フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々

 
 一週間も空いてしまいました。
 コメントくださった皆さん お返事遅れてすみませんでした<(_ _)>

 この蒸し暑さのせいか 
 年のせいか ダウンしてしまいました 
 もともとねむるのが 上手でないので・・・
 でも もう大丈夫です。
 今日のBGMはレミオ❤


 家族に心配かけちゃった。
 ななと そらはというと

 心配して傍にいてくれ・・・ ではなく
 おかまいなく ズンズン踏みつけて歩いてくれました。 ハイ


      母さんよりクッキーが気になるの       ゲンキンな人たち(涙) 
2009-ajDSC_0029.jpg

 母さんに ではなく  食べ物に寄ってくる ななさん
                 少しは心配しろ~
2009-ajDSC_0055.jpg



 それにしても、梅雨入りしてから 雨が降りません。
 暑いので こんなになっちゃいました~
 扇風機の前  狭っ
2009-ajDSC_0040.jpg


 今日も真夏日
 場所とり合戦は 日に日に熾烈になりそうです。
 エアコンは好きじゃないけど 
 そろそろ 限界かな~
 

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/18 19:44】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
ありがとうございます
なんとか復活したものの こちらは猛暑日に突入し
外に出ると クラッと・・・しそうです^_^;
エアコンとうとうつけましたw
電気代見たくないですよ・・怖

てんちゃん達は涼しいお部屋でお留守番ですね。
さんちゃんもおりこうにお留守番できますか?
うちのそら いまいち不安です・・


tenn
なそらんさん、大丈夫ですか?
ブログ更新なかったので、心配してました。
無理せず、安静にですね。

私も、エアコン我慢したい派なんですが(節約のためにも)、
そろそろワンコの為には、一日中付けとかないといけないですねi-241


こてつままさんへ
なそらん
ありがとうございます
こてつままさんは もう大丈夫ですか?

ほんとにブログにお邪魔して びっくりしましたよ~
私のは風邪ではなかったんですが タイミング良すぎ(笑)
病院に連行されてしまいましたよ~
そして 全く同じ事 言われてますが ハハハ
体が気持についていかない って がっくり↓です。
お互い 気をつけましょうね~


ゆままさんへ
なそらん
ありがとうございます。
回復力遅くって 情けないです。

もうエアコンいれてるんですね。
確かに、ワンに我慢させてるかも
入れよう。
でも 寒いのは ますます体調管理困ったなぁ~

pakaままさんへ
なそらん
ご心配かけました。
pakaままさんもお疲れだったんですね。
私なんか 疲れるようなこと してないのに(T_T) だめだわぁ。
あぁ 去年の夏はスキッパーくん 一緒だったんですねぇ
pakaままさんもがんばってるのに 私もがんばろ。

21度って そんなに下げるんですね。
考えが甘かった。
pakaままさんも 体に気をつけてくださいね。


こてつまま
もう~一緒の時期にダウンするなんて
花も同じ物買うし・・・
親近感感じる~
もう大丈夫ですか?
私 風邪はもういいんですが
寝すぎて腰が痛くてv-356
今日は整骨院に行ってきました。

ななちゃん達に踏まれたんですか?
なそらんさんがやさしいからですよ!

なそらんさん~しばらくはあまり動かない様に・・・
(私は家族に↑言われています!)

REIKOさんへ
なそらん
ありがとうございます。
情けないけど 体がついていってないみたい(ーー;)
レコード並に古くなったかな~
そちらは梅雨天気なんですね
ジメジメも困りますね。
風があると しのげるかな なんて思っちゃって
ワンも暑いだろうし やっぱエアコンですかね。
夏は嫌い 冬眠(夏眠)した~い


ゆまま
この時期のムシムシした感じが体にこたえますね。
もう大丈夫ですか?

