フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 日曜日。
 関東地方の台風をよそに、なそらん地方はまずまずのお天気でした。

 土曜日に英気を養ったので、わんこずを連れて ランに出かけました。
 秋になったせいか、おともだちがいーっぱい(*^^)v
 すごく賑やかで わくわくしちゃいます。 
2010 10 fl  095 (5)
 さっそく 走り回るうちのわんこず。
 ななは のっけから、よその子のおもちゃを持って走っちゃう(>_<)
 「毎度 すみませーーん。」 謝ってばっかのかあさんです。




 しかたないので、こないだの 『呼び戻し最終兵器』 ピーピーボールを出しました(-_-;)
2010 10 fl  095 (4)
 なのに ほらっ↑ ボール放り投げのなな。
 結局 いくつもおもちゃを投げて、もう誰のが誰のおもちゃやら・・・
 みんなで使えばコワくないー!! 状態 笑。 え~い!つかっちゃえー。






 ランにおさそいしてくれた、お友達のコナンくん↓は。
2010 10 fl  095 (10)
 ヴヴ~。でパパさんに隔離されてしまいました。 お願いちゅう(^^) 






 一方、だれも目にはいらず、ひたすらボールを追いかける なな。
2010 10 fl  095 (2)
 わが道をゆく。。。







 ワル男 そらは・・・・ 今回は、なんとかセーフのようです(~_~;)
2010 10 fl  095 (3)
 クンクンもフィフティー フィフティーが肝心なのよね♪










 ボール命のうちの子たちは、お互いの持ってるボールは奪ってイイ。と暗黙の了解があるみたいです。  
2010 10 fl  095 (6)
 そらのボールにロックオンのなな。   この顔じゃ、7才って思えないよね~(~_~;)




 ダッシュには自信のあるななですが、
2010 10 fl  095 (7)






 最近のそらは、さらに一枚うわて。 素早い素早い!!
2010 10 fl  095 (8)
 諦めもイイななですが、目は正直です。 『ほんとは すっごくほしーーい』のが バレバレです。







 おねえちゃんには 負けないぞっ
2010 10 fl  095 (9)







 天気予報ははずれて、突然 雨が降ってきて
 お友達はみーんな帰ってしましました。 残念。。。

 でも、
2010 10 fl  095 (1)
 まだ 走りたーーい。3わんこ。 居残り~~♪
 コナンくん かっこいいー





2010 10 fl  095 (11)
 荒馬ふたり。 いえいえ 荒馬はななだけ。先頭きって走るのは そう、ななです。
 雨の中、存分に走って帰りました。

 みなさん ありがとう。また遊んでね~。
  



  
   *** 今日もおつきあいくださって ありがとうございました***



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/01 20:43】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
そうなの、わんこがたくさんで びっくり!
こてつ家も持ち去り? 信じられません。
ランに来る人たちは 有り難いことに「お互い様」って遊んでくれるので たすかります。
他の子は小さい子が多いので、尚 もうしわけないんです。

そらねぇ。 頭がイタイですv-395
そらから しかけていくことはないんですが、「売られたケンカは買っちゃう」
こまったヤツですー 泣。。。

ゆままさんへ
なそらん
ランに行ったんですね^^
この日は ほんとにたくさんでうれしかったですよ~。
ゆままさんちも 同じとは(^^) よかったぁ 笑。
それがねー うちも咬みかみしちゃうんですv-406
せっかく 新しいピーピーボール買ったのにぃ・・・
なんでよそのがいいんでしょうねぇ 泣。

pakaママさんへ
なそらん
そうなの。けっこうな数でしょ?
たくさんだと うれしくなります。 って 私が一番喜んでるかも(~_~;)
ジャックくんは みんなとじゃれあって 仲良くあそべますよね。
うちの子は 勝手に遊んでばかりです。育てそこなったかなぁ。
ジャックくんも ボール持ち逃げ? なんですね 笑。
よかった! 一緒でv-411

tennさんへ
なそらん
tennさん、ありがとう。
そうだね~、わたしが元気にしてないとね。
気をつけますね(^_-)
時々 みんなに「コラコラ」って言ってもらわないと 笑。 お願いしますね~。

ラン。めったにないわんこ盛りでした♪ みんなカワイイんです。
ちっちゃい子が多いですよ。
てんちゃん、さんちゃん、どんなかんじなのかなぁ。
さんちゃんと そらがいい遊び相手かも(^^)


