フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  
  ひとっ跳びに冬! 
  この気温の変化についていけない わたしです。
  暖房いれるの まだ早いかなぁ。
  それに 何着ればいいの? 先日までTシャツ一枚だったのにぃ。



  季節おくれは 私だけではなく、
  我が家の花たちも。  まだまだ 咲いてます。 
  2010 11 fx 046 (9)
       霜の前に 軒下にいれなくちゃ。
 



  まだ早いと思いつつ作った 春の寄せ植えですが、
  本格的な寒さの前に 根付いてくれたようです。        
2010 11 fx 046 (10)2010 11 fx 046 (1)
  今年は 少し混植に凝ってみました。
  春には 大きくなってくれてるといいなぁ。
  そして、自信ないけど  野菜も少々。。。どうなることやら(~_~;)

              


    


  夕方、 陽がかたむきはじめると、足元にやってくるのは なな。  
  2010 11 fx 046 (2)
  冬時間で、お散歩が早くなったのを ちゃんとわかっているようです。





    
   陽があるうちは、まだあたたかいね。
   2010 11 fx 046 (5)
    いまだに、「朝日を浴びるなな」は実現しませ~んが ^^;  起きれない。。。
   





   今日は途中で買い物があったので、  ちょっと待っててね*

   終わって、こそ~~っと 覗いてみたら、   
   2010 11 fx 046 (3)
              あらぁ  しっかり見つかってましたぁ(^_^;)         


 
                     



   さて、 歩きますか♪
   2010 11 fx 046 (4)
   ここんとこ、たま~に おやつが出てくることもあって、今日はアイコンタクトばっちり!
   特に、ななさん。

      
   


   二人がグイグイ引っ張りさえしなければ、お散歩も楽しくて
   ついつい遠回りしちゃいました。
   ここは、高速の橋の上。

   「みなさん 安全運転で帰ってね~。 」 by なな。
2010 11 fx 046 (7)2010 11 fx 046 (6)
 小一時間のお散歩 気持ちよかったねぇ。   ここからは 海の夕日が良く見えて お気に入り。     
                          きっと、 あしたも、 晴れ♪




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/11/18 21:00】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

BUDDyさんへ
なそらん
ずっと暖かかったので、日日草もまだいっぱいさいてるんですよ。
BUDDYさんちもですね。 
うちは庭はないので、そうですね、花壇も春の準備ですよね。何植えるんですか? たのしみ!

寄せ植えは いつもワンパターンになります(-_-;)
好みが偏っちゃうんですね。
お家が近かったら、苗の交換なんか したいなぁ。。。

ゆままさんへ
なそらん
もう暖房いれてるのね。そっちはもっと寒いよね。
りぼんちゃん アイコンタクト出来ないなんて、いつもちゃんとレトリーブしてるし。
ななは 食べ物が絡むとマジになるんです。
おやつなしでも、できるようになるといいなぁ。
そらは・・・なに?ってかんじ。
ロビくんもアイコンタクトできるんだね。すごいなぁ。

花はじっとしてくれてるからねぇ 笑。
好きな事ばかりして、手抜きなんですよ~(*^_^*)

No title
BUDDY
花壇も冬の準備しなくては・・・と思いながらなかなか出来ません><
まだ綺麗に咲いていますね^^
寄せ植えも綺麗に仕上がって いいなぁ~!

明日は良いお天気のようなので
私も頑張ります(笑)・・・?

No title
ゆまま
ホント、急に冷え込んできました。
うちはとっくに暖房入れてるよー。
1度入れたらもうダメね。
なしではいられない感じになっちゃう~。
アイコンタクト、うちはりぼんが全くできない~v-393

寄せ植すごいなぁ~。
センスもないしお世話もしないしで我が家ってお花の咲くものって殆ど置いてなくてかなり殺風景です・・v-356
だからなそらんさんちみたいにキレイにされてるお宅見ると尊敬してしまいますよ~v-352


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDyさんへ
ずっと暖かかったので、日日草もまだいっぱいさいてるんですよ。
BUDDYさんちもですね。 
うちは庭はないので、そうですね、花壇も春の準備ですよね。何植えるんですか? たのしみ!

寄せ植えは いつもワンパターンになります(-_-;)
好みが偏っちゃうんですね。
お家が近かったら、苗の交換なんか したいなぁ。。。
2010/11/19(Fri) 21:34 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
もう暖房いれてるのね。そっちはもっと寒いよね。
りぼんちゃん アイコンタクト出来ないなんて、いつもちゃんとレトリーブしてるし。
ななは 食べ物が絡むとマジになるんです。
おやつなしでも、できるようになるといいなぁ。
そらは・・・なに?ってかんじ。
ロビくんもアイコンタクトできるんだね。すごいなぁ。

花はじっとしてくれてるからねぇ 笑。
好きな事ばかりして、手抜きなんですよ~(*^_^*)
2010/11/19(Fri) 21:29 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
花壇も冬の準備しなくては・・・と思いながらなかなか出来ません><
まだ綺麗に咲いていますね^^
寄せ植えも綺麗に仕上がって いいなぁ~!

明日は良いお天気のようなので
私も頑張ります(笑)・・・?
2010/11/19(Fri) 16:47 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
ホント、急に冷え込んできました。
うちはとっくに暖房入れてるよー。
1度入れたらもうダメね。
なしではいられない感じになっちゃう~。
アイコンタクト、うちはりぼんが全くできない~v-393

寄せ植すごいなぁ~。
センスもないしお世話もしないしで我が家ってお花の咲くものって殆ど置いてなくてかなり殺風景です・・v-356
だからなそらんさんちみたいにキレイにされてるお宅見ると尊敬してしまいますよ~v-352
2010/11/19(Fri) 08:24 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。