フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 日曜日、市内の小学校は運動会のもよう。
 我が家は 水遊びか迷って、結局ランへ 。
 蒸し暑かったけど、たくさんのお友達が来てました。
  ダックスちゃんやフレンチ君など わらわら~
  (あ みんなの写真がない)


 そらも7か月。大人に近づいたから?
 初めてこんなことを 。              
        2009-ag_DSC_0033.jpg
            トイプーのシャネルちゃんに ストーカー ピタッ
            男の子どうしなのに 
            においまくり、くっつき回り、うるさがられる そら 
2009-ag_DSC_0012.jpg 2009-ag_DSC_0029.jpg
     そら 昨日から時々、男の子スタイルで、用をたしはじめました~
     お家でしないでね。
     いよいよ手術の時期ですが パパが憐憫の情・・・ふんぎりつかず。



    
     ボールにしか興味のない ななは
     ひたすら レトリーブ 。
     おなじみなので、皆さんよ~く知ってて ボールを投げてくれます

          ボール キャッチ !!
          2009-ag_DSC_0050.jpg
          
          2009-ag_DSC_0047.jpg
   持ってきたよ~               暑いのでシャワー浴びてます
2009-ag_DSC_0048.jpg
 しかし158は、まるちゃんのすず入りのボール。
 いつも ななさんご執心 なので 貸してくださるのです
 他の子のボールばかり 欲しがるなな
 これも皆さん、よくご存じ  ほんとすみませんっ!

 なので、音の出るボールやら何やら 色々、家でななに与えてみたのですが
 みごとに全部 破壊しましたぁ~



 こちらもおなじみ、遊び上手のまるちゃんと   おりゃ~っ
2009-ag_DSC_0168.jpg
 ガウガウッ
2009-ag_DSC_0245.jpg
 誘ってもらって そらくん 楽しそう
2009-ag_DSC_0164.jpg


 いっしょになって 遊びまわってたら
 いつの間にか 閉園時間
 3時間 ず~~~っと走ってたななさん。
 さすがに 帰りの車の中で爆睡!with そら。でした


 
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/08 20:44】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

ゆままさんへ
なそらん
> 音の出るおもちゃはヤバイですよね。
> りぼんも目の色変わりますモン。
> 破壊するのが楽しい・・みたいな。
   りぼちゃんもですか~
   一度見ると、次に会っても覚えてて 催促するんです(泣)
   破壊する時の 楽しそうな顔ったら・・・

> マーキング始まる前に手術をと考えていたんですが先生に(大型犬は)1歳過ぎてからと言われてしまったので、当分先になりましたー。
   そうなんですか。知らなかった。
   そらはもうOKだそう。
   体が小さいので いつまでも子供のようで。
   でも マーキングはじめてるみたいです。
   いつ 決断しよう・・・
   

こてつままさんへ
なそらん
> すごい~3時間も走りまわっていたんですか?
  はい~ こんなのうちだけ? 
  
> こてつはよく横取りしてましたi-238
  そうでしたか。
  ななさん ボール欲しさに 待てまでしてみせるんです(ーー;)

> そら君、足上げてする様になったんですか?
> 家の中でして欲しくないですよね~
   おっとびっくり!でしたよ。ちびだとおもってたら。
   家では 今のとこ座ってますが。
   前の子は 最後までこんなことしなかったのに・・・

pakaままさんへ
なそらん
> 3時間も よく遊びましたね~。
  飼い主も遊んで しゃべって 気づけば・・・ハハ

> でも3時間のボール投げ 筋力付きそうですね^^
   それが 皆さん投げてくれるので 楽ちん~なんですよ
   ななは、下手な母さんには 持ってこないのです^_^;
 
> そらくんも楽しそうに遊んでますねー。
> JACKっていつも体力温存 『ボク 疲れることしません』 って仔みたいです。
   そらって 犬も人も誰にでも行くんです。お得な性格e-454
   ジャックくん そうなんですか?これからかしら・
   うちのななおばさん どうなってるんだろ?   

REIKOさんへ
なそらん
> 三時間も走り続けなんて、すごいー。
  はい!いつもハイパーですよ。
  こちらは息切れ~

> 若さよね。
> 今のうち、どんどん走って遊んどかないとね。
  そうですよね。
  しかし 何才までこの調子なのか?
  6才って もう熟女のはず・・・ま いっか 


ゆまま
音の出るおもちゃはヤバイですよね。
りぼんも目の色変わりますモン。
壊れない丈夫なおもちゃってないですかねー。
でも丈夫すぎて壊れないのは逆に興味示さなかったりするんですよね、きっと。
破壊するのが楽しい・・みたいな。

そらくん、足上げてチッコするようになってきたんですね。
ジャムももうじきするようになってくるんですねー。
マーキング始まる前に手術をと考えていたんですが先生に(大型犬は)1歳過ぎてからと言われてしまったので、当分先になりましたー。

