フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ふゆの夜。
 
 聴きにいってきました。
 陽水 『Powder』 。  

  2010 12 ag 016 (1) 

 
  2010 12 ag 016 (2) 
     
  トークはぐだぐだ~ だったけど (笑)
  しらふで聴いてるのが もったいないくらい。
  おとなな夜を堪能しました~w
 
  で、余韻に浸るべく
  イタリアンレストランで ワイン with パパ。 


          


  といきたいとこでしたが、

  おなかが空いて、 居酒屋酎ハイ。 しかも私だけ  (笑)
  2010 12 ag 016 (4)
  ムーディーには  とんと縁のないわたしです(~_~;)







  帰ろうとした時、

  目にとまった
  かもめ広場の Xmasツリー*      romantic  
   2010 12 ag 016 (3)
    ほろ酔いで  撮影に走ったら、
   酔っていなくなった! と パパに捜されておりましたぁ~。  うははぁ。。。





  _____________***__________________

  



  ということで、
  週末まったり~しております(*^^)




  ほら。
  窓辺でまったり♪ 
  
  している2人は、  さて だれでしょう???  
2010 12 ag 016 (5)







2010 12 ag 016 (6) 
        ななでしたっ    ちょっとめ、 人間ふたりみたい(^^) 







  いつもは 洋服なんて着てないんですよ~。


  実は、今日 そらの洋服(冬用)が届いたんですが。 
  これ ↓ です♪
 
   2010 12 ag 016 (8)


  
   で、 パパとかあさんが そらに服を着せていると、

   「あたしもぉーーー!!」   
   ななったら、そらの洋服に 鼻を突っ込もうとするんです(^_^;)

   どうやら、「おでかけ」だと勘違いしたみたい。

   
   あまりに 着る気マンマンなので、
   しかたなく洋服を着せたら、にっこり^^

   どうやら納得してくれたようです



   今回  ななには いい冬物が見つからなくて、買わなかったのですが、
   やっぱり、 きょうだいは、一緒でなくちゃ だめですね(^_^;)

   なな、 ゴメンね。      
   また 捜しとくね ななの服。




    
2010 12 ag 016 (7)
  
  
   あったかい服もあるし、 明日は遊びに行く?
   でも、  寒そうだね。。。


 





   *** 今週もおつきあいくださって ありがとうございました ***  








  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/11 15:04】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
そら 似合ってますか? うれしいなっ♪
ちなみに、ここ↓です^^ てんちゃんたちにも あるかも。
http://dogwood.shop-pro.jp/

コンサート 最近やっと行けるようになったんですよ♪
共通の趣味は音楽と モチロン わんこv-221
あれ? それだけかも・・・・(^_^;)
tennさんv-91

No title
tenn
そらちゃん、赤似合ってますv-344
凛々しく見えますよ(キリッ!)

一足早い、クリスマスv-255
ご夫婦で、羨ましいですv-344
私も、来年こそは!がんばります。

pakaママさんへ
なそらん
町はどこもイルミネーションですね~。
なかなか、わざわざ見に行くことってないですね うちも。
ジャックくんとXmasの町、いいですね~(*^_^*)  ななでは、とても考えられませ~ん。
興奮しすぎて きっとロマンティックなんて味わう余裕がないです。 笑

洋服って わんこは好きじゃないと思うんですが、
うちのふたり、着る気マンマンでv-411  おとなしくしてるんですよ~。
いいところに行けると 思ってるみたいです 笑。
ふたりいると、こういうのかわいいですよ~。   

BUDDYさんへ
なそらん
ひとあし早いクリスマス♪ あ~そうかも(*^^)v
3年ほど前から、やっと二人でコンサートに行けるようになりました。
陽水お好きですか? 最近の曲は、ゆらぎがあって大人の色気もありますねv-10
なんだか癒されて帰りました(*^_^*)

洋服 似合ってますか? ありがとうございます♪
通販でも なかなかサイズがなくて(短足胴長すぎて) 苦労します。
そらは ななより寒がりなので、ついついあったかいのを買ってしまいました。親ばかです(~_~;) 


No title
pakaママ
Xmasイルミネーション だけでもいい気分になりますねえv-255
何だか クリスマス気分を堪能したくなりましたe-69
JACKと夜のお散歩に出掛けようかしら・・・寒いけどv-356

そらさんのお洋服 似合ってますね~v-10
私も~ってオネダリするななさん可愛いですv-343

お家でまったり日向ぼっこも 良い休日の過ごし方ですよね ^^

No title
BUDDY
少し早いクリスマスですね^^
ご夫婦でいいなぁ~~~!

