フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  今日もいつもの朝

  さあて 洗濯物ほさなきゃ
  二階へ行こうとすると

      ハッ!!視線が合います このふたり
           m_DSC_0002ar.jpg


   ななさん ガン見
m_DSC_0004.jpg

   そらも ガンとばし
m_DSC_0002-1.jpg

  ごめんよ・・・言いたいことはわかるのよ
  でも、無視して二階へ


  次は掃除・・・・なんですけどぉ・・・


  ここでも 
  ななさん そんな目でみないで
m_DSC_0003-1.jpg

  そら)  これ、もう飽きたっ! 
                        そうみたいですね^_^; アセッ
m_DSC_0005.jpg
 
  どっか つれてけ~ 
 
  なはは~ そうです。今日は祝日です。(ってか 犬にわかるはずないし)
  でも なぜか 責められてるような
  気のせいか・・・
 
  あのね、 パパはお仕事に行っちゃいました。
  今日はどこも人でいっぱいです。
  母さん一人で君たち連れて行けません。
  許して~ (なぜ 犬相手に下手にでなきゃいかん)
  今日はふつーの日です!!!!(断固)



     あとで ゆっくり散歩いこか 


  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/29 12:28】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> ワンって視線で訴えてきますよね。
  そうでしょ こっちに負い目があるときなんか
  見透かされてるような・・・・
  りぼんちゃんたちみたく 仲良く歩いて
  くれるなら どっか出かけたいんですが。
  やっぱ 練習かぁ~
  いつも コメありがとうございますe-68


ゆまま
あっ、うちもパパのいる休みの日じゃないとお出かけしません。
と言うより出来ません。
車もないし、ペーパーだし・・。

ワンって視線で訴えてきますよね。
ななちゃん&そらくんのキュートなお目目で見つめられたら~v-10
もうなんでも言うこと聞きたくなっちゃう!!



こてつままさんへ  はじめまして~
なそらん
こてつままさん 来て下さってありがとうございます。
コメントうれしいです。

ワンって何かわかってるように じっと見ますよね。
表情が変わるのが好きです。

視線が合っても、 遊んであげたりないなそらんです。
昨日も 田舎道散歩で勘弁してもらっちゃいましたe-441

はじめまして~
こてつまま
ななちゃんとそら君のお目目が可愛いですね~♪
あの目で見られたらたまらなくキュっと抱きしめたくなりますよね。

休みの日なんか天気がいいと、どこかへ連れて行きたいと思うのですが、
なかなか行けませんねv-409

又おじゃまします~







REIKOさんへ 
なそらん
意を決して(笑)来てくださって ありがとうございます。
いつも勝手におしかけてすみません。e-466
REIKOさん コメントもクスリッとしちゃいました。

うちのななは、人混みでテンション上がりまくり犬なので、
(しつけがなってない とも言う)^_^;
この季節の公園などには、一人では行けないのです。
野山大好きなのに・・・
犬って以心伝心なんですかね?
近頃 ワン達の眼が吹きだし付きに見えて 危険!

こんばんは
REIKO
なそらんさん、私も意を決して、書き込みに来ました~!
いつもコメントありがとうございます。

わかります、わかります。
ワンコ達に平日も祝日もないはずなのに、
お天気が超良かったり、休日だったりすると、
どっかに連れてかなきゃならない気になりますよね!
二人の視線が痛い。(笑)

休日は、道が混んでるから、ワンには負担かもしれないのに。。。
って事で、我が家は、GWの遠出予定無し!!!
休日だと気付かれぬ様、さりげに振る舞う事にします。

また遊びに来ますね。

はじめまして
犬とLoveLove
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/

ふくママさんへ
なそらん
 コメありがとうございます。
 PC初心者でブログ すごいですねぇ。
 こちらは いつもワンパターンになってしまい、
 新しいことについていけません。(汗)
 二頭ひきもまだ上手にできず、苦戦してます。

お返事ありがとうございます
ふくママ
いえいえ何をおっしゃいます
私は、パソコン始めて1ヶ月のビギナーです
娘の彼氏に指南してもらって、やっとこさなのです
とってもいい子で、おチビの面倒もよく見てくれます
・・・うちの娘は、ちっとも役にたちません

