フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

  
    ここに越して来てから
    我が家には 雇った覚えのない防衛隊員がいる。
   
    今日も任務にいそしんでいる
    新入りの そら隊員


           そこへ    
           2009z_DSC_0002.jpg
                           やって来たのは、家電回収車


    発見!!確認中!!         先輩隊員なな もやってきて   
  2009z_DSC_0038.jpg 2009z_DSC_0033.jpg
         う゛う゛~                   う゛う゛~   


                 報告しますっ!!      
  2009z_DSC_0042.jpg 2009z_DSC_0027.jpg
    
    了解っ!!
    って 頼んでないから~ 

    ワンの警戒って 群れを守ってる と本に書いてあった。
    チビそらになんか、守ってもらいたくないし・・・
    
    飼い主がちゃんとリーダーシップとってないと、
    ワン達は 安心してられなくて 警戒するとか。

    君たちに 信頼されてないって事なのね・・       
    


             任務中のふたりは なおも
            2009z- DSC_0014k

            ハア~ッ  へこむ~ 443
  
               
    
  
       
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/21 15:43】 | ななとそら
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> うちはロビンが防衛隊特攻隊長です。

ロビン君 そうなんですか~。
一番小さいけど やっぱり強いってことかなぁ。

> りぼん、ジャムは 全くもって番犬向きじゃないです~。

フレンドリーなんですね。いいなぁ~
ななは 物音には反応するんですが
やっぱり 番犬にはなりません~。
人にもワンにも どちらかというとそっけないんです。
そらは 超フレンドリーなのに 何故 うなるのか?謎です・・


ゆまま
うちはロビンが防衛隊特攻隊長です。
体が小さいわりにがんばってますよー。

りぼん、ジャムは防衛隊員にはなれそうにないです・・・v-393
全くもって番犬向きじゃないです~。

こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃんもそら君も外に反応するんですか?

そうなんですよ。
ななは ここに引っ越してから。
すぐ前が道路で、安心してられないんですかね?
うちは、リーダーと思われてないかもですv-395
がんばろっ。

> みなみは超びびりで

ななも、見てると音に敏感ですよ~
フラットってそうなんですかね~?

ともかく 防衛隊にお給料は払いませんから~

おっ~仕事してる(^^♪
こてつまま
ななちゃんもそら君も外に反応するんですか?

うちは、ななみは知らん顔ですが、
みなみは超びびりで
何にでも反応してv-356
困ってるんですよ!
なんで・・・?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
> うちはロビンが防衛隊特攻隊長です。

ロビン君 そうなんですか~。
一番小さいけど やっぱり強いってことかなぁ。

> りぼん、ジャムは 全くもって番犬向きじゃないです~。

フレンドリーなんですね。いいなぁ~
ななは 物音には反応するんですが
やっぱり 番犬にはなりません~。
人にもワンにも どちらかというとそっけないんです。
そらは 超フレンドリーなのに 何故 うなるのか?謎です・・
2009/05/22(Fri) 10:39 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うちはロビンが防衛隊特攻隊長です。
体が小さいわりにがんばってますよー。

りぼん、ジャムは防衛隊員にはなれそうにないです・・・v-393
全くもって番犬向きじゃないです~。
2009/05/21(Thu) 20:20 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
こてつままさんへ
> ななちゃんもそら君も外に反応するんですか?

そうなんですよ。
ななは ここに引っ越してから。
すぐ前が道路で、安心してられないんですかね?
うちは、リーダーと思われてないかもですv-395
がんばろっ。

> みなみは超びびりで

ななも、見てると音に敏感ですよ~
フラットってそうなんですかね~?

ともかく 防衛隊にお給料は払いませんから~
2009/05/21(Thu) 18:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
おっ~仕事してる(^^♪
ななちゃんもそら君も外に反応するんですか?

うちは、ななみは知らん顔ですが、
みなみは超びびりで
何にでも反応してv-356
困ってるんですよ!
なんで・・・?
2009/05/21(Thu) 16:57 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