えっ?3時間も?
こてつまま
すごい~3時間も走りまわっていたんですか?
体力あるi-184
うちも自分のおもちゃよりやっぱり
人のおもちゃがいいみたいですよ~
こてつはよく横取りしてましたi-238

そら君、足上げてする様になったんですか?
家の中でして欲しくないですよね~
そら君いい顔してるe-343

うわ~ スゴイ
pakaママ
3時間も よく遊びましたね~。

他の子のボールで遊びたい仔 沢山いるみたいです。
でも3時間のボール投げ 筋力付きそうですね^^

そらくんも楽しそうに遊んでますねー。
JACKみたいに 黙々とサラダバーなんてこと ないんでしょうね ^^;

JACKっていつも体力温存 『ボク 疲れることしません』 って仔みたいです。
私の年齢にはピッタリかも ^^;

元気!!
REIKO
三時間も走り続けなんて、すごいー。
若さよね。
若いってステキ♪
今のうち、どんどん走って遊んどかないとね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆままさんへ
> 音の出るおもちゃはヤバイですよね。
> りぼんも目の色変わりますモン。
> 破壊するのが楽しい・・みたいな。
   りぼちゃんもですか~
   一度見ると、次に会っても覚えてて 催促するんです(泣)
   破壊する時の 楽しそうな顔ったら・・・

> マーキング始まる前に手術をと考えていたんですが先生に(大型犬は)1歳過ぎてからと言われてしまったので、当分先になりましたー。
   そうなんですか。知らなかった。
   そらはもうOKだそう。
   体が小さいので いつまでも子供のようで。
   でも マーキングはじめてるみたいです。
   いつ 決断しよう・・・
   
2009/06/09(Tue) 12:13 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> すごい~3時間も走りまわっていたんですか?
  はい~ こんなのうちだけ? 
  
> こてつはよく横取りしてましたi-238
  そうでしたか。
  ななさん ボール欲しさに 待てまでしてみせるんです(ーー;)

> そら君、足上げてする様になったんですか?
> 家の中でして欲しくないですよね~
   おっとびっくり!でしたよ。ちびだとおもってたら。
   家では 今のとこ座ってますが。
   前の子は 最後までこんなことしなかったのに・・・
2009/06/09(Tue) 12:02 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> 3時間も よく遊びましたね~。
  飼い主も遊んで しゃべって 気づけば・・・ハハ

> でも3時間のボール投げ 筋力付きそうですね^^
   それが 皆さん投げてくれるので 楽ちん~なんですよ
   ななは、下手な母さんには 持ってこないのです^_^;
 
> そらくんも楽しそうに遊んでますねー。
> JACKっていつも体力温存 『ボク 疲れることしません』 って仔みたいです。
   そらって 犬も人も誰にでも行くんです。お得な性格e-454
   ジャックくん そうなんですか?これからかしら・
   うちのななおばさん どうなってるんだろ?   
2009/06/09(Tue) 11:55 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> 三時間も走り続けなんて、すごいー。
  はい!いつもハイパーですよ。
  こちらは息切れ~

> 若さよね。
> 今のうち、どんどん走って遊んどかないとね。
  そうですよね。
  しかし 何才までこの調子なのか?
  6才って もう熟女のはず・・・ま いっか 
2009/06/09(Tue) 11:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
音の出るおもちゃはヤバイですよね。
りぼんも目の色変わりますモン。
壊れない丈夫なおもちゃってないですかねー。
でも丈夫すぎて壊れないのは逆に興味示さなかったりするんですよね、きっと。
破壊するのが楽しい・・みたいな。

そらくん、足上げてチッコするようになってきたんですね。
ジャムももうじきするようになってくるんですねー。
マーキング始まる前に手術をと考えていたんですが先生に(大型犬は)1歳過ぎてからと言われてしまったので、当分先になりましたー。
2009/06/09(Tue) 11:01 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
えっ?3時間も?
すごい~3時間も走りまわっていたんですか?
体力あるi-184
うちも自分のおもちゃよりやっぱり
人のおもちゃがいいみたいですよ~
こてつはよく横取りしてましたi-238

そら君、足上げてする様になったんですか?
家の中でして欲しくないですよね~
そら君いい顔してるe-343
2009/06/09(Tue) 07:09 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
うわ~ スゴイ
3時間も よく遊びましたね~。

他の子のボールで遊びたい仔 沢山いるみたいです。
でも3時間のボール投げ 筋力付きそうですね^^

そらくんも楽しそうに遊んでますねー。
JACKみたいに 黙々とサラダバーなんてこと ないんでしょうね ^^;

JACKっていつも体力温存 『ボク 疲れることしません』 って仔みたいです。
私の年齢にはピッタリかも ^^;
2009/06/08(Mon) 23:51 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
元気!!
三時間も走り続けなんて、すごいー。
若さよね。
若いってステキ♪
今のうち、どんどん走って遊んどかないとね。
2009/06/08(Mon) 21:35 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
