フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 お久しぶりの更新になりました。
 連休から、引き続き出張のため帰省中でした。 ペコリ<(_ _)>



 遅れましたが、連休中のわんこパーティ?の事をば・・・
 連休なか日、はるばる来てくれた こてつ家とコナン家とでお出かけしました。
 SAのランにて 待ち合わせは、こてつ家が一番乗り。
 今回は、ちっちゃなかんたくんが初めましてでした。 いらっしゃい~~。
2010 10 fe 451 (2)

 さっそく入り乱れて、わいわい。
2010 10 fe 451 (3)
 そして、コナン家も早朝から来てくれました♪





 今回は川遊びと またまたエビ(笑)を求めて、遠出です。
 みんなの泳げそうな場所を探してウロウロ・・・

 草深いけど、ここで放流することにしました。 ドロドロだしぃ・・・
 今回の「黒い子集団」勢揃いです! 5わんこ。
2010 10 fe 451 (4)
 そして、あとななみちゃん、そら。
 総勢7わんこ(*^_^*)






 さっそく飛び込んだのは この軍団! 最年長ななが先頭をきるんですよね~(~_~;)
2010 10 fe 451 (10)
                    みなみちゃん姉弟。


 すっかり泳ぎが上手になった りょうまくんの姉弟。 ななみちゃんと みなみちゃん。      
2010 10 fe 451 (11)
 のっけに、思わぬ所で、ズボッと水に落ちたらしいそらは、
 びびりんなので、もう泳がないつもりらしく、陸で牽制。






 だれかが、川からレトリーブしたおもちゃを、さっそく横取りーー
2010 10 fe 451 (7)




じゃ、他のおもちゃで遊ぼっ。 みなみちゃんのおもちゃを狙う、りょうまくん。 
2010 10 fe 451 (8)





 お水大好き軍団は、集団でウロウロ。 川から出たり入ったり、うれしそうです。 
2010 10 fe 451 (6) 
 なかでも一番泳いでたのは、最年少りょうまくん。






 泳いでは 走るー。 ななみちゃん。 きょうだい仲良く遊びます。
2010 10 fe 451 (12)







 姿の見えない2人はといえば・・・  コナンくんとそらは陸上部のようで、   
2010 10 fe 451 (9)
 おもちゃを死守しようと、警戒中のそら。 挙動不審です。
 





 コナンくんも おもちゃが大好き。
2010 10 fe 451 (13)






 おもちゃを独り占めしたいそらは、必死で逃げるーーーぅ! 
2010 10 fe 451 (14)




2010 10 fe 451 (15)
 ほらぁ~ 独り占めばっかしてるから。
 みんな 楽しそうに追っかけっこしてるでしょ?


 水泳部も陸上部も めいっぱい楽しんだようなので、
 次は、かあさんたちも。

 魚市場の料理屋さんで、大将が腕をふるってくれた料理を満喫しました。
2010 10 fe 451 (1)2010 10 fe 451 (16)
 大将 腕ふるい過ぎです。 
 おいしいけど、お腹がくるしーー(>_<)  (2時間も食べっ放し)

 みなさんとご一緒でなければ、こんな楽しい時間は過ごせませんでした。
 次回をもう期待している 我が家です。
 わんこずは、2回目のラン付でしたよ♪
 しかも、わんこ煮干しのおみやげつき♪




     ***今日も来てくださって、ありがとうございました ***

       なそらん家、やや忙しい生活をしております。
       更新が滞っているときは、すみません。たぶん放浪中です(^_^;)
       どうか たまーに、覗きにきてやってくださいね♪


 
 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/14 17:15】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
ほんとに。
この顔を見ると、汚れようが、何しようが、連れて行きたくなるんですよね~。
大人数 楽しいです♪
見てるだけで、にこにこしちゃいます(*^_^*) 

こてつままさんへ
なそらん
こちらこそ ありがとうございました。
みんな楽しそうでしたねー。
次も、期待してますっ♪
あれから2・3日 胃がおかしかったですよ~。。

No title
pakaママ
やっぱり自然の中では活き活き遊びますねー。

こうした時間って ワン達からの貴重な贈り物ですよね。
ワンコと暮らすと本当に沢山の幸せな時間を貰ってるなあって思います。
み~んな 可愛いです v-10

No title
こてつまま
先日はありがとうございました~
楽しかったですねぇv-411

大勢いるとそれぞれに性格が出てて
おもしろいですよね。
今度はどこにしましょうかv-410
又付き合ってくださいね~

あっ!!それからあの日は
さすがに晩御飯食べれませんでした。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
ほんとに。
この顔を見ると、汚れようが、何しようが、連れて行きたくなるんですよね~。
大人数 楽しいです♪
見てるだけで、にこにこしちゃいます(*^_^*) 
2010/10/15(Fri) 23:03 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
みんな楽しそうでしたねー。
次も、期待してますっ♪
あれから2・3日 胃がおかしかったですよ~。。
2010/10/15(Fri) 22:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
やっぱり自然の中では活き活き遊びますねー。

こうした時間って ワン達からの貴重な贈り物ですよね。
ワンコと暮らすと本当に沢山の幸せな時間を貰ってるなあって思います。
み~んな 可愛いです v-10
2010/10/14(Thu) 21:58 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
先日はありがとうございました~
楽しかったですねぇv-411

大勢いるとそれぞれに性格が出てて
おもしろいですよね。
今度はどこにしましょうかv-410
又付き合ってくださいね~

あっ!!それからあの日は
さすがに晩御飯食べれませんでした。


2010/10/14(Thu) 18:53 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
