フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 なそらん地方、 すごい雨とかみなり
 まるで 夏の夕立のようです。

 

 午前中は 雨 たいしたことないよね~♪
 と、散歩に出ました。  
 だって、わんこずの 唯一の楽しみですからね~(*^_^*)
 

 ちらっと降ってた雨も 止んだようだし、
 ご近所だけ。  と思ってたけど、やっぱり先まで行ってみたくなりました。





 あら、 途中の空き地。
 こんな見事な花畑になっていました。 満開。 
 2010 12 ab 024 (2)
 荒地だったのに、丹精込めてお世話してるヒトがいるんですね~。






 そして、畑の無人販売所も ひさしぶり。
 朝なので野菜がいっぱいです。
 2010 12 ab 019
 100円 持って来ればよかったなぁ。。。
 で、ななが背中に大根 かついで帰ってくれたら サイコーなんだけどなぁ(^^) 
    




 な~んて、ぷらぷらしてたら
 えっ!! 雨
2010 12 ab 024 (4) 2010 12 ab 024 (5)
 思わず 遠くまできてしまってるし~~~


 しかたないっ。






 2010 12 ab 024 (6)










 って、
 ジョギングすらしてないんだもん、 ゼーゼー ハーハー
 死ぬぅ~~~。




 


  
 『え?   かあさん あれでも走ってたつもり???』
 2010 12 ab 024 (1)






 
 雨に濡れたわんこず。

 あっという間に、 セルフで 体ふきふきしましたー

    ななは ふわふわ布団に すりすり~。
    そらは カーペットに ごろごろ~~。

    
        ・・・



関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/02 20:36】 | ななとそら
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
