フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  こんなポカポカな日は
  当然

           すやすや 261
       q_DSC_0005-2.jpg


 その時   ガリガリッ!!!ガガガガガ!!!
    ドドドドド!!! フィーン
フォーン!!!                                       

  
n_DSC_0020h.jpg



         か・かあさん! 今のなんですか?
         n_DSC_0019.jpg

  


 犯人はこのひと            がばっ!ととび起きた              
n_DSC_0015.jpg 
 ププッ ぶっさいく

 
 おまけに 寝ぐせついてますが・・・ 
n_DSC_0012-1.jpg
                  ぼ・う・ぜ・ん

    引っ掻いて 蹴飛ばして うなされてましたけど
    いったいどんな夢 みてたの おしえて 279


 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/04/30 17:34】 | ななとそら
トラックバック(0) |

teaさんへ
なそらん
ありがとうございます~。でも フラットはほんとはもっとつやつやしてるんです。
お手入れ悪くて・・・恥ずかし
きょうは さすがのそらも飛び起きちゃいました。
耳が後ろにいってましたし。

茶々ちゃんふわっふわですよ~
そらもあんなだったら・・と思ったり。
そらは洗っても体臭があるんですが
茶々ちゃんと獣臭 合いませんねぇ。
抹茶の香りにしといてくださいなe-68


pakaままさんへ
なそらん
レディーの寝起きをネタにしてしまいましたわ!
耳毛はそらにかまれて どのみちクシャクシャなんですけど(笑)
そらもビビッて飛び起きましたもん 恐るべし


tea
なそらんさん、こんばんはー。

ななちゃんの寝ぐせ、とってもかわいいですね♪
そらくんの淡々とした表情がなんとも言えません。
もしかして、そらくんは慣れっこですか~?!(笑)

それにしても
ななちゃんの毛艶の良さにため息です。
我が家のわんこはあったかくなり日中、外に出してる為土ぼこりがすごいです。(ついでに獣臭も…)




pakaママ
ななちゃんも驚いたみたいですね^^
『悪夢だー!』って思ってるのかも。

寝癖もキュートですよ~❤

ゆままさんへ
なそらん
それはたしかに とうさんっぽいかも(笑)

今日は地震のような凄さで(ひきつけかと思って駆けつけました~)
わたしも そらもびっくり!!!
よっぽど こわい夢みたのかなぁ
夢の中でそらをやっつけてたりしてe-263


ゆまま
ワンを迎えるまでは犬が寝言とか言うなんて思ってもいませんでしたー!
りぼんは横になるとすぐに「ぶふぅ~ん」ってため息つくんですよ・・。
なんかオヤジっぽいんですv-406

そらくんビックリしてるねv-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
teaさんへ
ありがとうございます~。でも フラットはほんとはもっとつやつやしてるんです。
お手入れ悪くて・・・恥ずかし
きょうは さすがのそらも飛び起きちゃいました。
耳が後ろにいってましたし。

茶々ちゃんふわっふわですよ~
そらもあんなだったら・・と思ったり。
そらは洗っても体臭があるんですが
茶々ちゃんと獣臭 合いませんねぇ。
抹茶の香りにしといてくださいなe-68
2009/04/30(Thu) 23:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
レディーの寝起きをネタにしてしまいましたわ!
耳毛はそらにかまれて どのみちクシャクシャなんですけど(笑)
そらもビビッて飛び起きましたもん 恐るべし
2009/04/30(Thu) 22:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
なそらんさん、こんばんはー。

ななちゃんの寝ぐせ、とってもかわいいですね♪
そらくんの淡々とした表情がなんとも言えません。
もしかして、そらくんは慣れっこですか~?!(笑)

それにしても
ななちゃんの毛艶の良さにため息です。
我が家のわんこはあったかくなり日中、外に出してる為土ぼこりがすごいです。(ついでに獣臭も…)

2009/04/30(Thu) 22:41 | URL  | tea #-[ 編集]
ななちゃんも驚いたみたいですね^^
『悪夢だー!』って思ってるのかも。

寝癖もキュートですよ~❤
2009/04/30(Thu) 22:40 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
ゆままさんへ
それはたしかに とうさんっぽいかも(笑)

今日は地震のような凄さで(ひきつけかと思って駆けつけました~)
わたしも そらもびっくり!!!
よっぽど こわい夢みたのかなぁ
夢の中でそらをやっつけてたりしてe-263
2009/04/30(Thu) 22:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ワンを迎えるまでは犬が寝言とか言うなんて思ってもいませんでしたー!
りぼんは横になるとすぐに「ぶふぅ~ん」ってため息つくんですよ・・。
なんかオヤジっぽいんですv-406

そらくんビックリしてるねv-408
2009/04/30(Thu) 21:45 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