No title
こてつまま
ワンコ達いっぱいですねv-411

うちの子達もよそ様のおもちゃがいいみたいで
返してきてもすぐにゲットしてきて
「すみません」って何回も言わないといけないんですよv-356

今回はそら君セーフでよかったですねぇ。。
ガウガウする様には見えないけどな~





No title
ゆまま
人様のおもちゃも自分のモノ!!って、みんな一緒で安心しちゃった。
でも壊したりはしないでしょ?
うちのは破壊するんだからーv-393
ランは色んなワンちゃんと触れ合えて楽しいね♪
ワンちゃんいっぱいで羨ましい。
うちも昨日行ってきたんだけど、平日で貸切状態だったのe-263

No title
pakaママ
あらホント犬密度高いですね v-405

ななさんもそらくんも楽しそう♪
やっぱりヨソの子のボールがみんな好き? v-410
JACKも緑地ではいつも持ち逃げしてます ^^;

コナン君 フサフサでカッコいいですねv-10

No title
tenn
ランの様子、いつも元気で楽しそうでなんだか、私も嬉しくなっちゃいます。
この1枚目の大集合の写真は、手前にいるそらちゃんが、大型わんちゃんに見えますねv-411
いつか、うちのも一緒に走らせたいな~v-522v-522

↓なそらんさん、色々大変だったりお忙しそうですけど、あまり無理しないでくださいね。
まずなそらんさんが、元気なのが一番大事だと思うので~!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
そうなの、わんこがたくさんで びっくり!
こてつ家も持ち去り? 信じられません。
ランに来る人たちは 有り難いことに「お互い様」って遊んでくれるので たすかります。
他の子は小さい子が多いので、尚 もうしわけないんです。

そらねぇ。 頭がイタイですv-395
そらから しかけていくことはないんですが、「売られたケンカは買っちゃう」
こまったヤツですー 泣。。。
2010/11/02(Tue) 20:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ランに行ったんですね^^
この日は ほんとにたくさんでうれしかったですよ~。
ゆままさんちも 同じとは(^^) よかったぁ 笑。
それがねー うちも咬みかみしちゃうんですv-406
せっかく 新しいピーピーボール買ったのにぃ・・・
なんでよそのがいいんでしょうねぇ 泣。
2010/11/02(Tue) 20:04 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
そうなの。けっこうな数でしょ?
たくさんだと うれしくなります。 って 私が一番喜んでるかも(~_~;)
ジャックくんは みんなとじゃれあって 仲良くあそべますよね。
うちの子は 勝手に遊んでばかりです。育てそこなったかなぁ。
ジャックくんも ボール持ち逃げ? なんですね 笑。
よかった! 一緒でv-411
2010/11/02(Tue) 20:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
tennさん、ありがとう。
そうだね~、わたしが元気にしてないとね。
気をつけますね(^_-)
時々 みんなに「コラコラ」って言ってもらわないと 笑。 お願いしますね~。

ラン。めったにないわんこ盛りでした♪ みんなカワイイんです。
ちっちゃい子が多いですよ。
てんちゃん、さんちゃん、どんなかんじなのかなぁ。
さんちゃんと そらがいい遊び相手かも(^^)
2010/11/02(Tue) 19:56 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ワンコ達いっぱいですねv-411

うちの子達もよそ様のおもちゃがいいみたいで
返してきてもすぐにゲットしてきて
「すみません」って何回も言わないといけないんですよv-356

今回はそら君セーフでよかったですねぇ。。
ガウガウする様には見えないけどな~



2010/11/02(Tue) 15:46 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
人様のおもちゃも自分のモノ!!って、みんな一緒で安心しちゃった。
でも壊したりはしないでしょ?
うちのは破壊するんだからーv-393
ランは色んなワンちゃんと触れ合えて楽しいね♪
ワンちゃんいっぱいで羨ましい。
うちも昨日行ってきたんだけど、平日で貸切状態だったのe-263
2010/11/02(Tue) 10:36 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
あらホント犬密度高いですね v-405

ななさんもそらくんも楽しそう♪
やっぱりヨソの子のボールがみんな好き? v-410
JACKも緑地ではいつも持ち逃げしてます ^^;

コナン君 フサフサでカッコいいですねv-10
2010/11/02(Tue) 04:10 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
ランの様子、いつも元気で楽しそうでなんだか、私も嬉しくなっちゃいます。
この1枚目の大集合の写真は、手前にいるそらちゃんが、大型わんちゃんに見えますねv-411
いつか、うちのも一緒に走らせたいな~v-522v-522

↓なそらんさん、色々大変だったりお忙しそうですけど、あまり無理しないでくださいね。
まずなそらんさんが、元気なのが一番大事だと思うので~!

2010/11/01(Mon) 23:32 | URL  | tenn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
