フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

寒いけど いいお天気
 
 寝不足で体調いまいちだけど
 ワン達をランにでも 連れていくかな~
  パパは夕飯いらないらしいし
 ちゃちゃっと (いい加減にとも言う)家事を済ませ
 GObikkuri01

 ランは桜が満開 誰もいないので独り占めBrilliant

 m_DSC_0018.jpg  m_DSC_0019.jpg


ワン達はさっそくパワー全開上

 m_DSC_0035.jpg
  走る  走る
 m_DSC_0149.jpg

 m_DSC_0165.jpg
   ボールもっといで~

 m_DSC_0109.jpg
  走って     泡ふいてますが・・・・・お嬢さんorz

 
                               m_DSC_0056.jpg  
                               m_DSC_0055.jpg
 
     
  
     m_DSC_0065.jpg
      ずーっと  走る


  2時間たっても不滅の ななさんに降参351
  もう 帰ろう~
  さむくなりましたよん


  さすがに ちびそらは車にのると
  たちまち・・・・・おねむでした
       m_DSC_0170.jpg    
                  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/03/28 01:05】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
