フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 なそらん地方、今日もからりと いいお天気。
 おかげで お布団もほかほかになりました。

 きのうもいいお天気だったので
 お休みをとってたパパは 『どっか 行こうか?』
 高速にのっても 『で、どこ行く?』と、お得意のノープランの我が家です(^_^;)

 のーんびりと行ってみたのは 初めてのランin有田。
 なかなかきれいなランです。 ビジター500円@ワン

 残念ながら、大型犬用は誰もいなくて 貸切。
 ピーピーダンベル↓ 初おろし。    そらは、『かしてあげないっ!!』
2010 11 fn 287 (3)





 ななだって 遊びたいに決まってる     『よこせーーっ』
2010 11 fn 287 (4)
 





 ここ おもしろい! なぜか、ぐるりと廻るわんこず。
2010 11 fn 287 (5)







 さらにぐるっと廻って 2周めー 爆!!
2010 11 fn 287 (6)






                          
                           ついていけない? おじさんひとり ププッ!
2010 11 fn 287 (7)
 最近のななは 積極的に奪いにいきます。







     『わたしのモノーー』 
2010 11 fn 287 (8)







 なな、うれしさ爆発(^^)
2010 11 fn 287 (2)




 小一時間遊んで、帰りには オーナーさん?がコーヒーを入れてくれました
2010 11 fn 287 (9)







 とっくにお昼すぎで、おなかが空いたので、気になってたお店を探して行ってみました。
 波佐見のおもしろいお店。
 なんでも都会の若い方がはじめられたとか。
2010 11 fn 287 (13)
 古-い納屋だか、倉庫だかを改装して、ランチなどが食べられます。
 けっこう混みこみ。 若い家族やら、年配の方も。
 わんこも入れてくれると聞いていたんですが、(実際お店のわんこがいました)
 ななは ピーピー言ってたので、車でお留守番させることに。



 ランチ2種類を頼みました。私はデザートつき♪
2010 11 fn 287 (14)2010 11 fn 287 (15)
2010 11 fn 287 (16)2010 11 fn 287 (17)
 食べ過ぎましたー。


 で、このお隣、数軒のお店は、セレクトショップみたくなっていまして。
 やはり古い建物を改装して、まきストーブが焚かれてたりします。
 のんびりした空間です。
2010 11 fn 287 (18)2010 11 fn 287 (1)
 雑貨や文具、食器、洋服、etc.
 ガラスの持ち重りのするグラスと、バラのフローラルwaterを買いました。
 いくつになっても、こういうのに惹かれてしまいます。
 波佐見ならではのものが、もっとあるといいかなぁ。








 さて、車で待機のわんこたち。
 まだまだ、期待のまなざしだし、  (それに ぜーんぜん疲れてないし・・(-_-;)
 帰り道、途中にいつものランがあるので、『じゃ、寄るか』

 わがや。
 まるで、ランより他に行くとこないみたいです 笑。


 お友達がけっこういて、やったぁー!
2010 11 fn 287 (12)






 ピーピーおもちゃ、お口に これでもかっ! の なな。 (最高記録 3個!)
2010 11 fn 287 (11)
 






2010 11 fn 287 (10)
 おろしたてのピーピーダンベル↑は、すでに破壊ずみで、もう鳴らないんですー泣。。。
 あっという間やったなぁ。


 かあさんは、後半は 写真を撮る気が失せてて、写真はこれくらい。
 午前中の写真を見ると、やっぱり、光で撮れ方が違う。って実感しました。



 それにしても、ランのはしごなんて、聞いたことない(~_~;) 
 なのに、まったく疲れた様子もない ななです。
 さて、満足したのかなぁ?






   *** 今回もまた、ランの記事。 
      にもかかわらず、読んでくださってありがとうございました ***


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/04 20:37】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
こういうお店、いつまでも見ていますよね♪
ここはお庭も雰囲気が素敵だったんです。

ななとそら。遊びに行くと2人で楽しいです。
ランでお友達がいると、それ以上に楽しいですよね。
うちは飼い主も一緒に走り回って遊ぶんです。
バディちゃんのきょうだい。 実現したら・・・ってワクワクします。
どうかなぁ。。。v-398

こてつままさんへ
なそらん
ほんとに うれしいお天気です。
みんな元気になりましたか? 

ななは これでも疲れた様子がないんですけどぉ。
少しもおとなしくしてくれないんで、車で留守番でした 泣。
波佐見ですよ。雰囲気を楽しむお店ですね。

pakaママさんへ
なそらん
うちのこ 走ってるか泳いでる時が 幸せそうです(*^_^*)
ピーピーおもちゃは みごとに鳴らないように破壊するんですよ。見事!
十分遊べる状態なのに 音だけならない・・・v-12 確信犯だわっ。
ジャックくん 壊さないなんて おりこうさんですね~。うらやましいです。。。

ゆままさんへ
なそらん
なんだか ランばかり(~_~;)
わんこと他にも行きたいんですが、うるさいからぁーうちの子。。。
ダンベル おとな買いですね♪ そっかぁ 今度はそうしようかな。
でも 出す度 破壊はさすがに困るなぁー。

ランのはしご。 考えてみたら 初めてじゃなかった 笑。
なんとかの一つ覚えっていうんだよねーこれ!
よしっ! 開拓しよーっと♪ 

No title
BUDDY
素敵なお店があっていいですね^^
思わず入って見たくなりますよね

仲の良い兄弟でいいなぁ!
バディにも追いかけっこする兄弟が欲しいと
なそらんさんのブログを見るたびに思います。



No title
こてつまま
この数日お天気が良くて気持ちいいですね。

ランのはしごですかぁ~v-411
ななさんはタフで元気ですね~
うちの子達はある程度走ると
落ち着いてまったりしています。

ランチ美味しそう・・波佐見ですか?


