フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 昨日 帰宅のなそらん家
 まだまだ 日常のペースに戻れません。
 かわいそうなパパは 渋々出張へ 263
 
 ななとそらは 昨日から各々のハウスで寝てばかり。
 ワン達は、やっぱり 狭くても自分のハウスが落ち着くようです68



 今回で3回目の帰省だったそら
 帰省して我が家に着くと すぐにななと庭に飛び出します。
 (猫の額でも、ないよりいいらしい) 
             090502_1330~0001
             何か月も放置された庭は 雑草だらけで草原
             転勤して3年目 だんだん荒れます(涙) 
              

        それでも逞しく咲いている花  ジャスミンの香りがいっぱい
        2009 05  00 0611u.jpg

   

 我が家の帰省は、たいてい家の掃除と
 両家の実家訪問で 明け暮れます。
 この日もまず 拭き掃除から。
 そして 草取りも
              なんでも遊びの お邪魔虫そら
        090503_0949~0001

 家の中では ななのくつろぎハウスと化したソファー
 パピーの時に ななが破壊してこんな姿に。
        0008  2009 05 03u
 
 長い散歩をして、帰省したお姉ちゃんにも いっぱい遊んでもらい 
 くつろいだ ななとそら。
 




 その日の夜
 就寝後の暗いリビングから  「フィーン ヒーン」 トコトコトコ 肉球
              「フィーン フィーン」 タカタカ トコトコ 肉球

 そらが眠れずに徘徊。
 そうです 今回はもうケージは要らないと
 そらの毛布しか持参していなかったのです。

 あ~あ 失敗
 しばらくそらの徘徊は続き・・・・・


 翌朝 目にしたのは

 寝不足顔の ななとそら
 シートからはずれたおしっこ
 夜なべで さらに破壊されたソファー  でした

 
 あ~あ ごめんね なな、そら 

 
 
  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/11 18:46】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
連休中もメールありがとうございました。
犬も人間も ボーっとしてます。
帰省も遠い方は なかなかですよね。
高速で帰れるのに 疲れます。

それにしても ハウスは大事(うんうん)
次は何をおいてもそらハウスだけは
持って帰ります。
ダメな飼い主v-292


ゆまま
我が家は数年に1回帰省するのですが、昨年は初めてろびぼんを連れてったんですよー。
家に帰宅してからはそそくさとバリケンに入って爆睡してました。
実家でもたくさん楽しんでましたが、やはりワンも我が家が1番落ち着くようですね。

連休明けはなかなか休みモードから抜けきれませんよね~。


pakaままさんへ
なそらん
確かに疲れてたみたいです。
かわいそうなことしました。
ジャックちゃんとそら パピーを存分に楽しまなきゃですね。
悪さしても やっぱ かわいいe-349


pakaママ
環境が変わって落ち着かなかったんですね。

やっぱり住み慣れた我が家が一番ですよね。
旅疲れがとれたら また悪戯復活ですね^^

楽しみにしてますよ~♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
連休中もメールありがとうございました。
犬も人間も ボーっとしてます。
帰省も遠い方は なかなかですよね。
高速で帰れるのに 疲れます。

それにしても ハウスは大事(うんうん)
次は何をおいてもそらハウスだけは
持って帰ります。
ダメな飼い主v-292
2009/05/12(Tue) 16:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
我が家は数年に1回帰省するのですが、昨年は初めてろびぼんを連れてったんですよー。
家に帰宅してからはそそくさとバリケンに入って爆睡してました。
実家でもたくさん楽しんでましたが、やはりワンも我が家が1番落ち着くようですね。

連休明けはなかなか休みモードから抜けきれませんよね~。
2009/05/12(Tue) 09:17 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
pakaままさんへ
確かに疲れてたみたいです。
かわいそうなことしました。
ジャックちゃんとそら パピーを存分に楽しまなきゃですね。
悪さしても やっぱ かわいいe-349
2009/05/11(Mon) 22:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
環境が変わって落ち着かなかったんですね。

やっぱり住み慣れた我が家が一番ですよね。
旅疲れがとれたら また悪戯復活ですね^^

楽しみにしてますよ~♪
2009/05/11(Mon) 22:34 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 22:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
