フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  大寒を過ぎましたね。

  お散歩の前には 「えいっ!!」と 気合を入れなくては
  さむくて寒くて 玄関を出られない わたし
  北国のひと 尊敬します~~。

  きーーんと寒い中、「ロウバイ」 が咲いてました。 いいかおり~
  2011 01 ad 18 (5)    
  だんだん 「ワビサビ」 のわかる年頃になったかも (^_-)




  な~んて言ってる私ですが。
  実は。。。  
 
  また やっちゃいました・・・もじもじ
  わるいクセ

  『セール』  のコトバに火がついて。
  買っちゃった、買っちゃった (-。-)゜゜゜

  え?
       服? 
       家電? 
             ではなく



   
  どーーーーーんっ!!!!
  2011 01 ad 18 (3)
       「ななベッド」ーーーー


  「わんこセール」 にめっぽう 弱いわたし・・・

      Lサイズだったけど    (もしかしたら 3匹目の でかい子が来るかもしれないし♪) 
      色も おまかせだけど (茶色が来るかもって思ったし)
 
  なってったって 
      半額以下だったんだもん。。。(だんだん小さくなる声)

  日頃、洗剤だって、30円安い時にしか買わないのに。
  こと わんこグッズには 緩んでしまうわたし。 とほほ~~ 



2011 01 ad 18 (4)
  とりあえず、 ななさんはOKくれたようで。
  それはよかったんですが。


  ほんとはね。
  ブログネタにしないで 
  なにげに こ~~っそり置いとこうと思ったんですが。
     (え~~! また買ったのーー!!??  って言われそうだし(^_^;)


  しかーし!
  こっそり置いとくには、 あまりにデカくて存在感ありすぎ!
  これじゃ バレバレです~。
2011 01 ad 18 (7)
  ごらんのとおり。  リビングの半分近くが わんこベッド!! になっちゃった(>_<) 

  「室内に犬を飼ってた」 はずが これじゃ「犬小屋にヒトが住んでる」(>_<)
  
  ここに引っ越してきた 5年前。
  「ここは仮住まい。絶対 荷物は増やすまい」 と心に決めていたのは たしか私。
  なのに、犬まで増えちゃった(^_^;)                   
  





  などど ブツブツ言ってると 
2011 01 ad 18 (6)
  なな 「とられちゃったんだけど」












  そらベッドは 横に並べて置いてあるのですが、
2011 01 ad 18 (2)
  遊び疲れて、 一緒に寝ちゃいました(*^^)               かあさん、至福のひととき♪












  それからは 毎日 こんなふたりなんです。
2011 01 ad 18 (1)
  ふたり用のベッドと思えば  でかくても ま いっか。
  犬小屋に同居も悪くない!?
  唯一 どうなの???って思うのは この「真っ赤」  (我が家じゃないみたいです・・・)





 _______________***__________________




   プランター野菜  冬バージョンが やっとこの大きさになりました。
2011 01 ad 002 (1) 2011 01 ad 002 (2)
  間引いて、 わんこずと一緒に食べました。

  でも、残ったプランターの野菜たち、
  ちっとも大きくなる気配がないんですけど。。。






    
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/21 15:29】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
破壊ですかぁ v-411 
これ破壊されたら、ハンパなく凹むと思います。

信じられないくらいデカイの。これ (~_~;)
買う時に、ありえないんだけど 
(もういっぴき)な~~~んて、頭をよぎってしまったのが 敗因よねーーー泣。
妄想をかき消さなくちゃ!!!


こてつままさんへ
なそらん
あまりに寒いですよねー(>_<)

Lサイズ。 
宅配のヒトが持ってる箱を見たとたん、あまりのデカさに 激しく後悔しましたが。笑
2人で寝てくれるなら いいかっ。 すぐに流される私です。

これなら も1っぴき。 ダイジョウブそうじゃないですかv-415
その前に 家をどうにかしなきゃ・・・いやいや!!だめだめ!!

BUDDYさんへ
なそらん
BUDDyさんも同じ?ですかぁ 笑。
わんこ経費、予算があってないようなもので・・・(~_~;) ダメダメなんです~~
今年は余計なモノは買わない!!と 誓ったのはお正月。 だったような・・・あららぁ
以後。ガンバルぞーー!! (たぶん)





pakaママさんへ
なそらん
頭ではLサイズってわかってたものの、いざ来てみると、あまりの大きさに ギョギョッとしてしまいました^^;
玄関にやっと入ったんです。。。アセアセ!

