フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 一気に真冬のなそらん地方です  さぶい~~。
 


 さて、数日前のこと。

 「ただいま~♪」 と帰ってきたら、 
 

 まっ
 まさかの  「お手紙 配達済み」       (そう、我が家は配達犬)
  
    2010 12 af 014 (2)

    

    おそる おそる近づいてみると

    やっぱり!  
    振込用紙!!

    どっひゃぁーーーーーーーーーーー!!!!!!    
    
    こ、これじゃー
    振り込めない~~~~~ 滝涙  








   
     あのね、
     『かあさんが居なかったけど、 僕たち お手紙の配達したんだよっ♪ 』

      ついでに、                
      2010 12 af 014 (1)

      『4700円って 書いてた!』     
      『ちゃーんと なめてみたから 間違いないよ~♪ 』

       4700円のお味は どうだった??  泣。。。
    

  
      
    *お手紙 配達犬。 たまにこういう配達事故が起きます。
                           ご注意ください*



       

  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/08 16:14】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
笑ってください***
帰って 目がテンになりましたよぉ。 よりによって 振込用紙v-406
「あーーーーーー!!!」 って叫んだら
「おかえり~ おかえりっ!」って 騒いでたふたり。
ピタッ! とかくれましたv-411
すぐに また出てきたけどねー。

犯人は 日頃を見てると たぶん「そら」とにらんでますが。
ジャムっち マネしちゃダメだよん♪

pakaママさんへ
なそらん
v-390はい しかたないですぅ。。。
たぶんですが、 
ななが運んで、そらが奪い、バラバラに・・・(日頃の行いからの予測 笑)

大事な書類の時は 泣くに泣けません。とほほ・・・
振込用紙、不幸中の幸いで バーコードや名前は残っていて
郵便局のお兄さんにお願いv-421 したら、手続きしてもらえました。
「犬にかまれて (汗!)」って言ったら 笑われましたけどね~(~_~;)

No title
ゆまま
あははー、笑っちゃ悪いけど笑っちゃったよー。
犯人はそらくん?
ななちゃん?
それとも共犯かしらー?
我が家の配達犬(ジャム)はまだまだ修行中で~す。


No title
pakaママ
あらまっv-356
一体どんなご馳走を食べたのかと興味津津で飛んできたら v-405
残骸があれば再送の手続きして貰えるのでラッキー♪

と だよね そらさん v-411

て もしかして ななさんと引っ張りっこv-363v-361



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
笑ってください***
帰って 目がテンになりましたよぉ。 よりによって 振込用紙v-406
「あーーーーーー!!!」 って叫んだら
「おかえり~ おかえりっ!」って 騒いでたふたり。
ピタッ! とかくれましたv-411
すぐに また出てきたけどねー。

犯人は 日頃を見てると たぶん「そら」とにらんでますが。
ジャムっち マネしちゃダメだよん♪
2010/12/09(Thu) 13:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
v-390はい しかたないですぅ。。。
たぶんですが、 
ななが運んで、そらが奪い、バラバラに・・・(日頃の行いからの予測 笑)

大事な書類の時は 泣くに泣けません。とほほ・・・
振込用紙、不幸中の幸いで バーコードや名前は残っていて
郵便局のお兄さんにお願いv-421 したら、手続きしてもらえました。
「犬にかまれて (汗!)」って言ったら 笑われましたけどね~(~_~;)
2010/12/09(Thu) 13:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
あははー、笑っちゃ悪いけど笑っちゃったよー。
犯人はそらくん?
ななちゃん?
それとも共犯かしらー?
我が家の配達犬(ジャム)はまだまだ修行中で~す。
2010/12/09(Thu) 08:15 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
No title
あらまっv-356
一体どんなご馳走を食べたのかと興味津津で飛んできたら v-405
残骸があれば再送の手続きして貰えるのでラッキー♪

と だよね そらさん v-411

て もしかして ななさんと引っ張りっこv-363v-361

2010/12/08(Wed) 21:21 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
