フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 昨日は、3週間ぶりにランです。
 いつも 大喜びしてくれるワン

                    おいで~  そら~w_DSC_0091.jpg 
                    来たね~おりこう~ 68


               おね~ちゃん ボールちょうだい~
w_DSC_0056.jpg
  今日はお友達がいなくてさびしいので ふたりで
   

                     大ジャ~ンプ 2
          w_DSC_0110_k.jpg


    ボール命のなな 連続でどうぞ           
    ロックオン      63   ナイスキャッチ   63     着地 
w_DSC_0328_k.jpg w_DSC_0329_k.jpg w_DSC_0330_k.jpg


              こないだTパパに教えてもらった 階段に挑戦
              w_DSC_0136.jpg
              うっ うごけないよ~必死の時は目が三角(^^)
 
              でも、そのうちに   
     w_DSC_0144.jpg
           タッタカタ~  ごほうび ごほうび 

w_DSC_0276.jpg

           走りまくって      
w_DSC_0192.jpg

           楽しかったデス~
w_DSC_0122.jpg

          この次は お友達いるといいね。  


関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/17 21:22】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ふくママさんへ
なそらん
> 只今、うちのチビさんは、・・・リビング・ラン です・・・

パピちゃんたち おっきくなって 元気いっぱいですね~
リビングランって にぎやか~ 犬まみれ いいですね~
お世話は大変そうですが。

> 一生懸命走ってる姿が超健康的

見てると楽しいですよね~。
ずっと こうしていてほしいです。
ランがたくさんあったらいいのになぁ。


REIKOさんへ
なそらん
> ななちゃん、すごいジャンプ!

写真で止めると こんなに跳んでる~ と思います。
何才まで スプリンターなのでしょうか?
こないだ会ったフラットくんは、10才なのに
同じテンションでした。びっくり!!!

> ラン、満喫ですね♪

そうですね~。
ワンが楽しいと飼い主も・
いや 逆だったりして・・・・
「また ここ?」って言われるまでは 通いそうですe-257

tennさんへ
なそらん
> ななちゃん、芸達者で素晴らしい~。

何時間でも わき目も振らず、こればっか(笑)
体力スーパーです~

> そらちゃんの顔は表情豊かですね

笑った顔はこっちもフニャ・・親ばか~
普段はすっごく めつき悪いんです(汗)
いつも笑っててくれれば いいのに~

ゆままさんへ
なそらん
> ランは近くにあるんですかー?

隣町ですが 最寄りなんで、いつもここです(ワンパターン)
素朴な田舎のランなんですよ。お値段も格安ですe-348

> ななちゃんもそらくんもすごく嬉しそうで

フラはなかなか ノーリードできませんものね。
安心して放せるので、飼い主の方が喜んでます~。
野放しで楽して、訓練になりませんがe-351

> ななちゃんはボール命なんですね。
> りぼんも!ですが、

ボールとごはんさえあれば・・・・って 勢いですよ^_^;
りぼちゃん まわりに気を使える子なんですね~やっぱり。 
ななは 他の子を踏みつけても ボール追っかけv-406
協調性ないみたいです。



ふくママ
いいなーーーのびのびしてて。。。
うちのチビさんは、いつ頃かな~?
そうやって遊べるの。。。
只今、うちのチビさんは、
     ・・・リビング・ラン です・・・
ななちゃん&そらちゃん
一生懸命走ってる姿が超健康的
舌を出してる姿は最高にいいんですよね~
これぞpretty girl v-238




tenn
2人とも、ほんと嬉しそうですね。
ななちゃん、芸達者で素晴らしい~。

そらちゃんの顔は『こわいよ~』と『くださいな』が同一わんことは思えないくらいの違い。表情豊かですねe-68





REIKO
ななちゃん、すごいジャンプ!
まだ、オバアチャンじゃないですよ!!
そらちゃんも、めっちゃ笑顔だし。
ラン、満喫ですね♪


ゆまま
ランは近くにあるんですかー?
ワンをのびのびと遊ばせてあげられるからランはいいですよね~。
ななちゃんもそらくんもすごく嬉しそうで写真見てるだけで楽しさが伝わってきます。
ななちゃんはボール命なんですね。
りぼんも!ですが、ランでは遠慮がちに~。
でも我が家の3頭の中では1番に独占です。

