フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


  今日もいつものお散歩です。
  2010 11 fo 035 (2)
  毎日 お散歩がうれしいのだ~♪ それに今日は おもちゃ持ってるしね(*^^)v
  40分、ずーっとこれで歩いたよっ。  (ウンPの時は さすがに落としたよん)
  車で通るひとが 時々笑うんだよ~。



  ぼくは 
  2010 11 fo 035 (4)
  かあさんが「もえ~」のおしりっ!
  ますます「ぷりぷり」って、 体重増えちゃってました(^_^;) やばい。

  そんな普通の日だと思ってた今日は。 









  こんなの来たよー ケーキだって(*^^)v
 2010 11 fo 035 (3)




  ナント。今日はぼくの誕生日 2才です!  
  2010 11 fo 035 (5)
  ななも そらも、初めてのホンモノケーキ。 (今日は2個ね)
  7月にお腹がわるかったななの為に、『7才』のクッキーもお願いしました♪




  記念撮影なんて どーでもいいから 『はやく、くださ~い』
  2010 11 fo 035 (6)
  見たこともないほど、真面目かお。



  
     なななんて、ほら~
     2010 11 fo 035 (7)
      あわあわ~~


      そして、なんでか泣きそーな顔の そら。  どしたのどしたの?
      2010 11 fo 035 (8)




 ではでは、どーぞ♪
 2010 11 fo 035 (9)





 って、なんで外に出すかなぁ。。。
2010 11 fo 035 (10)




 と、その隙に
2010 11 fo 035 (11)
  あー! ななが食べちゃったあ!!



  でも 満足げなふたりでした。
2010 11 fo 035 (1)



  そら、2才おめでとう
  うちの子になってくれて ありがとう
  ななと そら。
  ふたりがいてくれて、しあわせは4倍になったみたい。

  ふたりとの出会いは 運命的だと思ってるかあさんですが。  
  飼い主とわんこは似てるんだって。 どうだろうね~(^^)





    *** どうか、これからも ななとそら。
           ふたりを よろしくおねがいいたします♪  ***



 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/06 20:58】 | そら
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
ゆままさん ありがとうございます。
あっという間に2才です。下の子って いつまでも小さい気がしてしまいますね。
ななにも初めてのケーキだったんですよ。お店にお願いしてクッキー追加してもらったんです。
こんな顔して食べるとは 思っていませんでした。びっくりしすぎかなぁ 汗!

ジャムくん やるぅー(*^^)v

tennさんへ
なそらん
tennさん ありがとうございます。
いつまでもパピーでいてほしいような気もしますが、もう2才です。早いですね~。

ななに一度はケーキを食べさせたかったので、お腹がよくなって一安心です。
名前いりのケーキって、うれしいですね。
自分で作れると ほんとはいいんだけど、なにせ不得意で(^_^;)
さんちゃん ケーキ喜びそうですね♪



こてつままさんへ
なそらん
こてつままさん、ありがとうございます。
そら いつの間にか2さいになっちゃいました。
いつまでも小さいような気がしてたんですけどね。
みなみちゃんたちも アワアワですかぁ 笑。
うちもやっとケーキが食べられました。

飼い主とわんこ 顔まで似るとか。
どうなんでしょうね~。

BUDDYさんへ
なそらん
BUDDYさん ありがとうございます。
もう2さいになりました。なんだかいつまでも 小さいような気がしてしまうんですが。
ワル男そら。 これがけっこう家ではイタズラが少ないんですよ~。
ななのパピ時代とは 雲泥の差です 笑。

ななのおしりはスプリンターそのものなので、そらのむくむくのおしりが なんだかツボなんです♪

おいしいものがガマンできない ななのあわあわ。
この目で見られると わたしもついつい (*^_^*)
どこも同じですねぇ~。

pakaママさんへ
なそらん
pakaママさん ありがとうございます。
2才。 もうずーーっといるような、でも まだ子犬のような。
2頭めだからでしょうか?

ケーキを開けたときは かぶりつきそうな勢いのそらだったのに、こんな泣きそうな顔。
なんだか 叱られると思ったのかなぁ。。です。
ななも おかげさまで少しずつ 食べるものが増やせています。
一度はケーキをあげたかったんです。

No title
ゆまま
そらくん2歳のお誕生日おめでとう~v-254
ちゃんとななちゃん用の7歳のクッキーもあるんだね♪
ケーキも一緒に食べれば美味しさ2倍だね。

ななちゃん、ぼくはうんPの時もチィの時もおもちゃは咥えたままだよ。だっていつでも姐たん達に狙われてるからさぁ byジャム

No title
tenn
そらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
なんだか、私の子みたいに嬉しいですよv-344
ほとんど毎日毎日ななちゃん&そらちゃん見てるから、ほんとそんな気持ちですよ。

こんな、かわいいケーキv-274用意されて、2人ともほんと嬉しそうですね。
でもこの、そらちゃんの泣きそう顔、どうしちゃったのかな?でも、かわぃいv-364

うちの、さんちゃんにも用意してあげようか・・v-274


No title
こてつまま
そら君お誕生日おめでとう~v-315
2歳になったんですねぇ。。

ななさんのアワアワうちも一緒ですよ!
いつもと違う食べ物って喜びかたが違うと
思いませんか?

