フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新年 あけまして おめでとうございます。

2010 12 ar 047 (2) - コピー
  今年は うさぎ年。      バニなな  と  バニそら ですっ。
                



         今年は どんな一年でしょう。
         今年も どうぞよろしく おねがいしまーす♪
        







                     予約投稿 ちゃんととんでくれたかなぁ。
                     うさぎ耳作ってくれた まるちゃんままさん。 ありがとう~♪      


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/01 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

まるこままさんへ
なそらん
コメントありがとうございました。
そして 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
バニみみ 大活躍です(*^_^*) 
3バニ しちゃう?? 笑。
初ランも 早く行かなきゃねー♪
また どこか遊びに行きたいですね。
まるちゃん バニ2人と遊んでね~。


tennさんへ
なそらん
年末年始と コメントありがとうございました。
今頃お返事になってしまって・・・汗
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。

バニなな&そら 楽しんでいただけたようで 本望ですぅ~ 笑。
てんちゃん さんちゃんたちも ハッピーな一年でありますようにv-352

こてつままさんへ
なそらん
コメントありがとうございました♪
今年も どうぞよろしくおねがいいたします。
お正月にお会いできなくて 残念でした。
また きっと遊んでくださいね~。
いやだと言われても 行きますからぁ~ 笑。
みなさんにも 楽しい一年でありますように。

そら おもしろいでしょう?? 笑

ゆままさんへ
なそらん
コメントありがとうございました。今頃 返事なんて(^_^;)
こんなですが、今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

熟年ななと私、ほんとに楽しい一年にしたいな♪
バニ散歩 いいかも 笑。
って わたしは素のままで いいんでしょうかねぇ 笑。

ぴろさんへ
なそらん
コメントありがとうございました♪
そして あけましておめでとうございます。
今年も一緒に遊びたいです(*^_^*) どうかよろしくお願いいたします。

バニななとそら 似合ってますか?
はじめてのかぶりもの でしたっ♪

BUDDYさんへ
なそらん
コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

バディちゃん地方も雪だったんですねー。
帰省も雪で通行止めの合間をぬってでした。
バディちゃん myゲレンデかな(*^_^*)

pakaママさんへ
なそらん
あけましておめでとうございますv-352
コメントありがとうございます。

バニなな&そら。 クスッとしていただけたでしょうか(*^_^*)
ほんとにそら おじさん顔なんですよねー笑。
ジャックくんとpakaママさん 今年も一段と跳躍の年でありますように!
ジャックくん、どんな成長かな 楽しみです♪
今年も私たちをどうぞよろしくお願いいたします☆


だいぶ明けてしまってますが、おめでとうございます(笑)v-263
バニ耳喜んでもらえて嬉しいですぅv-20
ドッグランででも、3バニしちゃいますかwww?
今年もまるこ共々よろしくお願いしますv-63



tenn
あけましておめでとうございます。
(あ。。もう5日ですけど・・)

バニちゃん、かわぃぃ~v-344
バニそらちゃんが、みょ~にフィットしてて
笑ってしまいましたv-411

今年も、なそらんさんとななちゃん&そらちゃん、楽しませてもらいます。
今年もよろしくお願いしまぁすv-354

おめでとうございます
こてつまま
バニなな&バニそら~かわいいv-343
バニそら君なんか笑えるね!


昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-411

今年もハッピーな年になりますように・・





ゆまま
あけましておめでとう~。
って、もう4日になってました。
昨年も大変お世話になりました。
今年も楽しいこといっぱいの1年になりますようにー☆
バニちゃんズ、かわいすぎるよーv-10
これでお散歩ってのはいかがでしょう!?


