フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


  きょうは、なそらん地方 雪です。
  朝は 雪景色でした。
        2010 12 aq 069 (1)

  午前中にお散歩に行こうと思ってたんですが、(あ、パパがね)
  この雪で 撃沈
  雪国のひとに 笑われるなぁ。


  

  この2人も さむいみたいで、 ちゃーんとフカフカの上です。
2010 12 aq 069 (2)
  なんでか、 お互い ひとのベッドがお気に入りのようす。  
  なな 狭そうに見えるんだけどね



 

  
  みなさんに心配かけてしまった 私の腰も日に日に動けるようになりました。
  みなさん、ありがとうございました。

             
           「でさ、」
           「なんでか こんなことになってしまった ボク」
         2010 12 aq 069 (4)
           「お正月を 期待してくださいって  かあさんが言ってます。」
  








   お散歩のない日でも 大好きなゴハンは   「はいっ! コロンして待ってまーす!」
   2010 12 aq 069 (3)



     今朝のごはん。
     葛ねりと水菜、いりこのトッピングだったよ♪
 
     そして、最近 かあさんはコレ↓ を入れ始めました。
        2010 12 aq 069 (5)
      ななのお腹や体調を整えようと サプリはじめてみました。 そらも一緒に。

      相談にのっていただいて、 少しづつです。
      いつまでも 元気でいてほしいなぁ。
      て言ってる 私も元気にしてなくちゃね(~_~;) 
      

      今日あたり、 帰省の予定だったんですが、
      パパの仕事が入ってしまいました。
      雪もふってるし、 な~んて言い訳をしながら
      TVで、全国高校駅伝(甥っ子が出てるんです)応援ちゅう。 がんばれー!!



 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/26 13:19】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
いいでしょ(*^^)v ゆき。 って、もう何日もお日様見てないよぉ~。
雪はいいんだけど、溶けてぐちゃぐちゃなんです 泣。
まぁ どっちにしても今は散歩してやれない私ですが(~_~;)
お見舞いありがとう ゆままさん。
気合! で治すぞー!!  どうかなぁ。。

そら 笑っちゃいました(*^_^*) 待っててね♪





ゆまま
わー、雪だ雪ー!!
雪って憧れるけど、お散歩のこと考えるとやっぱ大変かもー。
雪国に住んでるワン飼いさん、尊敬です!!

なそらんさん、転んじゃったのね。
腰大丈夫?
お大事にね。

そらくんは、ムフフ~。
お正月楽しみにしてます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
いいでしょ(*^^)v ゆき。 って、もう何日もお日様見てないよぉ~。
雪はいいんだけど、溶けてぐちゃぐちゃなんです 泣。
まぁ どっちにしても今は散歩してやれない私ですが(~_~;)
お見舞いありがとう ゆままさん。
気合! で治すぞー!!  どうかなぁ。。

そら 笑っちゃいました(*^_^*) 待っててね♪


2010/12/27(Mon) 18:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
わー、雪だ雪ー!!
雪って憧れるけど、お散歩のこと考えるとやっぱ大変かもー。
雪国に住んでるワン飼いさん、尊敬です!!

なそらんさん、転んじゃったのね。
腰大丈夫?
お大事にね。

そらくんは、ムフフ~。
お正月楽しみにしてます♪
2010/12/27(Mon) 10:34 | URL  | ゆまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
