フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 なな まだらバージョン 2009-ab_DSC_0022なな  
 
 


<つくりかた>
 ① ヨーグルトの容器を用意 
 ② こうやって はでに鼻をつっこんで   ペロペロすると~
2009-ab_DSC_0006.jpg

 はい できあがり~
 ヨーグルトはプレーンですよ~ うまい



 
 注) マズルの短い子では できないことがあります。
2009-ab_DSC_0018.jpg
                                         モデル そら          




 

 

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/05/26 20:44】 | ななとそら
トラックバック(0) |

こてつままさんへ
なそらん
> うちもヨーグルト好きですよ~
> でも、ななちゃんよく容器まで食べないですね。

やっぱり そうなの~e-257
さすがのななも容器までは・・・
舐めさせて~の視線に負けてしまって、ついe-441

> そら君 横取りしないんですね~

いえいえ!
とりあいっこで たいがいそらが とっちゃいます。
で、ななからあげちゃいます。
順番って難しいですね。
ななみちゃんたちは いつも一緒ですか?



こてつまま
うちもヨーグルト好きですよ~
でも、ななちゃんよく容器まで食べないですね。

うちは危ないかもv-408

そら君はまだななちゃんの物
横取りしないんですね~
順番待ってるのかなぁ~


tennさんへ
なそらん
> うちのも、ヨーグルト大好きですよ。

そうなんだ~ どこも一緒ですねe-454
ななみたいに わっかの跡とか つきますか?
はしたないのは ななだけか・・・

> 容器を水で洗わなくて良くなるので、 便利だ。

そうそう!
ぴかぴかになめてくれて、らくちん~we-456




ゆままさんへ
なそらん
> うちはカスピ海ヨーグルト

知ってますよ~ 
手作りなんていいですね~
うちは、らくちんしてますe-441
りぼちゃんたちも大好きなんですね。
 
> 今朝なんてジャムはりぼん押しのけて

ジャムくんやる~。3ワンの食べてる姿どんなでしょう?

> そして後はペロペロ舐めあってます

え~ そうなの~
やっぱ仲いいですね~かわいい。
今度その写真見た~~~い。


tenn
うちのも、ヨーグルト大好きですよ。
争いながら、食べてます。

容器を資源ゴミに出すのに、水で洗わなくて良くなるので、
濯ぎ代わりに・・。
便利だ。。


ゆまま
ヨーグルト好きですよね。
うちはカスピ海ヨーグルト(知ってます?)を毎日作り置きして朝食後にあげてます。
今朝なんてジャムはりぼん押しのけてお皿奪ってましたよv-393
そして後はお互いのお顔のまわりをペロペロ舐めあってますv-398


pakaままさんへ
なそらん
> ハハッ そらさんだったら 頭まで突っ込んじゃいそうですね。

たしかにね!それが結構おしとやか?になめるんですよ~
奥の方は ななじゃなきゃ 届きません。
うまく 役割分担してますよ(^o^)
ななは、どんなにこっそりやっても 感づいてなめに来ますねぇ。
ジャックくんも大好きですか?

> ななちゃんの まだらを そらさんが舐めに行きませんでした?

アハッe-257
それっておいしい写真ですね~
でも たぶんななが怒って させないだろ~なあ。
ちなみに しばらくほっといたら
ななの顔 カピカピになっちゃいました~
パックにはならんなぁ~ 



pakaママ
ハハッ そらさんだったら 頭まで突っ込んじゃいそうですね。

ジャックも外すのに苦労してたことがありますよ ^^
最近はマズルも伸びて来ましたが。

ななちゃんの まだらを そらさんが舐めに行きませんでした?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こてつままさんへ
> うちもヨーグルト好きですよ~
> でも、ななちゃんよく容器まで食べないですね。

やっぱり そうなの~e-257
さすがのななも容器までは・・・
舐めさせて~の視線に負けてしまって、ついe-441

> そら君 横取りしないんですね~

いえいえ!
とりあいっこで たいがいそらが とっちゃいます。
で、ななからあげちゃいます。
順番って難しいですね。
ななみちゃんたちは いつも一緒ですか?
2009/05/28(Thu) 21:23 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うちもヨーグルト好きですよ~
でも、ななちゃんよく容器まで食べないですね。

うちは危ないかもv-408

そら君はまだななちゃんの物
横取りしないんですね~
順番待ってるのかなぁ~
2009/05/28(Thu) 08:08 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
tennさんへ
> うちのも、ヨーグルト大好きですよ。

そうなんだ~ どこも一緒ですねe-454
ななみたいに わっかの跡とか つきますか?
はしたないのは ななだけか・・・

> 容器を水で洗わなくて良くなるので、 便利だ。

そうそう!
ぴかぴかになめてくれて、らくちん~we-456


2009/05/27(Wed) 13:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> うちはカスピ海ヨーグルト

知ってますよ~ 
手作りなんていいですね~
うちは、らくちんしてますe-441
りぼちゃんたちも大好きなんですね。
 
> 今朝なんてジャムはりぼん押しのけて

ジャムくんやる~。3ワンの食べてる姿どんなでしょう?

> そして後はペロペロ舐めあってます

え~ そうなの~
やっぱ仲いいですね~かわいい。
今度その写真見た~~~い。
2009/05/27(Wed) 13:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
うちのも、ヨーグルト大好きですよ。
争いながら、食べてます。

容器を資源ゴミに出すのに、水で洗わなくて良くなるので、
濯ぎ代わりに・・。
便利だ。。
2009/05/27(Wed) 12:39 | URL  | tenn #-[ 編集]
ヨーグルト好きですよね。
うちはカスピ海ヨーグルト(知ってます?)を毎日作り置きして朝食後にあげてます。
今朝なんてジャムはりぼん押しのけてお皿奪ってましたよv-393
そして後はお互いのお顔のまわりをペロペロ舐めあってますv-398
2009/05/27(Wed) 11:07 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
pakaままさんへ
> ハハッ そらさんだったら 頭まで突っ込んじゃいそうですね。

たしかにね!それが結構おしとやか?になめるんですよ~
奥の方は ななじゃなきゃ 届きません。
うまく 役割分担してますよ(^o^)
ななは、どんなにこっそりやっても 感づいてなめに来ますねぇ。
ジャックくんも大好きですか?

> ななちゃんの まだらを そらさんが舐めに行きませんでした?

アハッe-257
それっておいしい写真ですね~
でも たぶんななが怒って させないだろ~なあ。
ちなみに しばらくほっといたら
ななの顔 カピカピになっちゃいました~
パックにはならんなぁ~ 
2009/05/27(Wed) 10:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ハハッ そらさんだったら 頭まで突っ込んじゃいそうですね。

ジャックも外すのに苦労してたことがありますよ ^^
最近はマズルも伸びて来ましたが。

ななちゃんの まだらを そらさんが舐めに行きませんでした?
2009/05/27(Wed) 00:06 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
