 10 fa 049 (5)

 なそらん地方、今日から 『おくんち』 です。
 こちらに来て1年目は、朝から全局 『おくんち』 放送にびっくりしたものですが、
 今では、「あー 秋ね~」
 
 今年も、生で見ないままですけど(^_^;)









 そんな朝のひとこま。
 なぜか、掃除の時間が大好き?な なながハイテンション~~

 ハウスの中から 毛布をひっぱり出し、 埋もれてうれしそう。
  2010 10 fa 049 (1)







 そして、かあさんの足に鼻をつっこんで
2010 10 fa 049 (7)
          お遊び 催促。  







 毛布をボロボロにされそうなので、
 『なな、それちょうだい!』 と取ろうとすると
2010 10 fa 049 (8)
                  やれやれ・・・











     そして、『必殺 おねだり顔 』

     2010 10 fa 049 (6)
     
     いったい あなたは幾つだっけ?
     
     この顔にノックダウンされてしまう かあさん
     こないだも、キャピキャピギャルだと思われてしまった なななんです。
    











   あ、そーいえば、





   かたや、古老に間違われたのは、君だったよねぇ

   2010 10 fa 064 (9)

    う~~~む。。。  わかる気する。

    ごめんっ!! そらっ







    ________***___________***_________

  
        最近の ご近所さんからの頂き物

   2010 10 fa 049 (2)2010 10 fa 049 (3)
      あまーいミカンと                         オリヅルラン。

      おくんち地方の方々、やさしい方ばかり。
      しあわせものの私です♪




 
     
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/07 21:05】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
そちらでもTVですかぁ?
今年もチケットとるのが面倒で、見損なってしまいました(-_-;)
市内はホテルも満室だそうですよ。

ななの目、パピーみたいなんですよ~。
最近ますます キャピキャピしてきたし・・・
フラットってこうなんでしょうね~(^^)
まぁ もう一方の方と いいコンビということで e-440
「あじのあるオトコ、そら」路線でいくことにしようかなv-411

pakaママさんへ
なそらん
これ、わかっていただけました? 爆!!
ななは、ますますルンルン♪ギャル化してまして、毎日笑顔を振りまいているんです(^^)
そらはこないだも 『あ!すみませ~ん、もっと歳上かと思いましたぁ』 といわれる始末でv-408

イケメンより 味のある人が好きなわたし。そらはピッタリってことかも(^_-)

No title
こてつまま
おくんちこちらでもテレビ放送あってましたよ。
私一回も行ったことないけど
賑わうんでしょうねぇ~

ななさんにあんな目で来られたら
ノックアウトされますねv-410

そら君~とっても可愛いよ!!

分かる気がする ^^
pakaママ
ななさん 大きなおメメがクリクリッと可愛いし
フラットのテンション高いですからぁ

JACKも未だにパピーと変わりません。
身体も小さいですが頭の中身も ^^;

そらさん 味のあるお顔ですよね~♪
見飽きることが無いでしょう ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
そちらでもTVですかぁ?
今年もチケットとるのが面倒で、見損なってしまいました(-_-;)
市内はホテルも満室だそうですよ。

ななの目、パピーみたいなんですよ~。
最近ますます キャピキャピしてきたし・・・
フラットってこうなんでしょうね~(^^)
まぁ もう一方の方と いいコンビということで e-440
「あじのあるオトコ、そら」路線でいくことにしようかなv-411
2010/10/08(Fri) 17:56 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
これ、わかっていただけました? 爆!!
ななは、ますますルンルン♪ギャル化してまして、毎日笑顔を振りまいているんです(^^)
そらはこないだも 『あ!すみませ~ん、もっと歳上かと思いましたぁ』 といわれる始末でv-408

イケメンより 味のある人が好きなわたし。そらはピッタリってことかも(^_-)
2010/10/08(Fri) 17:50 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
おくんちこちらでもテレビ放送あってましたよ。
私一回も行ったことないけど
賑わうんでしょうねぇ~

ななさんにあんな目で来られたら
ノックアウトされますねv-410

そら君~とっても可愛いよ!!
2010/10/08(Fri) 15:20 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
分かる気がする ^^
ななさん 大きなおメメがクリクリッと可愛いし
フラットのテンション高いですからぁ

JACKも未だにパピーと変わりません。
身体も小さいですが頭の中身も ^^;

そらさん 味のあるお顔ですよね~♪
見飽きることが無いでしょう ^^
2010/10/07(Thu) 21:49 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
