フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  帰省2日目は義母に会いに、高速を飛ばしS市へ。
  S市はお寿司が有名。
  たまには、と 錦寿司さんへ
     090503_1422~0001
  ねたが大きくておいしいので有名。 連休で順番待ちの人・人。
  ごちそうさまでした。

  忙しく 問題が山積みの時ほど 少し楽しい時間を。
  ここ数年 幾度も大波に襲われ
  心身ともに疲弊しきった何年間で
  やっと たどりついた我が家の道  かな?

  さて 義母のところへ。
  会話はできないけど、 手を握り 娘と話しかける。歌を口ずさむ。
  きっと何か感じてくれてる と信じて。
  母の日のパジャマを入れ、後ろ髪をひかれながら帰路へ
  また 必ず来ます。  
  
  次の日 今度は、B市の義父のところへ。
  体調悪いのに、ご無沙汰してごめんなさい。
  お墓参りも済ませました。




  そんなこんなで 何日もお留守番続きのななとそら
  庭の草むしりを途中で止めて 母さん。
  「今日は 海に行こう! 」
  お姉ちゃんが作ってくれたおにぎりを持って 近場の海水浴場へ。
  
  行ってみると、人がいっぱい!
  潮干狩りでした。
  当然 引き潮


  泥んこ必至
  ええい 行っちゃえ~             砂浜のはし~~っこで野放し
  2009 05 05 u-DSC_0132
       2009 05 05 u-DSC_0248ki_edited-1
                     そら おいで~ 
 
  
  ななはもう止まりません。走る 走る
2009 05 05 u-DSC_0396ki

    そして 沖へ沖へ           遠すぎて 写らないよ~
    2009 05 05 u-DSC_0396kir


    そらは 生まれて初めての海
    必死でななを追いかけているうちに

    わっ 泳いでるよ~    必死すぎて目が三角!(爆) がんばれ~               
    2009 05 05 u-DSC_0379
     歩き始めの赤ちゃんを見てるようでハラハラのパパと母さん



  存分に遊びまくる ななとそら
  見てるパパと母さんも楽しみました。
  明日まで泳ぎそうな勢いのななを呼び戻し さあ 帰ろうか

  しか~し
  そらは きなこまぶしのおだんごみたくなってるし
  ななは ゴマ塩のおはぎ状態  
  少し乾いてからね。
  帰ったら 即 シャンプーだよ。


  夏の海 また来ようね
2009 05 05 u-DSC_0256

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/12 16:39】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
 そら おぼれやしないかと・・・ついて回る親ばかですe-350
 まだまだ 遠くへは行けません。ってか 泳ぐ体型してない気がする。
 今年中にななに追いつくでしょうか?

 りぼんちゃんもエンドレスですか~
 フラはほんと元気の塊!

 海は後が大変でe-260
 でも 連れてっちゃいますよね。

REIKOさんへ
なそらん
メールありがとうございました。

> きなことゴマのおはぎ
あらぁ~ 無意識のうちに今の私の食欲が
反映してたとは!また 火がつきます~

こちらは毎日夏日です。
水遊びはますます 増えそうです。 
ケリー君 海は好きでしょうか。
暑くなるし 体調に気を使いますね。



ゆまま
そらくん、一生懸命泳いでる姿がけなげです。
ハラハラする気持ちわかりますよ~。
この調子だと、すぐにななちゃんのようなダイナミックな泳ぎを見せてくれそうじゃないですか~v-290

りぼんも海や川に行ったときはエンドレスに泳ぎまくってます。
フラットは本当に泳ぐの好きですね。


おはぎとお寿司
REIKO
きなことゴマのおはぎと、お寿司。
どれもこれも美味しそう♪

もう泳いだなんて、うらやましいっ。
ななちゃんはみごとなって感じだし、
そらちゃんは、必死でそれがまたカワイイですねー。
あぁ、海に行きたくなっちゃった。

こてつままさんへ
なそらん
 めったに口に入りませんですが。
 日ごろ行かない所に行くと なんだかその気になってしまいました。

 ななは5才ではじめて泳いだんですよ。遅いでしょ。
 犬の水泳の先生は 犬にかぎるようですe-454
 みなみちゃん ななみちゃんも興味ありそうでしたもん
 きっと 上手になります。

おいしそう~(^^♪
こてつまま
食べたい~美味しそうですね!
ここの所全然お寿司食べてませんe-263

ななちゃんもそらちゃんも泳ぎ上手ですね~
みなみ達も今年は泳げる様になればいいなv-363

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
 そら おぼれやしないかと・・・ついて回る親ばかですe-350
 まだまだ 遠くへは行けません。ってか 泳ぐ体型してない気がする。
 今年中にななに追いつくでしょうか?

 りぼんちゃんもエンドレスですか~
 フラはほんと元気の塊!

 海は後が大変でe-260
 でも 連れてっちゃいますよね。
2009/05/13(Wed) 09:39 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
メールありがとうございました。

> きなことゴマのおはぎ
あらぁ~ 無意識のうちに今の私の食欲が
反映してたとは!また 火がつきます~

こちらは毎日夏日です。
水遊びはますます 増えそうです。 
ケリー君 海は好きでしょうか。
暑くなるし 体調に気を使いますね。
2009/05/13(Wed) 09:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
そらくん、一生懸命泳いでる姿がけなげです。
ハラハラする気持ちわかりますよ~。
この調子だと、すぐにななちゃんのようなダイナミックな泳ぎを見せてくれそうじゃないですか~v-290

りぼんも海や川に行ったときはエンドレスに泳ぎまくってます。
フラットは本当に泳ぐの好きですね。
2009/05/13(Wed) 09:02 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
おはぎとお寿司
きなことゴマのおはぎと、お寿司。
どれもこれも美味しそう♪

もう泳いだなんて、うらやましいっ。
ななちゃんはみごとなって感じだし、
そらちゃんは、必死でそれがまたカワイイですねー。
あぁ、海に行きたくなっちゃった。
2009/05/12(Tue) 22:40 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
こてつままさんへ
 めったに口に入りませんですが。
 日ごろ行かない所に行くと なんだかその気になってしまいました。

 ななは5才ではじめて泳いだんですよ。遅いでしょ。
 犬の水泳の先生は 犬にかぎるようですe-454
 みなみちゃん ななみちゃんも興味ありそうでしたもん
 きっと 上手になります。
2009/05/12(Tue) 20:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
おいしそう~(^^♪
食べたい~美味しそうですね!
ここの所全然お寿司食べてませんe-263

ななちゃんもそらちゃんも泳ぎ上手ですね~
みなみ達も今年は泳げる様になればいいなv-363
2009/05/12(Tue) 17:48 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
