フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 ぼーちぼち。
 復帰!? 
 年末年始、コメントをありがとうございました。


 連休には、
 ゆーーーっくりとして、
 初詣をして、 
 2011 01 aa 013 (3)  やっと 今年がはじまったわたくしです。
                        2011 01 aa 013 (4)
                        寒空のもと 白梅が数輪咲いていました。   すがすがしい。
     

  すっかり ご無沙汰してしまったわたしですが、
  正月休みだったわけではなく。。。
  正月2日から一週間、おかゆの生活を余儀なくされて、 禊(みそぎ)してましたぁ。 
  
  胃腸がストライキで、
  おかゆと野菜スープ。そして 葛湯の一週間(-_-;)
  わんこずと同じメニューで 笑ってしまいました。 (わんこずはお肉も食べたけどね)
  おかげで、体はすっかりデトックスしたカンジです♪

  なんちゃって、
  さすがに体力と気力が出ず
  ながながのご無沙汰してしまいました。 でも もうほぼ元気!
  今年は、体の声をきいて、食べ物の勉強もしようと思っています。
  今頃ーー??? って言わないでくださいね~。 





  さて、久々の外出の後、
  初詣に同伴だったけど、車で待機だったわんこず。 帰りにお散歩することに。

  しばらくぶりの湖畔です。
  今年のななは どんなかというと、

2011 01 aa 013 (5) 
  はい(^_^;)
  あいも変わらず、 フラット道 まっしぐら!!
  テンション200%





   湖面にはたくさんの渡り鳥がいて
    2011 01 aa 013 (6)





  
    ということは?、
    2011 01 aa 013 (1)
    小雪がちらつく中、池にダイブする気マンマンの なななのでした。
    病み上がりのわたしには、とても引っ張れない・・・

    で、
    そらは? といえば、
    元気いっぱいに、走ってたんですが
    ななの勢いに蹴散らされて 写真がありませんでしたぁ。。。。泣






    2011 01 aa 013 (2)
    『ぼく、 ヒーターの前が一番好きかも!』

  


  
    なそらん地方。
    今年にはいってから、お日様の顔を ほとんど見れない、寒ーーーーい日々です。
    やっとPCを開く元気が出ました。
    ブログ訪問、少々ゆっくりではありますが、遊びにいかせていただきます。
    すみません<(_ _)>

  
        今年も、どうかどうか
             よろしくお願いいたします。 




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/12 19:23】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

BUDDYさんへ
なそらん
ほんとに、なが~~~~い お休みだったらよかったんですけどね~~(~_~;)
お見舞いありがとうございます。またまた お見舞いされちゃいましたね。
おはずかしい・・・・汗。
でも わんこずは元気いっぱいです。
こちらこそ、 見ていただいてうれしいですよ♪

ゆままさんへ
なそらん
はい 気をつけます(^_^;)

「フラット道」 ぴったりでしょ?? 笑。
笑っていただけて、ヨカッタヨカッタ♪
ななには 今年もまっしぐら!してもらいますっ。(いtくつになってもね)
そら いつも寝てるところにちょっかいを出しちゃいます。
ぶっとい手が萌え~なんです(*^^)v
最近 ちょこっとぉ太り気味だけど・・・・

pakaママさんへ
なそらん
私のぶんまで? ななは元気です。 嬉しいことですね。
ほっぽってたら、凍るような池に飛び込んでたかなぁ? 飛び込んでるだろうな(>_<)
お歳が歳なので、やめときました^^

お粥生活。野菜もいれて、ほんとにわんこと同じ鍋で。
取り分けながら 一人笑ってました。
pakaママさんも不調なのですね。
胃が弱い人には 黄色い食べ物がイイとか 聞いて、かぼちゃなんかを食べてたんですよ。
そう! コーヒー飲みたくなるんですよねー。わかります(~_~;)
私はしばらく、摂生しないといけないみたいです 泣。




