フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

サプライズのお届けもの
   社会人1年目の娘からのおみやげ でした。
   友達と鹿児島へ旅行に行ったとか 
   娘が お給料から送ってくれた・・と思うと(涙)

   ありがとうね❤ 
おかし
                    おいしかったよ~ニコニコ。 横向き




      そして、いつもの朝
     ななさんのお仕事は新聞とり(レトリバーですもんっ)
     今日も玄関ポストから

                    とってきたよん 
新聞
                     ごほうび  ルンルン
                 
                   とは いかない今日この頃来た~ おか~さん!
                            s_013.jpg
                   おねえたん ちょうだい~  バトルno.1 
                                           
            破れた新聞を取り上げ、ななさんにごほうび あげなくっちゃね。
 

   

   忙しい朝 パパはお仕事です。
   
   え~ 行っちゃうの~ のワンたち
   
   いってらっしゃ~い395
   s_018.jpgそら 行っちゃうって
         
                 s_019.jpg

いったらしゃい





   パパをあきらめた2ワンは バトル№2
            s_035.jpg                    で やりたい放題のそら、 ななはやっぱり おね~さん
 ばとる



                 
          ほんとにとりあってらんないわん! 
     s_078.jpg
        二階に避難っと・・・

                そらが来てから 唯一一人になれるのは二階です。
                
                まだ二階に上がれないそらさん。

                暇なの~ 
ねる」
   今日も大胆に爆睡zzz           

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/24 18:42】 | 日々のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
