フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 久々にゆっくりだったので、おうちで ひとりまったり~。
 CDをかけながら、深まる秋を味わっておりました。
 
 なーんて。 
 家の前で住宅工事がはじまって、窓も開けられない騒音なんです
 少々頭痛がしますが、しかたないですね。 すてきなお家ができるかなぁ。


 
 びびりんのこの人が、スゴイ音 どうかな~、と思っていましたが、
 工事音は気にならないみたいです。  寒くなったんでしょうね~。椅子の上でグッスリ(*^_^*) 
2010 10 fh 019 (3)
 ↑ 右の手のひらに 顔をのっけてるのが、 ツボにはまって パチリ
 
 「お前は 手を精一杯伸ばしても、これ以上前に出らんもんなー」 なんて言われるんですよ~。








 こんなに気持ちのいい昼どきには、ななも
2010 10 fh 019 (5)
 のーびのび。 すこやかに眠っています。
 ななには いい気候なんですね。









 ちなみに、これは数日前の夜。
2010 10 fh 019 (4)
 くっつきムシ そらは、人の側なら安心なんです。
 さーて、どっちがどっちの添い寝なんでしょ?? 笑。   お互い安心ってとこでしょうか?










      
      秋の昼下がりは、温かいローズヒップティーにしました。
      2010 10 fh 019 (6)
      HTBで見つけた「カモミール入り蜂蜜」を、お試しで入れてみました。
      酸味のあるお茶に、よく合ってGoodです。

      ローズヒップはビタミンがあるので、美容にもいいお茶なんですよ♪
      胃にもやさしいお茶です。

      一緒に買って、まだそのままになってるのが、
      この 白桃の香りの紅茶。  
                    2010 10 fh 019 (7)
      とてもいい桃の香りがするんですが、
      胃が不調の事が多くて、まだ開けるきっかけがないままです。
      そういえば、フォションのアップルティーに凝ってた時期もありました。
      冬はジンジャーティーも飲みたくなりますね。

      なので、ハーブティー用のガラスポットとカップ。
      欲しいなぁと思いつつ、ずーっと決断がつかないままです。。。









    こんな、ひとり tee timeを楽しんでると、
    おねだりにきたのは なな。  「かあさ~ん  あたしもぉ~」
   2010 10 fh 019 (1)
    ランでのスゴイ勢いに 
    『このわんちゃんが 一番コワイーー』 なんて女の子に言われてしまった、
    おなじワンコとは思えない、甘え顔です。

    ちなみに、『一番カワイイーー』って言われたのは、
    ほんとはワル男の そらでした~♪
    
    ヒトも犬も、見た目ではわからないものよ~。  なな、かわいそーー。





 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/20 21:03】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
ここ数日 昼間は暑いですねー。
家事の後は汗で 着替えです(>_<)
わんたちも、昼はまだクールマット使ってますが、風があると温かい所にいます。

ななは外だと とたんに落ち着きがなくなりますもん・・・。
憑かれたように走ってると、怖いですよね~(~_~;)
家でのおとなしさ、見てもらいたいです。

No title
こてつまま
秋になりましたねぇ~
でも昨日の昼は長袖じゃ暑くて
半袖でしたよv-356

うちのワンズもフローリングの上よりも
毛布の上とかに寝る様になりました。

>『このわんちゃんが 一番コワイーー』
ななさんはパワーがあるもんねv-410

そら君の寝姿なんかキュッと抱きしめたくなりますねv-343


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
ここ数日 昼間は暑いですねー。
家事の後は汗で 着替えです(>_<)
わんたちも、昼はまだクールマット使ってますが、風があると温かい所にいます。

ななは外だと とたんに落ち着きがなくなりますもん・・・。
憑かれたように走ってると、怖いですよね~(~_~;)
家でのおとなしさ、見てもらいたいです。
2010/10/22(Fri) 21:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
秋になりましたねぇ~
でも昨日の昼は長袖じゃ暑くて
半袖でしたよv-356

うちのワンズもフローリングの上よりも
毛布の上とかに寝る様になりました。

>『このわんちゃんが 一番コワイーー』
ななさんはパワーがあるもんねv-410

そら君の寝姿なんかキュッと抱きしめたくなりますねv-343
2010/10/21(Thu) 14:47 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
