フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 わんことHTB。 その②です。

 
 入場から、落ち着きのない なな。 
 2010 10 fi 217 (3)
 人が多くて 気をつかいます(>_<)


 2010 10 fi 217 (5)


 まずは、走らなきゃ納まりそうにないので ランに行きます。
 2010 10 fi 217 (8)


   ガーデンを抜けて
   2010 10 fi 217 (9)
        2010 10 fi 217 (10)
               2010 10 fi 217 (11)
                ランの様子は その①を見てね。






 さて、ガスぬきも済んだので、町をプラプラすると。 こんなんや 
2010 10 fi 217 (13)

   こんなんも。
   2010 10 fi 217 (14)
   でかい木靴。 ななもすっぽり入りそう。

    2010 10 fi 217 (15)
  プハハ~~。





    花好きには 見るものがいっぱいです。
    2010 10 fi 217 (6)
           2010 10 fi 217 (7)






 わんこの係留はフックのみ。 だそう。 しかし、なかなか見つからん このフックです。
2010 10 fi 217 (16)

 お昼はわんこOKのテラスで。 わんこ連れだと、軽食しかないのが、やや残念。
2010 10 fi 217 (17)
 ちなみに、この佐世保バーガー。
 食べるなら、絶対、佐世保へ行って、ホンマもん食べるのをおススメ。





 今は「龍馬伝」 福山雅治さんの乗った?船も。
2010 10 fi 217 (18)

 2010 10 fi 217 (19)
 って、コラコラ! 
 こんなとこで目の色変えるの、ヤメテください~~。ななさん(T_T)






 町はハローウインやワイン祭りちゅう。 チーズもあるしね。
2010 10 fi 217 (20)
 昼間から酔うのは やめときましたぁ。





 帰りに 早くもクリスマス発見で 記念撮影。
 2010 10 fi 217 (22)
 もう 年末かぁ。    やだーーーー。




 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/26 21:58】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
水辺に行くたび、いつもコレですー(>_<)
はずかしいたらない。。。
バディちゃん飛び込んだのかな?

夏はまだどうにかなるけど、冬は・・・
考えただけで悪夢ですよぉ。。。ななさーん。

No title
BUDDY
ななちゃん今にも飛び込みそう(笑)
バディも同じようにしそうです
油断していたら大変なことになりますね
たくさんの人の前でスゥ~イ!スゥ~イ!
考えただけで恐ろしい(汗)

バディ 一度あったようなぁ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
水辺に行くたび、いつもコレですー(>_<)
はずかしいたらない。。。
バディちゃん飛び込んだのかな?

夏はまだどうにかなるけど、冬は・・・
考えただけで悪夢ですよぉ。。。ななさーん。
2010/10/31(Sun) 22:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななちゃん今にも飛び込みそう(笑)
バディも同じようにしそうです
油断していたら大変なことになりますね
たくさんの人の前でスゥ~イ!スゥ~イ!
考えただけで恐ろしい(汗)

バディ 一度あったようなぁ!!!
2010/10/27(Wed) 22:07 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
