フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 年末の この時期に。
 やっと 今年のノルマ果たしてきました。

 伸ばし伸ばしにしていた 人間ドック。
 ったく、無計画にもほどがある わたし

 基本健診のついでに、精密検査もした方がイイ。といわれ、(たいした事はないんです)
 追加でCT検査も受けました。
 それはいいんですが。

 検査の前に、 こーーーんな事にぃ 
2010 12 am 039 (2)
 これ↑ バンソウコウ3枚ですが、注射4回も刺されたんですよー 大泣。。。
 点滴の針の刺しそこね、3回も!! (すでに1回血液を採ったあと)
 
 この看護師さんの注射の イタイことと言ったら、 
 3回とも グイグイ刺されて、飛び上っちゃいました。
 あげくに 「おかしいですねぇ 血管が曲がってますねー」だって

 自慢じゃないが、
 今まで一度だって、そんな事 言われたことないですからっ!! 怒

 もう一回失敗したら、他のヒトに替わってもらおうと 本気で思ってました。
 (なんか 恨みでもあるのかと 疑ったくらいだー  笑)

 って、すごーくイタイ思いを 3回もガマンした私。 
 ガマンし過ぎ? それとも ガマン足りない? ですか?
 これ 明日には絶対 青あざだよ~~~ん 泣。







  2010 12 am 039 (1)
      かあたん。  だいじょーぶ???




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/18 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
]こーんなイタイ注射は いつぶりでしょう?
しっかり内出血して 青あざですぅ 泣。
3回目に刺される時は 体中が硬直してました(-_-;)
いくつになっても イタイのは苦手です。。。
検診 びくびくなんですけどねー。 見つかるなら 早いうちがいいか。。。と
毎回 覚悟を決めて行きます。 笑。

そらの顔 癒されてます[絵文字:v-398

pakaママさんへ
なそらん
注射跡 しっかり青あざになりましたv-393
新人でもなさそうでしたが、次はおことわりです~。。。
検診も 歳とともに しんぱいなことが増えてきますね。いつもどきどきです。

No title
BUDDY
本当に災難でしたね
痛そうですが 大丈夫ですか?

私も病院嫌いで 健診も行ってないなぁ・・・
一年に一回は受けた方がいいですね

そらくんかわいいなぁ^^

No title
pakaママ
災難でした!?

やっぱり上手下手ありますよね ^^;
特に外科医のお裁縫?の上手下手の差 女性には!?大問題v-356
そういえば 帝王切開の縫い跡も随分差があるなあ・・・と
昔 何人かに見せて貰った時に思いましたっけv-356

人間ドック・・・面倒なんでしょうねえ。
勤めを辞めてから健康診断も受けてませんv-356

そらさんの心配そうな顔。
『大丈夫だよー』って抱きしめたくなりますv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
]こーんなイタイ注射は いつぶりでしょう?
しっかり内出血して 青あざですぅ 泣。
3回目に刺される時は 体中が硬直してました(-_-;)
いくつになっても イタイのは苦手です。。。
検診 びくびくなんですけどねー。 見つかるなら 早いうちがいいか。。。と
毎回 覚悟を決めて行きます。 笑。

そらの顔 癒されてます[絵文字:v-398
2010/12/20(Mon) 21:52 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
注射跡 しっかり青あざになりましたv-393
新人でもなさそうでしたが、次はおことわりです~。。。
検診も 歳とともに しんぱいなことが増えてきますね。いつもどきどきです。
2010/12/20(Mon) 21:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
No title
本当に災難でしたね
痛そうですが 大丈夫ですか?

私も病院嫌いで 健診も行ってないなぁ・・・
一年に一回は受けた方がいいですね

そらくんかわいいなぁ^^
2010/12/19(Sun) 21:18 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
No title
災難でした!?

やっぱり上手下手ありますよね ^^;
特に外科医のお裁縫?の上手下手の差 女性には!?大問題v-356
そういえば 帝王切開の縫い跡も随分差があるなあ・・・と
昔 何人かに見せて貰った時に思いましたっけv-356

人間ドック・・・面倒なんでしょうねえ。
勤めを辞めてから健康診断も受けてませんv-356

そらさんの心配そうな顔。
『大丈夫だよー』って抱きしめたくなりますv-343
2010/12/18(Sat) 22:26 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