今度はお友達がいっぱいいるといいね~。

こてつままさんへ
なそらん
> 飼い主も嬉しくなりますよねぇ

ほんとです~e-257
どっちの為だか~
気兼ねなく走れて 助かります。

> そら君の顔、いい顔です。
> 私まで何かニコニコになりました。

ブサかわ。 親ばか丸出しです^_^;
そう言っていただけると うれしいです。

> こてつのボールを出したのですが、
> 全然見向きもしませんでした。

ななも、やわらかいピーピーボールe-269です。
ランでも 他の子のを奪うので困ります~v-406
家では即行 破壊するので禁止されました。
同じレトリバーでも いろいろなんですね~


PAKAままさんへ
なそらん
そらの笑った顔はなかなかなくて。
やっと撮れて 親ばか、にんまりです(笑)

> ななちゃんはボール命なんだ~!

そうなんです。逆に他には興味なし!
2時間はもちますよ~ ハア~^_^;
散歩の途中で、子供の遊んでるボールに
ダッシュするのが困りもの~e-263 
ジャックちゃん達 違うんですね~
他のワン達が好きなのかな~

楽しそう~♪
こてつまま
凄く楽しそう~
この時って飼い主も嬉しくなりますよねぇv-411
そら君の顔、いい顔です。
私まで何かニコニコになりました。
やっぱりななみに似てる~e-343

ななちゃんボール命ですか?
みなみ達は柔らかいボールは好きなのですが
こてつが遊んでいた野球ボールには
知らん顔です。硬いから?

この前、柔らかいボールが破れてきたので
こてつのボールを出したのですが、
全然見向きもしませんでした。


pakaママ
そらくんの大きな目 表情が豊かでかわいいですね。
振り子のような尻尾も ^^

ななちゃんはボール命なんだ~!
うちは先代のコーギーがそうだったけど
なぜレトリバーのスキッパーとジャックがそうでないのか不思議!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふくママさんへ
> 只今、うちのチビさんは、・・・リビング・ラン です・・・

パピちゃんたち おっきくなって 元気いっぱいですね~
リビングランって にぎやか~ 犬まみれ いいですね~
お世話は大変そうですが。

> 一生懸命走ってる姿が超健康的

見てると楽しいですよね~。
ずっと こうしていてほしいです。
ランがたくさんあったらいいのになぁ。
2009/05/19(Tue) 17:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> ななちゃん、すごいジャンプ!

写真で止めると こんなに跳んでる~ と思います。
何才まで スプリンターなのでしょうか?
こないだ会ったフラットくんは、10才なのに
同じテンションでした。びっくり!!!

> ラン、満喫ですね♪

そうですね~。
ワンが楽しいと飼い主も・
いや 逆だったりして・・・・
「また ここ?」って言われるまでは 通いそうですe-257
2009/05/19(Tue) 17:23 | URL  | なそらん #-[ 編集]
tennさんへ
> ななちゃん、芸達者で素晴らしい~。

何時間でも わき目も振らず、こればっか(笑)
体力スーパーです~

> そらちゃんの顔は表情豊かですね

笑った顔はこっちもフニャ・・親ばか~
普段はすっごく めつき悪いんです(汗)
いつも笑っててくれれば いいのに~
2009/05/19(Tue) 17:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> ランは近くにあるんですかー?

