フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 昨日の夜から、
 背骨がピリピリ 痛めたようです(>_<) 
 先週 腰が重かったので、体のバランスが悪かったかなぁ。。。
 
 チョー情けなーい。。。
 明日は整体。(今日は予約がいっぱいだったので)

 いつもどうり、家事はすませたんですが、
 今日、植えようと思ってた、野菜と花の苗も 延期。
 ほかにもしたい事が いっぱいあったのにぃ 没! 泣。。。


 そんな かあさんを見てた2人。
 おとなしくしてたんですが、 さすがに夕方になるとソワソワ。

 無言の 『お散歩さいそく』ビーム 2連発。 
   2010 10 fh 013 (5)
          この2人。 どんどん動きが似てくる気がする。







   ながーいかあさん監視に、そらは
   2010 10 fh 013 (6)
           だんだん まぶたが重たくなる。。      






   
   『あたしは おこちゃまじゃないわっ!』  おさんぽー。
   2010 10 fh 013 (1)
        この「アーモンドがた」の目が好き。 親ばかかあさんです。








   そんな目にコロッとまいって お散歩行きまーす♪


   さっそく 草むらに顔をつっこみ、わたげ飾りのななです。
   2010 10 fh 013 (2)






   途中割愛!! で、お散歩終了ー!
   2010 10 fh 013 (3)








   2010 10 fh 013 (4)
            『ただいま  にゃんっ♪』




   背中をかばって、今日はショート散歩でゴメン
   でも、明日は走らせてあげるから 許してねっ!




   ___________***_________***______________________



         ところで、
         買ってきました。
         脱走犯 なな呼び戻しの最終アイテム。    
         2010 10 fh 025
         一番大好き ピーピーボール
         でもでも、次は覚悟なさいっ              




   *** 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
                  みなさん、 よい週末を♪ ***




  
           
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/22 21:43】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
tennさん、ご心配ありがとうございます。
もうほとんど大丈夫です。 思わぬことであちこち痛めてしまいます。
自分が思ってるより、体は歳相応なんですね~ 泣。
太鼓をやってるtennさんは、将来もきっと元気ですよ。
筋肉って なくても歳とともにやせてくるんですって。

うちの2人。歳も犬種も違うのに、おなじっておもしろいでしょ?
おやばかですねー。かわいくて (*^_^*)
てんちゃんたち、親子って きっと、もっとたまらないでしょうね~。


こてつままさんへ
なそらん
ご心配ありがとうございます。
どこかムリすると、あっちこっち痛くなりますね。
整体は度々行ってるんですよ。病院で薬もらうよりいいので。 歳ですねー。

こてつ家はみなみちゃんとりょうまくんが似てるんですね。
なんなんでしょうね?
ほかの子たちは違いますか? 
なんにんもいると、おもしろそうです。

BUDDYさんへ
なそらん
ご心配いただいて ありがとうございました。
ほんとに 色々ガタがきます(>_<) なさけな~い。

ボールはそこいらに売ってる ただのボールですよ。
ピーピー鳴りさえすればいいんです。笑
いくつも買ったのに ぜーんぶ壊されちゃって。。。
ななはこの音が何より大好きなので、もしもに備えて、持ってるんです。
この音で戻ってくるので。って、ますます情けないですー。

pakaままさんへ
なそらん
そうです。呼び戻しがボールやヨーグルトって 泣けます(T_T)
歴代のピーピーボールは全壊なんです。

ななとそら。 ほんとにすることが似てきたんです。
家族って思ってるのかなぁ。

ローズヒップはハイビスカス入りなんです♪
お茶やコーヒー。大好きですが、胃が。
一杯を楽しんでいます。

背中。もう大丈夫です。ありがとうございました♪
ななにはまだまだ 負けられませんから (*^^)v

No title
tenn
なそらんさん、大丈夫ですか?
2人が並んでるとこ、ほんとかわいぃv-426
一緒にいると、似てくるんですかね?

お散歩もムリされないで、お大事にしてくださいね。

No title
こてつまま
なそらんさん大丈夫?
腰からきてるんじゃないですか?
整体行くと随分いいですよね。

ななさんたち同じ格好で寝てるv-410
うちはみなみとりょうまは良く同じ格好するけど
ななみは同じ格好する事ないんですよ~

なそらんさんお大事に~

No title
BUDDY
大丈夫ですか?
お互い気を付けましょうね(笑)

ななちゃん そらくんする事一緒ですね^^
仲が良い!
同じ体制で伏せてますね^^

ピーピーボール???
知りません?
お散歩にいいのかな?