No title
pakaママ
今日も楽しそうなふたりの様子 v-10

上手に鳴らなくしちゃう子居ますよね。
て スキッパーは簡単に壊しましたが v-411
JACKはソフトマウスで壊さず遊びます。
でもお友達がv-409
ま 新しいオモチャも喜ぶから 選ぶ楽しさもありますしね v-410

No title
ゆまま
今回もまた、ランの記事・・・なんて。
いつも楽しみに拝見してます。
特にランでの様子などはななちゃんもそらくんもめっちゃ楽しい様子で見てる私も嬉しくなってにんまりしてるんですよー。
ダンベルは見つけるとお店に置いてあるだけまとめ買いしちゃう我が家。
今うちに4個しかなくなってしまって、そのうち3つが穴あきダンベルです(泣)
それでもまだ使えるから活躍してま~す。
雰囲気のあるおしゃれなお店ですね。
こういうお店大好きです。

ランのはしご、すごすぎっ。
なそらん家ならでは!!ですよ~♪
長々とコメすみませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
こういうお店、いつまでも見ていますよね♪
ここはお庭も雰囲気が素敵だったんです。

ななとそら。遊びに行くと2人で楽しいです。
ランでお友達がいると、それ以上に楽しいですよね。
うちは飼い主も一緒に走り回って遊ぶんです。
バディちゃんのきょうだい。 実現したら・・・ってワクワクします。
どうかなぁ。。。v-398
2010/11/05(Fri) 19:34 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
ほんとに うれしいお天気です。
みんな元気になりましたか? 

ななは これでも疲れた様子がないんですけどぉ。
少しもおとなしくしてくれないんで、車で留守番でした 泣。
波佐見ですよ。雰囲気を楽しむお店ですね。
2010/11/05(Fri) 19:30 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
うちのこ 走ってるか泳いでる時が 幸せそうです(*^_^*)
ピーピーおもちゃは みごとに鳴らないように破壊するんですよ。見事!
十分遊べる状態なのに 音だけならない・・・v-12 確信犯だわっ。
ジャックくん 壊さないなんて おりこうさんですね~。うらやましいです。。。
2010/11/05(Fri) 19:26 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
なんだか ランばかり(~_~;)
わんこと他にも行きたいんですが、うるさいからぁーうちの子。。。
ダンベル おとな買いですね♪ そっかぁ 今度はそうしようかな。
でも 出す度 破壊はさすがに困るなぁー。

ランのはしご。 考えてみたら 初めてじゃなかった 笑。
なんとかの一つ覚えっていうんだよねーこれ!
よしっ! 開拓しよーっと♪ 
2010/11/05(Fri) 19:23 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
素敵なお店があっていいですね^^
思わず入って見たくなりますよね

仲の良い兄弟でいいなぁ!
バディにも追いかけっこする兄弟が欲しいと
なそらんさんのブログを見るたびに思います。

2010/11/05(Fri) 16:05 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
この数日お天気が良くて気持ちいいですね。

ランのはしごですかぁ~v-411
ななさんはタフで元気ですね~
うちの子達はある程度走ると
落ち着いてまったりしています。

ランチ美味しそう・・波佐見ですか?
2010/11/05(Fri) 15:32 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
今日も楽しそうなふたりの様子 v-10

上手に鳴らなくしちゃう子居ますよね。
て スキッパーは簡単に壊しましたが v-411
JACKはソフトマウスで壊さず遊びます。
でもお友達がv-409
ま 新しいオモチャも喜ぶから 選ぶ楽しさもありますしね v-410
2010/11/04(Thu) 23:13 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
今回もまた、ランの記事・・・なんて。
いつも楽しみに拝見してます。
特にランでの様子などはななちゃんもそらくんもめっちゃ楽しい様子で見てる私も嬉しくなってにんまりしてるんですよー。
ダンベルは見つけるとお店に置いてあるだけまとめ買いしちゃう我が家。
今うちに4個しかなくなってしまって、そのうち3つが穴あきダンベルです(泣)
それでもまだ使えるから活躍してま~す。
雰囲気のあるおしゃれなお店ですね。
こういうお店大好きです。

ランのはしご、すごすぎっ。
なそらん家ならでは!!ですよ~♪
長々とコメすみませんでした。
2010/11/04(Thu) 21:00 | URL  | ゆまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
