フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 ななさん 金曜から試練の一泊入院してきました。

 ここのところ、〇ンに血液が混じることがあり、
 服薬で経過観察していたのですが、
 とうとう 内視鏡検査を受けることにしたのです。

 前日から絶食で、紹介された病院へ。
 もともと病院大嫌いなのに さらに嫌がって「帰る~」
 心を鬼にして 置いて帰りました。
 (検査は診察時間後 麻酔下なので)

 ななの夢まで見る心配症の母さん。
 
 土曜日さっそく迎えに行くと、
 特に異変は見つからなかった、とのこと。
 ちょっと ホッ。
 念のため 細胞診の結果待ちです。

 元気に帰ってきた ななさん。
 ご飯をもらう場所を見て 催促(食欲旺盛でうれしい)
2009-aa_DSC_0014.jpg
 
 ごはんを食べて復活のななさん

 日曜日はストレス解消に少しランへ
 今回はお友達がいっぱい~
 初めて会ったニューファンドランドのバーディー君   ななさんがお気に入り
2009-aa_DSC_0098.jpg
 60キロ!でかい!! でもかわいい~
 
2009-aa_DSC_0109.jpg
 ななさん なぜか どんびき

 こちらは犬団子   一番下がそら
2009-aa_DSC_0220.jpg
 ころがりまわり、こんがらかる3ワン達

 コッカプー(コッカーとトイプーのMIX)君と パピーどうし仲良し
2009-aa_DSC_0236.jpg

 ほかのワンちゃん達とも 入り乱れて 楽しいランでした~


 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/24 23:48】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> ななちゃん何事もなく良かったですね~
> こてつもしていました.

ありがとうございます。
こてつくんもですか?
ななは初めてで びびっちゃいました。
どうやったら良くなりましたか?
いい情報あったら教えてくださいね。

> お友達もいて 遊べて良かったですね~
> うちの娘がニューファン飼ってるんですよ。

この日はほんとたくさんいて 楽しかったけど
目がまわりそうでしたv-405

お嬢さん、でかいの飼ってるんですね~
おっとり やさしい子でしたよ。
ななは、ついて廻られて、全身よだれだらけになっちゃいましたがv-394
超大黒×大黒 で めったにない光景でしたe-349 



REIKOさんへ
なそらん
> ななちゃん、ホントよかった~♪

ありがとうございます。
飼い主が検査受けるような気分でしたe-447
情けない飼い主^_^;
 
> 超大型犬に会うと、「なんだ、たいして大きくないんだ」
っていつも思います。

そうなんですよ~。小さく見えて笑っちゃいましたe-454
でかくてフワフワで抱き付いちゃった~
やさしい子でしたよ。
いつもは一番でかいなな たまには
いい刺激だったようです。
ケリー君も大きな子に出会うことありますか?


ゆままさんへ
なそらん
> ななちゃんの検査、安心しました。

ありがとうございます。一安心です。

> 3ワンが遊ぶ光景は我が家の3ワンを見てるようです。

そうですよね、見てて楽しくて。
ななとそらもそうなって欲しいけど
無理みたいですe-441
なながうるさがって・・・
ロビン君 小さいのをものともせず
ゆかいですね~さすが~
仲良くてうらやましいですよ~


こてつまま
ななちゃん何事もなく良かったですね~
こてつも今頃の時期は毎年
粘膜性の血が混じったう〇ちをしていました.
でも調べても異常なしでしたよ。

ななちゃん達今度はランで、お友達もいて
遊べて良かったですね~
うちの娘がニューファン飼ってるんですよ。







REIKO
ななちゃん、心配でしたね。
でもなんともなくて、ホントよかった~♪
ニューファン、でっかいですね。
普段は、レト族って大きく見えるけど、
超大型犬に会うと、「なんだ、たいして大きくないんだ」
っていつも思います。



ゆまま
ななちゃんの検査、問題なかったようで安心しました。
お泊り検査だったけど、がんばりましたね。

3ワンが遊ぶ光景は我が家の3ワンを見てるようです。
りぼんとジャムがガウガウしてると、ロビンったらちゃっかりジャムにマウントしてるんですよーv-356
でもジャムは遊びに夢中で全然気づかずって感じなんですけどv-393


