フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 いっきに秋めいた 今朝のなそらん地方です。北海道はゆきだとか。
 おかげさまで、背中はもうほとんど大丈夫です。
 ご心配かけました<(_ _)>
 
 アップ遅れですが、週末のランの様子をば。 良かったら見て行ってくださいね。
 先日見学した HTBのランに行く機会にめぐまれたので,行ってきました。(優待?)

 行ってみたいな!って方がいらっしゃるかも、なので。
 まずは、入場。
  
 ワンコは「誓約書」に記入。 インフォメーションセンターで手続きします。
 一頭 \500なり。でチケット購入。(ニンは別にチケット買ってね)
 わんこはセンターに入れないので、外で待機。
 2010 10 fi 217 (2)
 これって、ひとりで連れてったら困るよね。

 で、お姉さんがバックの中をチェック!
 「うんち袋と おしっこを流す水 持ってますか?」
 これで、いよいよ入場。


 2010 10 fi 217 (4)


 2010 10 fi 217 (12)
 お舟には乗れませーん。 モチ泳ぐのも✕だよ!
 ななには危険な運河です~。。。




 2010 10 fi 217 (8)





 2010 10 fi 217 (21)
 厩舎の方からも 行けます。 





こちらが、ドックラン。  手前は小型犬用。
 2010 10 fi 217 (23)


 
 貸切でした。
 2010 10 fi 217 (24)






 もともと馬場だったようで、厩舎のとなり。 砂地です。
 2010 10 fi 217 (25)
 冬は吹きさらしかもぉ。






 おもちゃも 砂だらけです~。 でもいいの!の2人。
 2010 10 fi 217 (27)




 お決まり、独り占め。
 2010 10 fi 217 (30)





 お友達 登場!  ミニチュアピンシャーちゃんたち。
 2010 10 fi 217 (26)







 トイプーちゃんは、初ランですって♪
 2010 10 fi 217 (29)


 ところで、「お水 ご自由に」ってあるんですが、水道がない???
 後で見つかったんですが、柵の外にホースが伸ばしてありました。 不自由。






 なにはともあれ、撫でてもらったし、 走りまわったし。 
 2010 10 fi 217 (1)




 2010 10 fi 217 (28)
 2人は満足! な一日だったね。
 
 
 ただ、そらは、ボーダーコリーちゃんとガウっちゃいました 泣。
 最初からゔゔーって言われてたんだけどね。 
 もう!困ったちゃんはランに連れてかないよー。





 

 *** 最後まで読んでくださって ありがとうございました***
    
   軽ーくHTBの中もわんこと歩きましたので、興味のある方は、次その②を見てね(^^) 


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/10/26 22:50】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
急に冷え込みましたね(>_<)
ひとみちゃんとゆいちゃん、大丈夫でしょうか?はやく良くなるといいですね。

ラン。可もなく不可もなく、ってとこでしょうか。
HTBを楽しみたい方にはいいかもです。
ランだけなら、う~~~ん。。。

そらのガウ。ケガしたんじゃないかって心配しましたよ~泣。
相手がかかってこなきゃ、ガウらないですが、
最近頭がいたいんです。
どうしたらいいでしょうか??

ゆままさんへ
なそらん
少しご案内できたでしょうか? 笑。
お馬さんは要注意ですねー。

佐世保バーガーはおいしいお店がいくつもあります。
ぜひ研究してから食べてね♪

ラン、そうだね~。もっとよくなるといいなぁ。

No title
こてつまま
寒くなりましたね!!
ななさん達体調壊してないですか?
うちはひとみとゆいが調子が悪くてv-356イヤな感じです。

HTBのラン行かれたんですねぇ~
総合的にはどうでしたか?
やっぱり一度行くべきかなぁv-410

そら君ボーダーとやっちゃったんですか?

ななさんとそら君のいい顔撮れてるe-266



No title
ゆまま
ランはできたばかりだもんね。
これからどんどん改善されてくかもね♪
できれば芝ランがいいよね~。

HTB、お馬さんがいるのね~。
うちのワンズには危険だわ~。
ロビンは逃げるし、りぼんは向かってくしv-356

佐世保バーガーって食べたことないんだ。
本場モノ食べてみたいよ~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
急に冷え込みましたね(>_<)
ひとみちゃんとゆいちゃん、大丈夫でしょうか?はやく良くなるといいですね。

ラン。可もなく不可もなく、ってとこでしょうか。
HTBを楽しみたい方にはいいかもです。
ランだけなら、う~~~ん。。。

そらのガウ。ケガしたんじゃないかって心配しましたよ~泣。
相手がかかってこなきゃ、ガウらないですが、
最近頭がいたいんです。
どうしたらいいでしょうか??
2010/10/31(Sun) 22:39 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
少しご案内できたでしょうか? 笑。
お馬さんは要注意ですねー。

佐世保バーガーはおいしいお店がいくつもあります。
ぜひ研究してから食べてね♪

ラン、そうだね~。もっとよくなるといいなぁ。
2010/10/31(Sun) 22:34 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
寒くなりましたね!!
ななさん達体調壊してないですか?
うちはひとみとゆいが調子が悪くてv-356イヤな感じです。

HTBのラン行かれたんですねぇ~
総合的にはどうでしたか?
やっぱり一度行くべきかなぁv-410

そら君ボーダーとやっちゃったんですか?

ななさんとそら君のいい顔撮れてるe-266

2010/10/28(Thu) 15:10 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
ランはできたばかりだもんね。
これからどんどん改善されてくかもね♪
できれば芝ランがいいよね~。

HTB、お馬さんがいるのね~。
うちのワンズには危険だわ~。
ロビンは逃げるし、りぼんは向かってくしv-356

佐世保バーガーって食べたことないんだ。
本場モノ食べてみたいよ~!!
2010/10/27(Wed) 14:59 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
