フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 寒っ!! 
 やっぱり冬になっちゃうのね~。 な今週です。

 なんだか ちょこちょこ忙しくてPCを開けない日があったり。
 でも 充実した日々です。

 ブログを始めて まだ日も浅いんですが、(実は・・・ ほんのはずみで始めてしまった ^^;)
 仲良くしてくださるブロ友さん達や、読んでくださる方たちに 刺激を受けつつ、励まされつつ
 だんだん変わっていく自分に びっくりしている自分がいます。
 どちらかというと、「石橋をたたき過ぎて、壊す」派だと自認していましたが、
 (ブロ友さんに)アポなし突撃するようになるとは、夢にも思わず。 爆!
 いろいろあるけど、第2の成春も悪くないなぁ。
 な最近は、やりたいコトが多すぎて 時間がない。。。(お金もないけどぉ)

 


 きょうは、ちょこっとブログ日ということで、
 ブリ大根を ことことしながら書いてます。

 これは、「およよ??」と思ったモノ。
 お菓子の箱に貼ってあったんですが 
   2010 11 fu 016 (2)
 「要涼」って はじめて見たー!







 こんな寒いのに アイスを食べる息子。 に大接近の なな。
2010 11 fu 016 (3)
 「ほしくないもん」の割には、近くないかい?アイスの袋。
 そして、なぜか装う 無関心(^^)   (絶対 視線をはずずのだ)








 と、
 アイスのカケラが ポロり::
2010 11 fu 016 (4)
               やっぱりねぇ~








 そのころ、このひとは?
2010 11 fu 016 (1)
 足がちょこっと短いもんで、テーブルの上が見えず。

 しらない方が イイこともある。 うんうん。





関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/17 13:29】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

Re: No title
なそらん
ななはねー 食べたりは絶対しないんですが、大接近するんです。
この目がねぇ いつもおかしくってv-411
ロビくんも そらと同じですかぁ 笑。
そらはいつもワンテンポ遅れるんですよね。まだまだ修行が足りん!
 
> わんのお陰で世界がいっぱい広がるねv-411
ほんとに。 そうでなきゃ、とても人に声かけられません。

こてつままさんへ
なそらん
ななは何か食べてると いつも見張っているんですよ。
ほんとはテーブルに顔を載せさせちゃ いけないいんですけどねぇ。
見てるだけで、食べることはないので、ついつい。
りょうまくんの「くださ~い」 なんか想像できるような 笑。

「突撃」 ではでは、おことばに甘えよっかなあ v-8

No title
こてつまま
ななさんのアイス欲しいけど・・無関心を装っている顔~いじらしいなぁ。
りょうまなんかアイスとかは食べれないと
思っているのでそう気にはならない様だけど
食べていい物だと「くれ~くれ~」って
そりゃ大変ですv-356

いつでも突撃OKですよ~んv-411
これからもヨロシク!!


No title
ゆまま
うふふ~、ななちゃんが見のがすわけないよねー。
ロビもそらくんと一緒だー。
でも床に近いぶん、得することもたくさんあるよねぇ~i-278

すごくあきっぽい性分なのになんだかんだとブログ続けてる自分に驚きだし。
そして人見知りなのに、フラット見つけると平気で声かけちゃう自分に更に驚くし。
わんのお陰で世界がいっぱい広がるねv-411








コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
ななはねー 食べたりは絶対しないんですが、大接近するんです。
この目がねぇ いつもおかしくってv-411
ロビくんも そらと同じですかぁ 笑。
そらはいつもワンテンポ遅れるんですよね。まだまだ修行が足りん!
 
> わんのお陰で世界がいっぱい広がるねv-411
ほんとに。 そうでなきゃ、とても人に声かけられません。
2010/11/18(Thu) 21:35 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
ななは何か食べてると いつも見張っているんですよ。
ほんとはテーブルに顔を載せさせちゃ いけないいんですけどねぇ。
見てるだけで、食べることはないので、ついつい。
りょうまくんの「くださ~い」 なんか想像できるような 笑。

「突撃」 ではでは、おことばに甘えよっかなあ v-8
2010/11/18(Thu) 21:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
ななさんのアイス欲しいけど・・無関心を装っている顔~いじらしいなぁ。
りょうまなんかアイスとかは食べれないと
思っているのでそう気にはならない様だけど
食べていい物だと「くれ~くれ~」って
そりゃ大変ですv-356

いつでも突撃OKですよ~んv-411
これからもヨロシク!!
2010/11/18(Thu) 15:52 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
No title
うふふ~、ななちゃんが見のがすわけないよねー。
ロビもそらくんと一緒だー。
でも床に近いぶん、得することもたくさんあるよねぇ~i-278

すごくあきっぽい性分なのになんだかんだとブログ続けてる自分に驚きだし。
そして人見知りなのに、フラット見つけると平気で声かけちゃう自分に更に驚くし。
わんのお陰で世界がいっぱい広がるねv-411






2010/11/17(Wed) 20:08 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