ななさんはなそらんさんに似てる様な気がしますが・・





No title
BUDDY
そらくん お誕生日おめでとう!
2才ですか
悪戯ざかりかなぁ(笑)

しっぽ プリプリ可愛すぎ!

ななちゃんのアワアワ・・・これを見ると弱い私ですぅ^^
小さいお皿と大きいお皿・・・
微笑ましいですね
ニンマリしてしまいます^^

No title
pakaママ
そらさんのお誕生日 おめでとうございま~すv-384
まだ2歳なんですねえ。

ホント泣きそうな顔してますね。
嬉し過ぎたのかしらv-343

そういえば コーギーのいぶはいつも食べる時ポロリと涙を流していました。
それが良いと信じてドッグフードしかやらなかったのに・・・不憫だv-409

ななさん お腹の調子が良くなったんですね。
ひと安心ですね。
ななさんも おめでとうv-314




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
ゆままさん ありがとうございます。
あっという間に2才です。下の子って いつまでも小さい気がしてしまいますね。
ななにも初めてのケーキだったんですよ。お店にお願いしてクッキー追加してもらったんです。
こんな顔して食べるとは 思っていませんでした。びっくりしすぎかなぁ 汗!

ジャムくん やるぅー(*^^)v
2010/11/09(Tue) 22:55 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
tennさん ありがとうございます。
いつまでもパピーでいてほしいような気もしますが、もう2才です。早いですね~。

ななに一度はケーキを食べさせたかったので、お腹がよくなって一安心です。
名前いりのケーキって、うれしいですね。
自分で作れると ほんとはいいんだけど、なにせ不得意で(^_^;)
さんちゃん ケーキ喜びそうですね♪

2010/11/09(Tue) 22:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
こてつままさん、ありがとうございます。
そら いつの間にか2さいになっちゃいました。
いつまでも小さいような気がしてたんですけどね。
みなみちゃんたちも アワアワですかぁ 笑。
うちもやっとケーキが食べられました。

飼い主とわんこ 顔まで似るとか。
どうなんでしょうね~。
2010/11/09(Tue) 22:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
BUDDYさん ありがとうございます。
もう2さいになりました。なんだかいつまでも 小さいような気がしてしまうんですが。
ワル男そら。 これがけっこう家ではイタズラが少ないんですよ~。
ななのパピ時代とは 雲泥の差です 笑。

ななのおしりはスプリンターそのものなので、そらのむくむくのおしりが なんだかツボなんです♪

おいしいものがガマンできない ななのあわあわ。
この目で見られると わたしもついつい (*^_^*)
どこも同じですねぇ~。
2010/11/09(Tue) 22:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
pakaママさん ありがとうございます。
2才。 もうずーーっといるような、でも まだ子犬のような。
2頭めだからでしょうか?

ケーキを開けたときは かぶりつきそうな勢いのそらだったのに、こんな泣きそうな顔。
なんだか 叱られると思ったのかなぁ。。です。
ななも おかげさまで少しずつ 食べるものが増やせています。
一度はケーキをあげたかったんです。
2010/11/09(Tue) 22:25 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そらくん2歳のお誕生日おめでとう~v-254
ちゃんとななちゃん用の7歳のクッキーもあるんだね♪
ケーキも一緒に食べれば美味しさ2倍だね。

ななちゃん、ぼくはうんPの時もチィの時もおもちゃは咥えたままだよ。だっていつでも姐たん達に狙われてるからさぁ byジャム
2010/11/09(Tue) 08:43 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
なんだか、私の子みたいに嬉しいですよv-344
ほとんど毎日毎日ななちゃん&そらちゃん見てるから、ほんとそんな気持ちですよ。

こんな、かわいいケーキv-274用意されて、2人ともほんと嬉しそうですね。
でもこの、そらちゃんの泣きそう顔、どうしちゃったのかな?でも、かわぃいv-364

うちの、さんちゃんにも用意してあげようか・・v-274
2010/11/08(Mon) 12:46 | URL  | tenn #-[ 編集]
No title
そら君お誕生日おめでとう~v-315
2歳になったんですねぇ。。

ななさんのアワアワうちも一緒ですよ!
いつもと違う食べ物って喜びかたが違うと
思いませんか?

ななさんはなそらんさんに似てる様な気がしますが・・



2010/11/07(Sun) 17:37 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
そらくん お誕生日おめでとう!
2才ですか
悪戯ざかりかなぁ(笑)

しっぽ プリプリ可愛すぎ!

ななちゃんのアワアワ・・・これを見ると弱い私ですぅ^^
小さいお皿と大きいお皿・・・
微笑ましいですね
ニンマリしてしまいます^^
2010/11/07(Sun) 06:52 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
そらさんのお誕生日 おめでとうございま~すv-384
まだ2歳なんですねえ。

ホント泣きそうな顔してますね。
嬉し過ぎたのかしらv-343

そういえば コーギーのいぶはいつも食べる時ポロリと涙を流していました。
それが良いと信じてドッグフードしかやらなかったのに・・・不憫だv-409

ななさん お腹の調子が良くなったんですね。
ひと安心ですね。
ななさんも おめでとうv-314


2010/11/06(Sat) 22:34 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