うちはもうエアコン入れてます。
人間には肌寒いくらいがワンにはちょうどいいみたいで・・・。
調節が難しいです~。

気候のせいですかねえ
pakaママ
私もバテテました。
疲れてるなあ・・・寝たいなあ・・・くらいでしたけど ^^

不調な時はしっかり休んだ方がイイですね。

わたしもエアコン好きじゃないんですけど
去年の夏 27度設定にしていたらスキッパーが熱中症になってしまい
獣医さんに
『27度は暑すぎます。21度にしてください。』って言われてしまいました。 ^^;



REIKO
なそらんさん、どーしたのかなーって思ってたけど、
ダウンしてたのーーー!!!
もうすっかり良くなりましたか?
そちらは毎日暑いんですね。
我が家は、気温も低くて、雨と曇りばかり。
まぁ、ケリー的には良さそうだけど、
家の中、ジメジメです。
エアコン、少しだけでも稼働させると、
湿気が取れて、カラダにもいいかもしれませんね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
ありがとうございます
なんとか復活したものの こちらは猛暑日に突入し
外に出ると クラッと・・・しそうです^_^;
エアコンとうとうつけましたw
電気代見たくないですよ・・怖

てんちゃん達は涼しいお部屋でお留守番ですね。
さんちゃんもおりこうにお留守番できますか?
うちのそら いまいち不安です・・
2009/06/22(Mon) 11:11 | URL  | なそらん #-[ 編集]
なそらんさん、大丈夫ですか?
ブログ更新なかったので、心配してました。
無理せず、安静にですね。

私も、エアコン我慢したい派なんですが(節約のためにも)、
そろそろワンコの為には、一日中付けとかないといけないですねi-241
2009/06/21(Sun) 11:42 | URL  | tenn #-[ 編集]
こてつままさんへ
ありがとうございます
こてつままさんは もう大丈夫ですか?

ほんとにブログにお邪魔して びっくりしましたよ~
私のは風邪ではなかったんですが タイミング良すぎ(笑)
病院に連行されてしまいましたよ~
そして 全く同じ事 言われてますが ハハハ
体が気持についていかない って がっくり↓です。
お互い 気をつけましょうね~
2009/06/19(Fri) 13:46 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
ありがとうございます。
回復力遅くって 情けないです。

もうエアコンいれてるんですね。
確かに、ワンに我慢させてるかも
入れよう。
でも 寒いのは ますます体調管理困ったなぁ~
2009/06/19(Fri) 13:39 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
ご心配かけました。
pakaままさんもお疲れだったんですね。
私なんか 疲れるようなこと してないのに(T_T) だめだわぁ。
あぁ 去年の夏はスキッパーくん 一緒だったんですねぇ
pakaままさんもがんばってるのに 私もがんばろ。

21度って そんなに下げるんですね。
考えが甘かった。
pakaままさんも 体に気をつけてくださいね。
2009/06/19(Fri) 13:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
もう~一緒の時期にダウンするなんて
花も同じ物買うし・・・
親近感感じる~
もう大丈夫ですか?
私 風邪はもういいんですが
寝すぎて腰が痛くてv-356
今日は整骨院に行ってきました。

ななちゃん達に踏まれたんですか?
なそらんさんがやさしいからですよ!

なそらんさん~しばらくはあまり動かない様に・・・
(私は家族に↑言われています!)
2009/06/19(Fri) 13:02 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
REIKOさんへ
ありがとうございます。
情けないけど 体がついていってないみたい(ーー;)
レコード並に古くなったかな~
そちらは梅雨天気なんですね
ジメジメも困りますね。
風があると しのげるかな なんて思っちゃって
ワンも暑いだろうし やっぱエアコンですかね。
夏は嫌い 冬眠(夏眠)した~い
2009/06/19(Fri) 12:57 | URL  | なそらん #-[ 編集]
この時期のムシムシした感じが体にこたえますね。
もう大丈夫ですか?

うちはもうエアコン入れてます。
人間には肌寒いくらいがワンにはちょうどいいみたいで・・・。
調節が難しいです~。
2009/06/19(Fri) 09:22 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
気候のせいですかねえ
私もバテテました。
疲れてるなあ・・・寝たいなあ・・・くらいでしたけど ^^

不調な時はしっかり休んだ方がイイですね。

わたしもエアコン好きじゃないんですけど
去年の夏 27度設定にしていたらスキッパーが熱中症になってしまい
獣医さんに
『27度は暑すぎます。21度にしてください。』って言われてしまいました。 ^^;
2009/06/19(Fri) 02:11 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
なそらんさん、どーしたのかなーって思ってたけど、
ダウンしてたのーーー!!!
もうすっかり良くなりましたか?
そちらは毎日暑いんですね。
我が家は、気温も低くて、雨と曇りばかり。
まぁ、ケリー的には良さそうだけど、
家の中、ジメジメです。
エアコン、少しだけでも稼働させると、
湿気が取れて、カラダにもいいかもしれませんね?
2009/06/18(Thu) 23:21 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