No title
pakaママ
ピーピーボール=呼び戻しボールですよね ^^
お散歩の必需品です v-411

やっぱり家族って似て来るものなんですねえ。
そらさんの笑顔とななさんのクリクリっと大きなおメメ 
いつ見ても可愛いですv-10

蜂蜜入りのローズヒップティーは寛ぎタイムに良いですね~♪
私も紅茶は香りが好きだけど 
ロイヤルミルクティーにしても つい飲み過ぎて胃を痛くしますv-393
一時キャラメルの香りにハマりましたがv-356

お散歩 無理をなさらないで下さいね v-356
母さんの健康が一番ですよー。
楽しい週末を v-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
tennさん、ご心配ありがとうございます。
もうほとんど大丈夫です。 思わぬことであちこち痛めてしまいます。
自分が思ってるより、体は歳相応なんですね~ 泣。
太鼓をやってるtennさんは、将来もきっと元気ですよ。
筋肉って なくても歳とともにやせてくるんですって。

うちの2人。歳も犬種も違うのに、おなじっておもしろいでしょ?
おやばかですねー。かわいくて (*^_^*)
てんちゃんたち、親子って きっと、もっとたまらないでしょうね~。
2010/10/26(Tue) 22:23 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
ご心配ありがとうございます。
どこかムリすると、あっちこっち痛くなりますね。
整体は度々行ってるんですよ。病院で薬もらうよりいいので。 歳ですねー。

こてつ家はみなみちゃんとりょうまくんが似てるんですね。
なんなんでしょうね?
ほかの子たちは違いますか? 
なんにんもいると、おもしろそうです。
2010/10/26(Tue) 22:14 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
ご心配いただいて ありがとうございました。
ほんとに 色々ガタがきます(>_<) なさけな~い。

ボールはそこいらに売ってる ただのボールですよ。
ピーピー鳴りさえすればいいんです。笑
いくつも買ったのに ぜーんぶ壊されちゃって。。。
ななはこの音が何より大好きなので、もしもに備えて、持ってるんです。
この音で戻ってくるので。って、ますます情けないですー。
2010/10/26(Tue) 22:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
そうです。呼び戻しがボールやヨーグルトって 泣けます(T_T)
歴代のピーピーボールは全壊なんです。

ななとそら。 ほんとにすることが似てきたんです。
家族って思ってるのかなぁ。

ローズヒップはハイビスカス入りなんです♪
お茶やコーヒー。大好きですが、胃が。
一杯を楽しんでいます。

背中。もう大丈夫です。ありがとうございました♪
ななにはまだまだ 負けられませんから (*^^)v
2010/10/26(Tue) 22:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
なそらんさん、大丈夫ですか?
2人が並んでるとこ、ほんとかわいぃv-426
一緒にいると、似てくるんですかね?

お散歩もムリされないで、お大事にしてくださいね。
2010/10/26(Tue) 12:32 | URL  | tenn #-[ 編集]
No title
なそらんさん大丈夫?
腰からきてるんじゃないですか?
整体行くと随分いいですよね。

ななさんたち同じ格好で寝てるv-410
うちはみなみとりょうまは良く同じ格好するけど
ななみは同じ格好する事ないんですよ~

なそらんさんお大事に~
2010/10/23(Sat) 16:01 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
お互い気を付けましょうね(笑)

ななちゃん そらくんする事一緒ですね^^
仲が良い!
同じ体制で伏せてますね^^

ピーピーボール???
知りません?
お散歩にいいのかな?
2010/10/23(Sat) 11:20 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ピーピーボール=呼び戻しボールですよね ^^
お散歩の必需品です v-411

やっぱり家族って似て来るものなんですねえ。
そらさんの笑顔とななさんのクリクリっと大きなおメメ 
いつ見ても可愛いですv-10

蜂蜜入りのローズヒップティーは寛ぎタイムに良いですね~♪
私も紅茶は香りが好きだけど 
ロイヤルミルクティーにしても つい飲み過ぎて胃を痛くしますv-393
一時キャラメルの香りにハマりましたがv-356

お散歩 無理をなさらないで下さいね v-356
母さんの健康が一番ですよー。
楽しい週末を v-343
2010/10/23(Sat) 01:17 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