BUDDY
暫く更新されてなかったので
長いお正月休みされているなぁ~と思ったのですが(笑)
違ったようですね
大丈夫ですか?
年末忙しすぎたのでは・・・

寒い日が続くのでお大事にしてくださいね^^

ななちゃん・そらくんは元気そう^^
今年もブログ楽しみにしています


ゆまま
ご無沙汰してました。
ようやく復活ね。
でもまだムリはしないようにね。

「フラット道 まっしぐら・・」
このフレーズに一人で大笑いしてしまいました。
その時のななちゃんの様子が手に取るように浮かびます。
そして、そらくん!
なんてキュートなんだ~。
寝てるとこ邪魔してギュってしたくなっちゃうよー。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。


pakaママ
ななちゃん元気ですね v-91
すぐ傍に池があるのに飛び込めないなんてねー
ピーピー泣いて訴える声が聞こえてきそう ^^

お粥生活お疲れ様でした v-356
かく言う私もどんより胃痛でJACKの食材=私の食材で過ごしてますv-356
私はコーヒー紅茶で胃をやられるって知っていながら今日も飲んでしまいましたv-399

葛湯もたまには良さそうです ^^
お大事に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BUDDYさんへ
ほんとに、なが~~~~い お休みだったらよかったんですけどね~~(~_~;)
お見舞いありがとうございます。またまた お見舞いされちゃいましたね。
おはずかしい・・・・汗。
でも わんこずは元気いっぱいです。
こちらこそ、 見ていただいてうれしいですよ♪
2011/01/17(Mon) 22:19 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
はい 気をつけます(^_^;)

「フラット道」 ぴったりでしょ?? 笑。
笑っていただけて、ヨカッタヨカッタ♪
ななには 今年もまっしぐら!してもらいますっ。(いtくつになってもね)
そら いつも寝てるところにちょっかいを出しちゃいます。
ぶっとい手が萌え~なんです(*^^)v
最近 ちょこっとぉ太り気味だけど・・・・
2011/01/17(Mon) 22:17 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
私のぶんまで? ななは元気です。 嬉しいことですね。
ほっぽってたら、凍るような池に飛び込んでたかなぁ? 飛び込んでるだろうな(>_<)
お歳が歳なので、やめときました^^

お粥生活。野菜もいれて、ほんとにわんこと同じ鍋で。
取り分けながら 一人笑ってました。
pakaママさんも不調なのですね。
胃が弱い人には 黄色い食べ物がイイとか 聞いて、かぼちゃなんかを食べてたんですよ。
そう! コーヒー飲みたくなるんですよねー。わかります(~_~;)
私はしばらく、摂生しないといけないみたいです 泣。

2011/01/17(Mon) 22:13 | URL  | なそらん #-[ 編集]
暫く更新されてなかったので
長いお正月休みされているなぁ~と思ったのですが(笑)
違ったようですね
大丈夫ですか?
年末忙しすぎたのでは・・・

寒い日が続くのでお大事にしてくださいね^^

ななちゃん・そらくんは元気そう^^
今年もブログ楽しみにしています
2011/01/14(Fri) 19:16 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
ようやく復活ね。
でもまだムリはしないようにね。

「フラット道 まっしぐら・・」
このフレーズに一人で大笑いしてしまいました。
その時のななちゃんの様子が手に取るように浮かびます。
そして、そらくん!
なんてキュートなんだ~。
寝てるとこ邪魔してギュってしたくなっちゃうよー。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
2011/01/14(Fri) 10:55 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
ななちゃん元気ですね v-91
すぐ傍に池があるのに飛び込めないなんてねー
ピーピー泣いて訴える声が聞こえてきそう ^^

お粥生活お疲れ様でした v-356
かく言う私もどんより胃痛でJACKの食材=私の食材で過ごしてますv-356
私はコーヒー紅茶で胃をやられるって知っていながら今日も飲んでしまいましたv-399

葛湯もたまには良さそうです ^^
お大事に。
2011/01/13(Thu) 21:38 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