ふたりくっついて寝ているのを見て ひとりにやけている私です。 ヒトには見せられませーん(~_~;)



ゆまま
大きいベッドだね~。
ななちゃんとそらくんは破壊したりしないからエライよねー。
うちのにも少しは見習って欲しいって思ってしまいます。
2人仲良く寝てる姿はなんとも気持ち良さそう!!
もう1ピキくらい入りそうじゃない!?


こてつまま
私も散歩に行く時気合をいれて
行ってますよ~

やっぱりLサイズって大きいv-405
みなみとななみでも寝れそうですね。

3番目??でかい子でも大丈夫そうですが、
りょうまみたいな子だとベッドの形がぁぁ~~
なくなりそうv-411




BUDDY
そうそう^^
スーパーで少しでも安い物を選んでいるのに
ワンちゃんの物はついつい買ってしまいます
とっても わかりますよ(笑)

素敵なベットですね
ななちゃん・そらくん仲良く寝られるのがいいなぁ!
我が家も場所取ってます(笑)



pakaママ
スゴイッv-363
ふたり一緒に楽々寝られる大きさって相当大きいですね v-405
一緒にネンネってほんわか~♪

良いお買いものでしたね v-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
破壊ですかぁ v-411 
これ破壊されたら、ハンパなく凹むと思います。

信じられないくらいデカイの。これ (~_~;)
買う時に、ありえないんだけど 
(もういっぴき)な~~~んて、頭をよぎってしまったのが 敗因よねーーー泣。
妄想をかき消さなくちゃ!!!
2011/01/24(Mon) 20:29 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
あまりに寒いですよねー(>_<)

Lサイズ。 
宅配のヒトが持ってる箱を見たとたん、あまりのデカさに 激しく後悔しましたが。笑
2人で寝てくれるなら いいかっ。 すぐに流される私です。

これなら も1っぴき。 ダイジョウブそうじゃないですかv-415
その前に 家をどうにかしなきゃ・・・いやいや!!だめだめ!!
2011/01/24(Mon) 20:25 | URL  | なそらん #-[ 編集]
BUDDYさんへ
BUDDyさんも同じ?ですかぁ 笑。
わんこ経費、予算があってないようなもので・・・(~_~;) ダメダメなんです~~
今年は余計なモノは買わない!!と 誓ったのはお正月。 だったような・・・あららぁ
以後。ガンバルぞーー!! (たぶん)



2011/01/24(Mon) 20:20 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaママさんへ
頭ではLサイズってわかってたものの、いざ来てみると、あまりの大きさに ギョギョッとしてしまいました^^;
玄関にやっと入ったんです。。。アセアセ!

ふたりくっついて寝ているのを見て ひとりにやけている私です。 ヒトには見せられませーん(~_~;)
2011/01/24(Mon) 20:15 | URL  | なそらん #-[ 編集]
大きいベッドだね~。
ななちゃんとそらくんは破壊したりしないからエライよねー。
うちのにも少しは見習って欲しいって思ってしまいます。
2人仲良く寝てる姿はなんとも気持ち良さそう!!
もう1ピキくらい入りそうじゃない!?
2011/01/23(Sun) 19:56 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
私も散歩に行く時気合をいれて
行ってますよ~

やっぱりLサイズって大きいv-405
みなみとななみでも寝れそうですね。

3番目??でかい子でも大丈夫そうですが、
りょうまみたいな子だとベッドの形がぁぁ~~
なくなりそうv-411

2011/01/22(Sat) 09:08 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
そうそう^^
スーパーで少しでも安い物を選んでいるのに
ワンちゃんの物はついつい買ってしまいます
とっても わかりますよ(笑)

素敵なベットですね
ななちゃん・そらくん仲良く寝られるのがいいなぁ!
我が家も場所取ってます(笑)
2011/01/22(Sat) 07:25 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
スゴイッv-363
ふたり一緒に楽々寝られる大きさって相当大きいですね v-405
一緒にネンネってほんわか~♪

良いお買いものでしたね v-392
2011/01/21(Fri) 22:13 | URL  | pakaママ #oVsgv5kc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
