フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 うわ~
 もう1月もおわりですね!
 ブログ記事数、 最少記録更新しちゃったかも ^^;





 
 突然ですが! 
            『わたし 切られちゃいましたの』 耳の飾り毛。。。 
2011 01 ah 020 (8) 
 わかるかなぁ???






 このとうり!  パッツンパッツン まっすぐー。
   2011 01 ah 020 (7)
 ついうっかり、耳の後ろに毛玉を作っちゃって^^;  ついでに切りましたっ。

 で、
 かあさんも 伸びっ放しの髪を切りました。 
 これまた なな以上にパッツンパッツン!!
 『5月人形みたい・・・』 だそうですぅ~~(-。-)    なーんてひどい言われ方
                      いいですぅ そのうち伸びるから。。。





 ななを撮っていたら
 このひとも 『撮ってーー』 ですって。
2011 01 ah 020 (1) 









  とまぁ このような日々を送っていたのですが、
  この一週間、 急に忙しくなり
  故郷とこちらを 何往復もしている私です。 (父の具合がわるく)

  
  そんなこんなで 
  わんこずは ほっぽられ気味なのですが。

  先日 帰宅してみると
  2011 01 ah 020 (2)
   やられてました(>_<)
   マッサージオイル入れ。

   だれの仕業か? というとですね~




2011 01 ah 020 (3)
  こちらの方。 
       らしいです(笑)
  かあさんを見るや 自主的にハウス。(しかも 目をそらす) 
  どうやら罪を自覚している様子です。
                               『だってぇ さびしかったんだも~ん・・・』 by なな。






  
  ほんとは 今日も不在の予定だったんですが、 雪で足止めをくってしまい。。。
  ひさびさのブログちゅうです。
  しばらく 忙しい日々が続きそう。。。
  わんこずにはさびしい思いを、 そして、家族には不自由をかけています。ごめん(p_-)
  それになにより、
  コメントくださってるのに、ほっぽらかし・・・すみません。 ほんとに ほんとに。
  




  
   ななとそらとの散歩も、何日かぶりです♪♪
2011 01 ah 020 (6)
                                  ゆきが降ってます~。







  「なな~ こっちむいて~~」
2011 01 ah 020 (4) 








2011 01 ah 020 (5)
                                             そらも♪

  
  
  へたれかあさん。
  こころ重い日々を過ごしておりますが、
  そんな ど~~んよりのかあさんを
  なにより元気にしてくれる、 ふたりとの散歩。
            そして、雑魚寝 with わんこ♪
  きっと どんな高ーーいドリンクより効いてると思うよ(*^^)v
          
   
 







        ***  読んでくださって ありがとうございます。*** 
            いつもコメントもありがとうございます。 元気をもらっています♪
            お返事が 遅くなっています。どうか、おゆるしくださいませ<(_ _)>


                        
   
  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/31 18:01】 | 日々のこと
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



tenn
うちのわん毛玉も、着々と成長してきてますv-388
そろそろ、パッツリしてあげないと。。

↓(前過ぎてすみません。)
赤いベット、良い感じです。
ななちゃん&そらちゃん一緒に寝てる姿、
かわぃぃ。
もしかして、なそらんさんも一緒に寝られるかも?


おとうさま、お大事にしてくださいね。


BUDDY
お父さんお大事にしてくださいね
疲れているのに雪道はたいへん><
十分気を付けて運転してくださいね

ななちゃん・・・切られちゃったの!
バディ伸ばしてます
耳の所毛玉できますね
最初小さな耳があると 大騒ぎした思い出があります(笑)


こてつまま
毎日寒いですねv-356
雪の方は落ち着きましたか?

ななさんはなそらんさんがいなくて
寂しかったんでしょうね。
(イタズラはうちだけだと思ってたv-410

耳の後ろ毛玉出来やすいですよね~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(Tue) 12:43 |   |  #[ 編集]
うちのわん毛玉も、着々と成長してきてますv-388
そろそろ、パッツリしてあげないと。。

↓(前過ぎてすみません。)
赤いベット、良い感じです。
ななちゃん&そらちゃん一緒に寝てる姿、
かわぃぃ。
もしかして、なそらんさんも一緒に寝られるかも?


おとうさま、お大事にしてくださいね。
2011/02/03(Thu) 23:49 | URL  | tenn #-[ 編集]
お父さんお大事にしてくださいね
疲れているのに雪道はたいへん><
十分気を付けて運転してくださいね

ななちゃん・・・切られちゃったの!
バディ伸ばしてます
耳の所毛玉できますね
最初小さな耳があると 大騒ぎした思い出があります(笑)
2011/02/01(Tue) 19:42 | URL  | BUDDY #-[ 編集]
毎日寒いですねv-356
雪の方は落ち着きましたか?

ななさんはなそらんさんがいなくて
寂しかったんでしょうね。
(イタズラはうちだけだと思ってたv-410

耳の後ろ毛玉出来やすいですよね~

2011/02/01(Tue) 14:42 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 06:44:35 | 
