フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 天気予報が、「曇りのち雨」 というので、
 朝のうちに、ながーいお散歩に出発しました。


 いつもと違う道にしよ~♪



 と、来ない間に、稲刈りが終わってましたよ。 
  2010 10 fb 038 (2)


 秋を実感しますね♪
 
 ふと見ると、
 ななたちの首輪と、かあさんのシューズも、秋色オレンジでおソロだった(*^_^*)
2010 10 fb 038 (3) 2010 10 fb 038 (4)
                                     あら、からすうりもオレンジ♪                     










 それでは、 今日も 「おすまし写真とるよ~」 「こっちむいてー」

 って言ってるのに・・・
 サラダバーに夢中のふたり
    2010 10 fb 038 (5)
   かあさんの言うことなんて、聞いちゃいませーん(>_<)

   それでも、 「ほら、まて!」 「そら、こっちー」 と夢中になってると、
   ゴミだしの人が不審な目で・・・
  
   ひえぇ~! 見られとったぁーー  そそくさと 退散~。。。
   人目が気になって、なかなか写真を撮る場所って 見つかりません(-_-)









  今日は田んぼ道だったので、ふたりには、楽しいことがいっぱい♪

  本日のななの  「発見!!」 その① は   
    2010 10 fb 038 (10)
   よく写ってないけど、↑きれいな小鳥さん。  




  「発見!!」その② は ねこちゃん♪
    2010 10 fb 038 (6)
  耳がピコリンッ! リードをぐいぐい引っ張るふたりです。

  散歩中のかあさんは、突然のダッシュを警戒して 気が抜けません
  いつぞやは、思いっきりころんでしまったし。




 
  しばらく歩いてると、
  今度は、フラットRちゃん(お散歩友達)の、パパさんを発見!!

  ゴミ出し中のパパさんに、ダッシュ   過激すぎるご挨拶しました~。
  Rちゃんがいなくて 残念でしたが、いっぱい撫でてもらって 満足なふたりでした♪
  
  でもって、
  ついでに、近くにいた女の人にも 愛想をふりまこうとしたら、
  マジ、やな顔をされてしまいましたぁ

  そうよねぇ。それでなくても黒い、おおきなワンコ。 気をつけなくっちゃね。 はんせーい!









 いーっぱい歩いたので、
 そろそろ、いいお顔の写真 見せますよー(*^^)v

                稲穂をバックに  はいっ♪ 
2010 10 fb 038 (7)



 ん~~~む。。。どう見ても、満足いかない この写真。
        
 それでも載せた、そのわけは、
 残りの写真が




 
2010 10 fb 038 (8)
              




  とか





2010 10 fb 038 (9)

         
 だったから(T_T)

 あ~あ がっくし・・・・








      *** 最後までおつきあいくださって ありがとうございました♪ ***

         『写真、写真って しつこいかあさんを、どうにかしてくださぁ~い』 by なな&そら

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/08 17:42】 | ななとそら
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
「サラダバー」はチマタで はやってるようです 笑。
病院で止められてるのに、草ばっか食べるんですよぉ。。。
しかも、「もう! うるさいなぁー」って 反抗的なやけ食い。
写真撮るのも 闘いですっ 笑。


No title
tenn
『サラダバーv-22』と言う言葉に大爆笑ですv-411
今度、使ってみます。

ななちゃん&そらちゃんの写真ってほんといつも良いですよv-344
ちゃんとキメv-363って写真もですけど、この「ふぁ~~」と「んん~」の写真が、とってもかわいいんですよねv-354

いっぱい撮りたい気持ち、わかりますよ~。

BUDDYさんへ
なそらん
こちらも秋本番です♪
バディちゃん、myコースがあるんですね?
我が家はその日の気分で、コロコロ。ってか 私の気まぐれにつき合わされてるわんこずです(~_~;)

写真、ますます「非協力的」なふたりです 泣。
いう事なんて、ひとつも聞いちゃいないんですよー。。。

No title
BUDDY
やっと秋らしくなりましたね^^

バディ散歩コースを変えると嫌がって動きません
以前は大丈夫だったのに><
また散歩拒否になると困るので
いつものコースをクルッと回り帰ってきます
のんびり散歩を楽しみたいです

なそらんさん本当に写真お上手ですね^^
3枚並んで楽しい写真!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
「サラダバー」はチマタで はやってるようです 笑。
病院で止められてるのに、草ばっか食べるんですよぉ。。。
しかも、「もう! うるさいなぁー」って 反抗的なやけ食い。
写真撮るのも 闘いですっ 笑。
2010/10/14(Thu) 17:32 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
『サラダバーv-22』と言う言葉に大爆笑ですv-411
今度、使ってみます。

ななちゃん&そらちゃんの写真ってほんといつも良いですよv-344
ちゃんとキメv-363って写真もですけど、この「ふぁ~~」と「んん~」の写真が、とってもかわいいんですよねv-354

いっぱい撮りたい気持ち、わかりますよ~。
2010/10/12(Tue) 12:38 | URL  | tenn #-[ 編集]
BUDDYさんへ
こちらも秋本番です♪
バディちゃん、myコースがあるんですね?
我が家はその日の気分で、コロコロ。ってか 私の気まぐれにつき合わされてるわんこずです(~_~;)

写真、ますます「非協力的」なふたりです 泣。
いう事なんて、ひとつも聞いちゃいないんですよー。。。
2010/10/09(Sat) 07:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
やっと秋らしくなりましたね^^

バディ散歩コースを変えると嫌がって動きません
以前は大丈夫だったのに><
また散歩拒否になると困るので
いつものコースをクルッと回り帰ってきます
のんびり散歩を楽しみたいです

なそらんさん本当に写真お上手ですね^^
3枚並んで楽しい写真!!!
2010/10/08(Fri) 19:33 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