pakaままさんへ
なそらん
> ななさん 何ともなくて良かったですね。
> お家が一番・・・って ^^

そうなんです。ありがとうございました。

> JACKも そら君みたいに遊んでます。

そうそう 似てますよね。
見てて楽しいですよ、上になったり 下になったり

> ワンと遊ぶよりボール遊びの方に心魅かれるみたいで。

そらもそうなるでしょうか?
ななはほかの子と遊ぶ経験がないまま
大きくなったので、一人遊びがほとんどです。
そらは 一緒に遊べる子になって欲しいんですが。




pakaママ
ななさん 何ともなくて良かったですね。
帰宅して ななさんも安心したでしょうね。
お家が一番・・・って ^^

JACKも そら君みたいに遊んでます。
尤も JACKが一番チビなので 一番下でお腹を上に向けてますが。
でも 降参っていうのでもなく 追いかけっこしてます。

この頃の遊びは見てて面白いですね。
でも あっという間に 遊ばなくなるみたいです。
ワンと遊ぶよりボール遊びの方に心魅かれるみたいで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> ななちゃん何事もなく良かったですね~
> こてつもしていました.

ありがとうございます。
こてつくんもですか?
ななは初めてで びびっちゃいました。
どうやったら良くなりましたか?
いい情報あったら教えてくださいね。

> お友達もいて 遊べて良かったですね~
> うちの娘がニューファン飼ってるんですよ。

この日はほんとたくさんいて 楽しかったけど
目がまわりそうでしたv-405

お嬢さん、でかいの飼ってるんですね~
おっとり やさしい子でしたよ。
ななは、ついて廻られて、全身よだれだらけになっちゃいましたがv-394
超大黒×大黒 で めったにない光景でしたe-349 

2009/05/26(Tue) 14:55 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> ななちゃん、ホントよかった~♪

ありがとうございます。
飼い主が検査受けるような気分でしたe-447
情けない飼い主^_^;
 
> 超大型犬に会うと、「なんだ、たいして大きくないんだ」
っていつも思います。

そうなんですよ~。小さく見えて笑っちゃいましたe-454
でかくてフワフワで抱き付いちゃった~
やさしい子でしたよ。
いつもは一番でかいなな たまには
いい刺激だったようです。
ケリー君も大きな子に出会うことありますか?
2009/05/26(Tue) 14:40 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> ななちゃんの検査、安心しました。

ありがとうございます。一安心です。

> 3ワンが遊ぶ光景は我が家の3ワンを見てるようです。

そうですよね、見てて楽しくて。
ななとそらもそうなって欲しいけど
無理みたいですe-441
なながうるさがって・・・
ロビン君 小さいのをものともせず
ゆかいですね~さすが~
仲良くてうらやましいですよ~
2009/05/26(Tue) 14:33 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ななちゃん何事もなく良かったですね~
こてつも今頃の時期は毎年
粘膜性の血が混じったう〇ちをしていました.
でも調べても異常なしでしたよ。

ななちゃん達今度はランで、お友達もいて
遊べて良かったですね~
うちの娘がニューファン飼ってるんですよ。




2009/05/26(Tue) 09:31 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
ななちゃん、心配でしたね。
でもなんともなくて、ホントよかった~♪
ニューファン、でっかいですね。
普段は、レト族って大きく見えるけど、
超大型犬に会うと、「なんだ、たいして大きくないんだ」
っていつも思います。
2009/05/25(Mon) 21:35 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
ななちゃんの検査、問題なかったようで安心しました。
お泊り検査だったけど、がんばりましたね。

3ワンが遊ぶ光景は我が家の3ワンを見てるようです。
りぼんとジャムがガウガウしてると、ロビンったらちゃっかりジャムにマウントしてるんですよーv-356
でもジャムは遊びに夢中で全然気づかずって感じなんですけどv-393
2009/05/25(Mon) 20:44 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
pakaままさんへ
> ななさん 何ともなくて良かったですね。
> お家が一番・・・って ^^

そうなんです。ありがとうございました。

> JACKも そら君みたいに遊んでます。

そうそう 似てますよね。
見てて楽しいですよ、上になったり 下になったり

> ワンと遊ぶよりボール遊びの方に心魅かれるみたいで。

そらもそうなるでしょうか?
ななはほかの子と遊ぶ経験がないまま
大きくなったので、一人遊びがほとんどです。
そらは 一緒に遊べる子になって欲しいんですが。

2009/05/25(Mon) 11:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ななさん 何ともなくて良かったですね。
帰宅して ななさんも安心したでしょうね。
お家が一番・・・って ^^

JACKも そら君みたいに遊んでます。
尤も JACKが一番チビなので 一番下でお腹を上に向けてますが。
でも 降参っていうのでもなく 追いかけっこしてます。

この頃の遊びは見てて面白いですね。
でも あっという間に 遊ばなくなるみたいです。
ワンと遊ぶよりボール遊びの方に心魅かれるみたいで。
2009/05/25(Mon) 00:03 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