ふくちゃんは、7:00にパパとパン屋さんまで
10:00に公園のワンコ集会に
朝から2回も外出しました
夕方は、しっかり散歩です

私は一応、仕事?ですが・・・暇なので遊んでます
うちの1Fは、パーマ屋さん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
> ワンって視線で訴えてきますよね。
  そうでしょ こっちに負い目があるときなんか
  見透かされてるような・・・・
  りぼんちゃんたちみたく 仲良く歩いて
  くれるなら どっか出かけたいんですが。
  やっぱ 練習かぁ~
  いつも コメありがとうございますe-68
2009/04/30(Thu) 14:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
あっ、うちもパパのいる休みの日じゃないとお出かけしません。
と言うより出来ません。
車もないし、ペーパーだし・・。

ワンって視線で訴えてきますよね。
ななちゃん&そらくんのキュートなお目目で見つめられたら~v-10
もうなんでも言うこと聞きたくなっちゃう!!

2009/04/30(Thu) 12:03 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こてつままさんへ  はじめまして~
こてつままさん 来て下さってありがとうございます。
コメントうれしいです。

ワンって何かわかってるように じっと見ますよね。
表情が変わるのが好きです。

視線が合っても、 遊んであげたりないなそらんです。
昨日も 田舎道散歩で勘弁してもらっちゃいましたe-441
2009/04/30(Thu) 10:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
はじめまして~
ななちゃんとそら君のお目目が可愛いですね~♪
あの目で見られたらたまらなくキュっと抱きしめたくなりますよね。

休みの日なんか天気がいいと、どこかへ連れて行きたいと思うのですが、
なかなか行けませんねv-409

又おじゃまします~





2009/04/30(Thu) 09:39 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
REIKOさんへ 
意を決して(笑)来てくださって ありがとうございます。
いつも勝手におしかけてすみません。e-466
REIKOさん コメントもクスリッとしちゃいました。

うちのななは、人混みでテンション上がりまくり犬なので、
(しつけがなってない とも言う)^_^;
この季節の公園などには、一人では行けないのです。
野山大好きなのに・・・
犬って以心伝心なんですかね?
近頃 ワン達の眼が吹きだし付きに見えて 危険!
2009/04/29(Wed) 21:32 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こんばんは
なそらんさん、私も意を決して、書き込みに来ました~!
いつもコメントありがとうございます。

わかります、わかります。
ワンコ達に平日も祝日もないはずなのに、
お天気が超良かったり、休日だったりすると、
どっかに連れてかなきゃならない気になりますよね!
二人の視線が痛い。(笑)

休日は、道が混んでるから、ワンには負担かもしれないのに。。。
って事で、我が家は、GWの遠出予定無し!!!
休日だと気付かれぬ様、さりげに振る舞う事にします。

また遊びに来ますね。
2009/04/29(Wed) 20:30 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

http://aiken-hug.net/
2009/04/29(Wed) 15:20 | URL  | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]
ふくママさんへ
 コメありがとうございます。
 PC初心者でブログ すごいですねぇ。
 こちらは いつもワンパターンになってしまい、
 新しいことについていけません。(汗)
 二頭ひきもまだ上手にできず、苦戦してます。
2009/04/29(Wed) 14:23 | URL  | なそらん #-[ 編集]
お返事ありがとうございます
いえいえ何をおっしゃいます
私は、パソコン始めて1ヶ月のビギナーです
娘の彼氏に指南してもらって、やっとこさなのです
とってもいい子で、おチビの面倒もよく見てくれます
・・・うちの娘は、ちっとも役にたちません

ふくちゃんは、7:00にパパとパン屋さんまで
10:00に公園のワンコ集会に
朝から2回も外出しました
夕方は、しっかり散歩です

私は一応、仕事?ですが・・・暇なので遊んでます
うちの1Fは、パーマ屋さん
2009/04/29(Wed) 13:25 | URL  | ふくママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