陽水いいですよね!
「夢の中へ」「少年時代」とかスキです^^

そらくん暖かそうな服
よく似合ってます♪

こてつままさんへ
なそらん
わかります? 陽水のトークv-411
でも、会場はクスクス笑いに 包まれておりましたぁ (*^_^*)
ワイン飲みながら、聴きたかったですv-398 ムードあったぁ。。。
3月ねらってくださいね(*^^)v

そらの洋服 コーギーサイズはなかなかないんですが、
ここ↓
http://dogwood.shop-pro.jp/
小っちゃい子や ダックス・コギ専門でいいですよ♪
ひとみちゃんにいかがですか?
りょうまくんの洋服は・・・ ままさん ドンマイですっv-411

No title
こてつまま
トークはグダグダだったけど~わかる気がする(笑)
陽水の歌いいですよね~
なんであの顔(失礼)であんなキレイな声が出るんでしょうね!

そら君の洋服かわいい~ネットで?
うちも買ってあげたいけど、この前みたいになるしねv-12


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
そら 似合ってますか? うれしいなっ♪
ちなみに、ここ↓です^^ てんちゃんたちにも あるかも。
http://dogwood.shop-pro.jp/

コンサート 最近やっと行けるようになったんですよ♪
共通の趣味は音楽と モチロン わんこv-221
あれ? それだけかも・・・・(^_^;)
tennさんv-91
2010/12/14(Tue) 15:34 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
そらちゃん、赤似合ってますv-344
凛々しく見えますよ(キリッ!)

一足早い、クリスマスv-255
ご夫婦で、羨ましいですv-344
私も、来年こそは!がんばります。
2010/12/14(Tue) 00:08 | URL  | tenn #-[ 編集]
pakaママさんへ
町はどこもイルミネーションですね~。
なかなか、わざわざ見に行くことってないですね うちも。
ジャックくんとXmasの町、いいですね~(*^_^*)  ななでは、とても考えられませ~ん。
興奮しすぎて きっとロマンティックなんて味わう余裕がないです。 笑

洋服って わんこは好きじゃないと思うんですが、
うちのふたり、着る気マンマンでv-411  おとなしくしてるんですよ~。
いいところに行けると 思ってるみたいです 笑。
ふたりいると、こういうのかわいいですよ~。   
2010/12/13(Mon) 22:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
ひとあし早いクリスマス♪ あ~そうかも(*^^)v
3年ほど前から、やっと二人でコンサートに行けるようになりました。
陽水お好きですか? 最近の曲は、ゆらぎがあって大人の色気もありますねv-10
なんだか癒されて帰りました(*^_^*)

洋服 似合ってますか? ありがとうございます♪
通販でも なかなかサイズがなくて(短足胴長すぎて) 苦労します。
そらは ななより寒がりなので、ついついあったかいのを買ってしまいました。親ばかです(~_~;) 
2010/12/13(Mon) 22:22 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
Xmasイルミネーション だけでもいい気分になりますねえv-255
何だか クリスマス気分を堪能したくなりましたe-69
JACKと夜のお散歩に出掛けようかしら・・・寒いけどv-356

そらさんのお洋服 似合ってますね~v-10
私も~ってオネダリするななさん可愛いですv-343

お家でまったり日向ぼっこも 良い休日の過ごし方ですよね ^^
2010/12/11(Sat) 22:48 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
No title
少し早いクリスマスですね^^
ご夫婦でいいなぁ~~~!

陽水いいですよね!
「夢の中へ」「少年時代」とかスキです^^

そらくん暖かそうな服
よく似合ってます♪
2010/12/11(Sat) 21:18 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
こてつままさんへ
わかります? 陽水のトークv-411
でも、会場はクスクス笑いに 包まれておりましたぁ (*^_^*)
ワイン飲みながら、聴きたかったですv-398 ムードあったぁ。。。
3月ねらってくださいね(*^^)v

そらの洋服 コーギーサイズはなかなかないんですが、
ここ↓
http://dogwood.shop-pro.jp/
小っちゃい子や ダックス・コギ専門でいいですよ♪
ひとみちゃんにいかがですか?
りょうまくんの洋服は・・・ ままさん ドンマイですっv-411
2010/12/11(Sat) 17:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
トークはグダグダだったけど~わかる気がする(笑)
陽水の歌いいですよね~
なんであの顔(失礼)であんなキレイな声が出るんでしょうね!

そら君の洋服かわいい~ネットで?
うちも買ってあげたいけど、この前みたいになるしねv-12
2010/12/11(Sat) 15:35 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
