フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

      お昼はスパゲティー
      さりげに スタンバるワン

             ガン見  パパのお皿
           x_DSC_0007-s.jpg

              思わず
           x_DSC_0008-tu.jpg
           フォークの上げ下げに同調



           おっと! まずい!!

           x_DSC_0011-s.jpg
              必死にがまん!
           


           なのに、 これみよがしのパパ



           x_DSC_0013-s.jpg
           ななで遊んじゃいけません。          



           食事おわったので ごほうびですよ~ 
       x_DSC_0015.jpg
                     ほらね~よだれ(^_^;)




関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/18 15:33】 | なな
トラックバック(0) |

pakaママさんへ
なそらん
> お行儀よく座って我慢して ななちゃんエライなあ。
伏せで待てないんですよ~
ってか 甘やかしてるんですよね^_^;

> そしてJACKは まだ力ずくで奪い取ろうとしますよ。
> そらさんは もう我慢を知ってるんですか?
そらは小さいので、食卓が見えないんですよ~いいことに。
でも 時々膝に飛びついてきて 払われています。
どこも同じですね~
これからですね~ お互い



ゆままさんへ
なそらん
> こんなにかわいいお顔で見られたらあげたくなっちゃいますよ~。
こんなにしても あげないんですから うちって
意地悪~

> うちもご飯の時は一緒にテーブルの下でスタンバってる3匹。
ゆままさんちもですか~
ななはついつい 食卓を見たくなるようで
伏せで待つようにしなきゃ ですv-390

> コメありがとうございました。
こちらこそ 心配性で^_^;すみません。
でも ほっとしましたよ~
また よろしくお願いいたしますe-68


こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃんのじっと我慢している様子がおもしろ~いです
ついつい いじっちゃって なな ごめんなさいです。
いけない飼い主。

> そら君はどこ?
そらもテーブルの下にいるんですが 埋もれてます~(^^)
そらは まだ 修行が足りないので 
人間の食事がよくわかってませ~ん



pakaママ
お行儀よく座って我慢して ななちゃんエライなあ。

スキッパーは『頂戴』って前足でタッチして来たし
よだれの水たまりを作りました。

そしてJACKは まだ力ずくで奪い取ろうとしますよ。
何でもあり 怖いもの知らずだから ^^;

そらさんは もう我慢を知ってるんですか?


ゆまま
ななちゃん、必至に我慢してる感じがよく伝わってきます。
こんなにかわいいお顔で見られたらあげたくなっちゃいますよ~。

うちもご飯の時は一緒にテーブルの下でスタンバってる3匹。
じーっとした視線に落ち着いて食べた気がしませんv-393

コメありがとうございました。
私もワンズもすっごく元気なんですけど・・・ここ最近ドタバタしてしまって更新が止まってしまってます。
ご心配おかけしてしまってすみません。
こんな私ですが、これに懲りずこれからもお付き合いよろしくお願いいたしますe-466


こてつまま
ななちゃんのじっと我慢している様子が
想像できて実におもしろ~いですv-411

ななちゃんにはごめんなさいですが・・・

パパさん、意地悪ですねぇ~
私もこのタイプですよv-414

そら君はどこ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
pakaママさんへ
> お行儀よく座って我慢して ななちゃんエライなあ。
伏せで待てないんですよ~
ってか 甘やかしてるんですよね^_^;

> そしてJACKは まだ力ずくで奪い取ろうとしますよ。
> そらさんは もう我慢を知ってるんですか?
そらは小さいので、食卓が見えないんですよ~いいことに。
でも 時々膝に飛びついてきて 払われています。
どこも同じですね~
これからですね~ お互い

2009/05/21(Thu) 00:16 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> こんなにかわいいお顔で見られたらあげたくなっちゃいますよ~。
こんなにしても あげないんですから うちって
意地悪~

> うちもご飯の時は一緒にテーブルの下でスタンバってる3匹。
ゆままさんちもですか~
ななはついつい 食卓を見たくなるようで
伏せで待つようにしなきゃ ですv-390

> コメありがとうございました。
こちらこそ 心配性で^_^;すみません。
でも ほっとしましたよ~
また よろしくお願いいたしますe-68
2009/05/21(Thu) 00:06 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> ななちゃんのじっと我慢している様子がおもしろ~いです
ついつい いじっちゃって なな ごめんなさいです。
いけない飼い主。

> そら君はどこ?
そらもテーブルの下にいるんですが 埋もれてます~(^^)
そらは まだ 修行が足りないので 
人間の食事がよくわかってませ~ん
2009/05/20(Wed) 23:59 | URL  | なそらん #-[ 編集]
お行儀よく座って我慢して ななちゃんエライなあ。

スキッパーは『頂戴』って前足でタッチして来たし
よだれの水たまりを作りました。

そしてJACKは まだ力ずくで奪い取ろうとしますよ。
何でもあり 怖いもの知らずだから ^^;

そらさんは もう我慢を知ってるんですか?
2009/05/20(Wed) 01:28 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
ななちゃん、必至に我慢してる感じがよく伝わってきます。
こんなにかわいいお顔で見られたらあげたくなっちゃいますよ~。

うちもご飯の時は一緒にテーブルの下でスタンバってる3匹。
じーっとした視線に落ち着いて食べた気がしませんv-393

コメありがとうございました。
私もワンズもすっごく元気なんですけど・・・ここ最近ドタバタしてしまって更新が止まってしまってます。
ご心配おかけしてしまってすみません。
こんな私ですが、これに懲りずこれからもお付き合いよろしくお願いいたしますe-466
2009/05/19(Tue) 20:34 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
ななちゃんのじっと我慢している様子が
想像できて実におもしろ~いですv-411

ななちゃんにはごめんなさいですが・・・

パパさん、意地悪ですねぇ~
私もこのタイプですよv-414

そら君はどこ?
2009/05/19(Tue) 17:34 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
