フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 なそらん家 明日は大移動。
 連休は帰省です。

 ななとそらの荷物を まず荷造り。
 荷物を見てピン!ときたななさん  自分のリードをもってきました。
 やっぱり 始まった 351
r_DSC_0031.jpg
 何もわからないそら とりあえず参加。   おねえちゃん どこ行くのぉ? ぼくも~


 置いてかれては大変と ななさん。 母さんを見張ります
r_DSC_0049.jpg じいっ403


 母さんのお昼ごはん中も 403  
r_DSC_0037.jpg
                      しかも しっかり リード携帯441


              お気楽そらは そのころ爆睡
              r_DSC_0064.jpg

  なな) わたしっ 起きてますから・・・・母さんのそば 離れませんからっ
r_DSC_0070.jpg
       母さん) ななさん なにもトイレまでついてこなくても・・・・・
            まるで母さんのSPみたい
            出発は明日ですから。落ち着きましょ

             
 とか言って、なんと母さん カットに行っちゃいました。
 ついでに 母の日の買い物まで。(いつもおしりに火がつかないと動かない母さん)



 なはは ごめんごめん!
 留守番の二人に罪滅ぼし ということで
 今日は早めに散歩に行こっか 
                     (初めての散歩写真 携帯からアップしてみました) 
090501_1741~0001  090501_1748~0002
 
 散歩で落ち着いた二人。

 明日の朝はもっと大騒ぎだよね~406
 長旅だけど がんばろ~W
 親孝行してきま~す。 
 みなさん 楽しいGWを
                       by なな&そら 母さん       

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/01 22:49】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
旅もどきでしょうか。
毎日忙しいけど、ちょっとでも楽しいことを
入れたいな と思っています。
お土産 は何かできるといいな~
ゆままさんは レッスンがんばっているんですね。
なそらんも お話楽しみにしています。

REIKOさんへ
なそらん
コメントありがとうございます。
帰省も旅もどきですね。
毎日 用事で走り回っています。
ワン達はお留守番が多くかわいそう。
遊べるとこを日程に入れようと
検討中です。
どうなるでしょうか。


ゆまま
長旅ですか~?
お気をつけていってらっしゃいませ!!
お土産話楽しみにしてま~す。

こんばんは。
REIKO
おー、みなさんでお出かけですね。
いいなぁ。
休暇はどんな具合ですか?
楽しんでますかー?

こてつママさんへ
なそらん
ありがとうございます。
やっぱりこてつくんもそうだったんですね。
ななはちょっとした事も見ています。
そらは修行がまだまだ。
少しでも楽しい時間を作りたいと思います。


こてつまま
こんにちは~家族全員の荷物まとめるだけでも大変ですよねv-364

わんこって出かける準備してるとわかりますよね。こてつもずっと付いて回って
いました。

楽しんできて下さい~


PACAママさんへ
なそらん
西に向かって移動中です。
案の定 大騒ぎ 連れてけ~ ハゥオ~ン ワゥオ~ン
うるさいのなんの
三時間の予定です。高速混んでない事を祈ります

長時間ドライブですか?
pakaママ
旅支度は察知しますよね。
スキッパーも今か今かとくっついて回りました^^
乗り物酔いするので電車も車も 空港でも騒いだけど
田舎での川遊びは至上の喜びだったようです。

道中も楽しめますように。
行ってらっしゃ~いv-422

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
旅もどきでしょうか。
毎日忙しいけど、ちょっとでも楽しいことを
入れたいな と思っています。
お土産 は何かできるといいな~
ゆままさんは レッスンがんばっているんですね。
なそらんも お話楽しみにしています。
2009/05/03(Sun) 23:14 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
コメントありがとうございます。
帰省も旅もどきですね。
毎日 用事で走り回っています。
ワン達はお留守番が多くかわいそう。
遊べるとこを日程に入れようと
検討中です。
どうなるでしょうか。
2009/05/03(Sun) 23:08 | URL  | なそらん #-[ 編集]
長旅ですか~?
お気をつけていってらっしゃいませ!!
お土産話楽しみにしてま~す。
2009/05/03(Sun) 21:33 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こんばんは。
おー、みなさんでお出かけですね。
いいなぁ。
休暇はどんな具合ですか?
楽しんでますかー?
2009/05/03(Sun) 21:02 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
こてつママさんへ
ありがとうございます。
やっぱりこてつくんもそうだったんですね。
ななはちょっとした事も見ています。
そらは修行がまだまだ。
少しでも楽しい時間を作りたいと思います。
2009/05/02(Sat) 20:45 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こんにちは~家族全員の荷物まとめるだけでも大変ですよねv-364

わんこって出かける準備してるとわかりますよね。こてつもずっと付いて回って
いました。

楽しんできて下さい~
2009/05/02(Sat) 17:39 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
PACAママさんへ
西に向かって移動中です。
案の定 大騒ぎ 連れてけ~ ハゥオ~ン ワゥオ~ン
うるさいのなんの
三時間の予定です。高速混んでない事を祈ります
2009/05/02(Sat) 10:06 | URL  | なそらん #-[ 編集]
長時間ドライブですか?
旅支度は察知しますよね。
スキッパーも今か今かとくっついて回りました^^
乗り物酔いするので電車も車も 空港でも騒いだけど
田舎での川遊びは至上の喜びだったようです。

道中も楽しめますように。
行ってらっしゃ~いv-422
2009/05/02(Sat) 00:41 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
