フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 暑い間、すっかり足が遠のいてたラン。
 日曜日に、ひさびさの登場です。

 涼しくなったし、わんこ無料日でお友達がいっぱいでした。
 だけど、ななたちとあんまり絡みがないままで、お写真ありませ~ん。
 おさぼりかあさんは よそのわんこをナデナデに忙しくて・・・ハイ(^_^;)


 わんこずは とっても元気でした。 やっぱり涼しいと走りが違いますね♪
 では、さっそく、レトリーブ!
2010 10 fg 096 (2)
           もう ウズウズしてます。





 投げると同時にダッシュなので、おもちゃなんて見てなく、予測して走ってる2人です。
2010 10 fg 096 (4)
           勢い余って こけたり・・・






 

 きょうだいなかよく♪  の図の結末は
2010 10 fg 096 (5)







 
 たいてい こんなです。
2010 10 fg 096 (8)
 









 「なんじゃ こりゃ?」  の、ななのダッシュの瞬間。
2010 10 fg 096 (3)
 わかるかなぁ??   おしりから見たとこですよー。 しっぽは草だらけ。
 何回 そらにおもちゃを取られても、全力走のななです。








 一緒に写れた お友達。 ゴルちゃんと。 
2010 10 fg 096 (6)
   ななはやっぱり 興味なしでした~。








 久しぶりの まるちゃんと。 
2010 10 fg 096 (1)
 遠慮ぎみのまるちゃんです。










 そして、 ますます、『おらが大将!』化してる、問題児そら。
2010 10 fg 096 (7)
 育て方 まちがったかなぁ???

 
 とはいえ、思いっきり走れて満足満足のわんこずでした♪
 夕飯は 鍋! 秋ですねー。




      *** 最後まで読んでくださって ありがとうございました***  




 

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/18 21:24】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
このお天気だとランに行きたくなりますよね♪
福岡行 楽しみです(^^)
こてつ家もですが、うちもランは大活用です。
ななの走りに みなさんビックリされてました。7歳??って言われちゃって。。。

ガーデニングカップ、規模がイマイチです。でも、お花を楽しみました。
歩きすぎて、まだ腰がいたいんです~~泣。

ゆままさんへ
なそらん
りぼちゃんたちと同じですかぁ? うれしいなぁ(*^_^*)
だけど、呼び戻しはイマ3です~(>_<)
ランでは、ひたすら走りまくってるうちのこ達。ほかの子には目もくれません 涙。
なので、私がよその子をなでまくって 喜んでるんですよ。

HTBわんこも入れるようになったんです。入場料こみなので、ぜひ、来てくださいね~(^^)
もち、声かけてくださいよね~♪

No title
こてつまま
なそらんさんちもランに~v-411
お出かけが楽しい季節になりましたよね。

ななさんもそら君も良く走りますよね~
うちが先日行ったランでは走る子がいなくて・・
「何しに来たと?」って感じで
びっくりしました!!

↓ガーデェニングフェアーに行ったんですね。
どうでしたか?




No title
ゆまま
おもちゃ見てなくて予測して走る2人。
だからフェイントかけて逆に投げると全然違うほう走ってくしv-356
ランでもおもちゃ出せば他のワンちゃんなんて目に入らないし。
一緒すぎてなんだか嬉しくなっちゃうよ♪


できたランはHTBの入場料込みってことで!?
ランだけだったらお高いよね。
HTBってワンズも一緒に入れるんだっけ?
1度行ってみたいと思ってるんだけど☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
このお天気だとランに行きたくなりますよね♪
福岡行 楽しみです(^^)
こてつ家もですが、うちもランは大活用です。
ななの走りに みなさんビックリされてました。7歳??って言われちゃって。。。

ガーデニングカップ、規模がイマイチです。でも、お花を楽しみました。
歩きすぎて、まだ腰がいたいんです~~泣。
2010/10/20(Wed) 21:29 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
りぼちゃんたちと同じですかぁ? うれしいなぁ(*^_^*)
だけど、呼び戻しはイマ3です~(>_<)
ランでは、ひたすら走りまくってるうちのこ達。ほかの子には目もくれません 涙。
なので、私がよその子をなでまくって 喜んでるんですよ。

HTBわんこも入れるようになったんです。入場料こみなので、ぜひ、来てくださいね~(^^)
もち、声かけてくださいよね~♪
2010/10/20(Wed) 21:24 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
なそらんさんちもランに~v-411
お出かけが楽しい季節になりましたよね。

ななさんもそら君も良く走りますよね~
うちが先日行ったランでは走る子がいなくて・・
「何しに来たと?」って感じで
びっくりしました!!

↓ガーデェニングフェアーに行ったんですね。
どうでしたか?


2010/10/19(Tue) 15:03 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
おもちゃ見てなくて予測して走る2人。
だからフェイントかけて逆に投げると全然違うほう走ってくしv-356
ランでもおもちゃ出せば他のワンちゃんなんて目に入らないし。
一緒すぎてなんだか嬉しくなっちゃうよ♪


できたランはHTBの入場料込みってことで!?
ランだけだったらお高いよね。
HTBってワンズも一緒に入れるんだっけ?
1度行ってみたいと思ってるんだけど☆
2010/10/19(Tue) 13:36 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