隣町ですが 最寄りなんで、いつもここです(ワンパターン)
素朴な田舎のランなんですよ。お値段も格安ですe-348

> ななちゃんもそらくんもすごく嬉しそうで

フラはなかなか ノーリードできませんものね。
安心して放せるので、飼い主の方が喜んでます~。
野放しで楽して、訓練になりませんがe-351

> ななちゃんはボール命なんですね。
> りぼんも!ですが、

ボールとごはんさえあれば・・・・って 勢いですよ^_^;
りぼちゃん まわりに気を使える子なんですね~やっぱり。 
ななは 他の子を踏みつけても ボール追っかけv-406
協調性ないみたいです。
2009/05/19(Tue) 17:01 | URL  | なそらん #-[ 編集]
いいなーーーのびのびしてて。。。
うちのチビさんは、いつ頃かな~?
そうやって遊べるの。。。
只今、うちのチビさんは、
     ・・・リビング・ラン です・・・
ななちゃん&そらちゃん
一生懸命走ってる姿が超健康的
舌を出してる姿は最高にいいんですよね~
これぞpretty girl v-238

2009/05/19(Tue) 08:18 | URL  | ふくママ #-[ 編集]
2人とも、ほんと嬉しそうですね。
ななちゃん、芸達者で素晴らしい~。

そらちゃんの顔は『こわいよ~』と『くださいな』が同一わんことは思えないくらいの違い。表情豊かですねe-68


2009/05/18(Mon) 22:54 | URL  | tenn #-[ 編集]
ななちゃん、すごいジャンプ!
まだ、オバアチャンじゃないですよ!!
そらちゃんも、めっちゃ笑顔だし。
ラン、満喫ですね♪
2009/05/18(Mon) 20:30 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
ランは近くにあるんですかー?
ワンをのびのびと遊ばせてあげられるからランはいいですよね~。
ななちゃんもそらくんもすごく嬉しそうで写真見てるだけで楽しさが伝わってきます。
ななちゃんはボール命なんですね。
りぼんも!ですが、ランでは遠慮がちに~。
でも我が家の3頭の中では1番に独占です。

今度はお友達がいっぱいいるといいね~。
2009/05/18(Mon) 20:20 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こてつままさんへ
> 飼い主も嬉しくなりますよねぇ

ほんとです~e-257
どっちの為だか~
気兼ねなく走れて 助かります。

> そら君の顔、いい顔です。
> 私まで何かニコニコになりました。

ブサかわ。 親ばか丸出しです^_^;
そう言っていただけると うれしいです。

> こてつのボールを出したのですが、
> 全然見向きもしませんでした。

ななも、やわらかいピーピーボールe-269です。
ランでも 他の子のを奪うので困ります~v-406
家では即行 破壊するので禁止されました。
同じレトリバーでも いろいろなんですね~
2009/05/18(Mon) 16:04 | URL  | なそらん #-[ 編集]
PAKAままさんへ
そらの笑った顔はなかなかなくて。
やっと撮れて 親ばか、にんまりです(笑)

> ななちゃんはボール命なんだ~!

そうなんです。逆に他には興味なし!
2時間はもちますよ~ ハア~^_^;
散歩の途中で、子供の遊んでるボールに
ダッシュするのが困りもの~e-263 
ジャックちゃん達 違うんですね~
他のワン達が好きなのかな~
2009/05/18(Mon) 15:51 | URL  | なそらん #-[ 編集]
楽しそう~♪
凄く楽しそう~
この時って飼い主も嬉しくなりますよねぇv-411
そら君の顔、いい顔です。
私まで何かニコニコになりました。
やっぱりななみに似てる~e-343

ななちゃんボール命ですか?
みなみ達は柔らかいボールは好きなのですが
こてつが遊んでいた野球ボールには
知らん顔です。硬いから?

この前、柔らかいボールが破れてきたので
こてつのボールを出したのですが、
全然見向きもしませんでした。
2009/05/18(Mon) 11:37 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
そらくんの大きな目 表情が豊かでかわいいですね。
振り子のような尻尾も ^^

ななちゃんはボール命なんだ~!
うちは先代のコーギーがそうだったけど
なぜレトリバーのスキッパーとジャックがそうでないのか不思議!
2009/05/17(Sun) 22:39 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