ぴろ
あけましておめでとうございます♪

ななちゃん、そらくん、バニさん似合ってますよ~
かわいい~e-266

今年もどーぞよろしくお願い致しますe-267


BUDDY
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ななちゃん・そらくん うさぎさんになってますね(笑)
可愛いです^^

バディ地方凄い雪です><
喜んでいるのはバディだけです(笑)


pakaママ
おめでとうございます v-457

バニななのお嬢さん顔とバニそらのおじさん顔に v-411

飛躍の年となりますようにv-530

JACKは益々跳躍してますがv-356
今年も宜しくお願いします v-343



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まるこままさんへ
コメントありがとうございました。
そして 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
バニみみ 大活躍です(*^_^*) 
3バニ しちゃう?? 笑。
初ランも 早く行かなきゃねー♪
また どこか遊びに行きたいですね。
まるちゃん バニ2人と遊んでね~。
2011/01/12(Wed) 20:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
年末年始と コメントありがとうございました。
今頃お返事になってしまって・・・汗
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたします。

バニなな&そら 楽しんでいただけたようで 本望ですぅ~ 笑。
てんちゃん さんちゃんたちも ハッピーな一年でありますようにv-352
2011/01/12(Wed) 20:33 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
コメントありがとうございました♪
今年も どうぞよろしくおねがいいたします。
お正月にお会いできなくて 残念でした。
また きっと遊んでくださいね~。
いやだと言われても 行きますからぁ~ 笑。
みなさんにも 楽しい一年でありますように。

そら おもしろいでしょう?? 笑
2011/01/12(Wed) 20:29 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
コメントありがとうございました。今頃 返事なんて(^_^;)
こんなですが、今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

熟年ななと私、ほんとに楽しい一年にしたいな♪
バニ散歩 いいかも 笑。
って わたしは素のままで いいんでしょうかねぇ 笑。
2011/01/12(Wed) 20:26 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ぴろさんへ
コメントありがとうございました♪
そして あけましておめでとうございます。
今年も一緒に遊びたいです(*^_^*) どうかよろしくお願いいたします。

バニななとそら 似合ってますか?
はじめてのかぶりもの でしたっ♪
2011/01/12(Wed) 20:23 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

バディちゃん地方も雪だったんですねー。
帰省も雪で通行止めの合間をぬってでした。
バディちゃん myゲレンデかな(*^_^*)
2011/01/12(Wed) 20:21 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
あけましておめでとうございますv-352
コメントありがとうございます。

バニなな&そら。 クスッとしていただけたでしょうか(*^_^*)
ほんとにそら おじさん顔なんですよねー笑。
ジャックくんとpakaママさん 今年も一段と跳躍の年でありますように!
ジャックくん、どんな成長かな 楽しみです♪
今年も私たちをどうぞよろしくお願いいたします☆
2011/01/12(Wed) 20:18 | URL  | なそらん #-[ 編集]
だいぶ明けてしまってますが、おめでとうございます(笑)v-263
バニ耳喜んでもらえて嬉しいですぅv-20
ドッグランででも、3バニしちゃいますかwww?
今年もまるこ共々よろしくお願いしますv-63
2011/01/07(Fri) 19:44 | URL  | ま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
(あ。。もう5日ですけど・・)

バニちゃん、かわぃぃ~v-344
バニそらちゃんが、みょ~にフィットしてて
笑ってしまいましたv-411

今年も、なそらんさんとななちゃん&そらちゃん、楽しませてもらいます。
今年もよろしくお願いしまぁすv-354
2011/01/05(Wed) 23:00 | URL  | tenn #-[ 編集]
おめでとうございます
バニなな&バニそら~かわいいv-343
バニそら君なんか笑えるね!


昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-411

今年もハッピーな年になりますように・・


2011/01/05(Wed) 12:49 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
あけましておめでとう~。
って、もう4日になってました。
昨年も大変お世話になりました。
今年も楽しいこといっぱいの1年になりますようにー☆
バニちゃんズ、かわいすぎるよーv-10
これでお散歩ってのはいかがでしょう!?
2011/01/04(Tue) 13:37 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

ななちゃん、そらくん、バニさん似合ってますよ~
かわいい~e-266

今年もどーぞよろしくお願い致しますe-267
2011/01/02(Sun) 11:09 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ななちゃん・そらくん うさぎさんになってますね(笑)
可愛いです^^

バディ地方凄い雪です><
喜んでいるのはバディだけです(笑)
2011/01/01(Sat) 19:59 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
おめでとうございます v-457

バニななのお嬢さん顔とバニそらのおじさん顔に v-411

飛躍の年となりますようにv-530

JACKは益々跳躍してますがv-356
今年も宜しくお願いします v-343

2011/01/01(Sat) 12:36 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。