フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 いいお天気に誘われて HTB
ガーデニング ワールドカップ』を見に行って来ました。


      2010 10 ff 014 (1) 
       お天気よすぎ。 あつい~。





 ちょうど 発起人、日本代表ガーデナーの石原さんが解説中。
2010 10 ff 014 (2)
 バックに見えるのは、イギリスのガーデナーの作品。

 初回の今回。テーマは 『平和』 だそうです。







                                      ↓ 石原さんの庭
2010 10 ff 014 (7)2010 10 ff 014 (6)




                2010 10 ff 014 (5)





                   
   一番惹かれたお庭。
   2010 10 ff 014 (4)
   かれんな花で彩られています。

   庭の写真って 難しいですね。
   庭に入れないし、光の具合も難しくて。 すぐに諦めちゃいました。

   自然な植栽が多いのが印象的です。
   こんなお庭だったら、こころ和むでしょうね。
   我が家には 荒馬なながいるから、踏み荒らすのが目にみえてますけど。。。  
   
 





   

秋のハウステンボスの花たちも きれいでした。
2010 10 ff 014 (10)2010 10 ff 014 (11)
                                



2010 10 ff 014 (9)



 まるでヨーロッパ。
2010 10 ff 014 (15)




2010 10 ff 014 (14)


 HTBには、先月ドッグランができたんです。
 町はずれのはずれ。 空き地(荒地?)に 広さはまずまず。
 全く カゲはありません。
 そして、人間の入場料2,500円? 。。。 どうなんでしょ?? 




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/18 21:23】 | 行ってきました
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
ガーデニングカップ、来年もしたい。とおっしゃっていましたが、どうなんでしょう?
石原さんはヨーロッパのコンテストでも受賞されてる方なんですよ。
今回のコンクールの規模はイマイチでした。
HTBの庭園、春はとてもきれいです。イングリッシュガーデン風です。
わんこも入れるようになったので、遊びにいらしては?
BUDDYさんちのお庭 私は好きですよー。
うちの庭、ななに荒らされて 涙ものです。。。(>_<)

No title
BUDDY
「ガーデニング ワールドカップ」
毎年あるのかなぁ?
行ってみたいです^^
我が家の庭もなんとかしたいのですが
どうしていいのか?
たくさん参考になりそう^^ 

本当にヨーロッパですね
素晴らしいなぁ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
ガーデニングカップ、来年もしたい。とおっしゃっていましたが、どうなんでしょう?
石原さんはヨーロッパのコンテストでも受賞されてる方なんですよ。
今回のコンクールの規模はイマイチでした。
HTBの庭園、春はとてもきれいです。イングリッシュガーデン風です。
わんこも入れるようになったので、遊びにいらしては?
BUDDYさんちのお庭 私は好きですよー。
うちの庭、ななに荒らされて 涙ものです。。。(>_<)
2010/10/20(Wed) 21:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
「ガーデニング ワールドカップ」
毎年あるのかなぁ?
行ってみたいです^^
我が家の庭もなんとかしたいのですが
どうしていいのか?
たくさん参考になりそう^^ 

本当にヨーロッパですね
素晴らしいなぁ!
2010/10/19(Tue) 21:05 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
