フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 みなさん、お見舞いコメントありがとうございました。
 声をかけていただくって うれしい。


 とうとう真夏日になり エアコン稼働。(扇風機併用)
 じっとしてると 寒い!
 動くと 暑い!
 ワンはどうだろう
 温度設定ってむつかしい~  皆さんは何度ですか?



 
 昨日は父の日。
 先週ダウンした折 3か月ぶりに帰省してた娘(ごめんよ)は
 手作りでこんな物を 父の日にと プレゼントして帰ってくれました。
2009-akDSC_0002-1.jpg
 拾った貝殻を貼り、自作の切り絵、ペイントも。
 夏らしい 


 私たちも 両家の父に。
 パパの方は お好きな海鮮を楽しんでいたき
 私の父には写真集。
 また、やる気をだしてもらいましょう。 
2009-akDSC_0004-1a.jpg
 ほんとは どちらにも会いたかったけど。
 こうして贈り物がでることが しあわせ。
 来年もさせてね。



 ななとそらのプレゼントは 毎日の癒し?
 ここまでくつろがれると 最高(^^)
2009-akDSC00048.jpg

 そらも大人になってきて
 うるさがってたななとも 少しづつ 折り合ってきたみたいです。
 食事中の二人。
 母さんの椅子の下で  こんなに接近してる~
2009-akDSC00085.jpg

 これでも 我が家では大接近なんです。
 そのうち ピッタリくっついてくれる日が くるかな~ 
 楽しみ



  
関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/06/22 13:57】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

tennさんへ
なそらん
> こーゆーの、手作りの物って大好きです。
   そうですか?
   私も雑貨やさん 覗くの大好きです。 時間忘れます。
   かわいいもの見て、自分でも作れそう と思いながら
   やっぱり できませんけど。 めんどくさがりだし・・・

> とりあえず、ドライから。。
   そうですよね~
   今年はダウンしっちゃって もう冷房に陥ってます。
   一度つけると もうダメです。電気代・・・・(T_T)


ゆままさんへ
なそらん
> うちは24度です。
> 散歩から帰ってきたばっかりの時はエアコン+扇風機です。
> ジャムが扇風機の前陣取ってますよ。
   24度ですか。やっぱうちは暑いですね・・
   ジャムちゃんが一番前なのですか?
   態度でかい(笑) 近いうちに体もね。

> 一緒に過ごす時間の中でお互いの関係が少しずつ近づいていってるんですねーv-398
   ななも以前より  顔が子供に戻ってきました。
   そらは ジャムくんみたいに まだ耳をカジカジ狙ってますけどね^_^;  

REIKOさんへ
なそらん
> ついに、我が家もエアコン稼働!
> 暑くはなかったんですけど、湿気が酷くて。
   REIKOさん良くなりましたか?
   ケリーくんもさわやかに なったかな~
   蒸し蒸しもこたえますね。

> ななちゃんとそらちゃん、今のトコは
> ビミョーな距離なんですね。笑
> そのうちには、きっと、離れられない二人になっちゃいますよ♪
   遊びたい盛りのいたずら坊主に ななはうんざり
   ってとこです。熟女なので?
   おっ! もう一息!って見てますが・・・・
   どっちかを撫でてると じっ!と視線が・・・(ーー;) 


pakaままさんへ
なそらん
> エアコンの21度設定は その時熱中症だったので
   熱中症だったなんて 大変でしたね。
   それでも24度なんですねぇ
   私のダウンももしかして 暑さのせいかも???

> いかにもやんちゃ坊主に見えるそらさんのへそ天 最高に可愛いv-10
   おかまいなしって感じでしょう? ほんとお気楽なひと なんです(笑) 
   飼い主に似ず・・・

こてつままさんへ
なそらん
> まだ全快とまではいきませんe-263
   こてつままさんもまだ 全快ではないんですね。
   私のほうもやっと という感じ。回復おそいです^_^;  

> そら君かわいい~へそ天!
   そらの得意技? いつもくつろぎ過ぎです。
   こてつままさんちも この光景ですよねe-348



tenn
プレゼントi-175すごく素敵ですね。
こーゆーの、手作りの物って大好きです。
そー言っても、自分では出来ないんですけどね・・i-229

そろそろ、エアコン出動ですね。
設定何度だったかな?
とりあえず、ドライから。。


REIKO
ついに、我が家もエアコン稼働!
暑くはなかったんですけど、湿気が酷くて。
ドライしたら、少しマシになった気がします。

ななちゃんとそらちゃん、今のトコは
ビミョーな距離なんですね。笑
そのうちには、きっと、離れられない二人になっちゃいますよ♪



ゆまま
うちは24度です。
散歩から帰ってきたばっかりの時はエアコン+扇風機です。
ジャムが扇風機の前陣取ってますよ。

一緒に過ごす時間の中でお互いの関係が少しずつ近づいていってるんですねーv-398

回復しましたか~?
pakaママ
ごめんなさいね。↓
エアコンの21度設定は その時熱中症だったので水風呂に入れて21度にするようにと。
普段は24度以上にはしない様にと言われた気がします。
今は未だ除湿だけですが それでも冷えますねえ ^^;

いかにもやんちゃ坊主に見えるそらさんのへそ天 最高に可愛いv-10


こてつまま
もうお体の方は大丈夫ですか?

私も風邪はいいのですが、腰が痛くて・・
まだ全快とまではいきませんe-263

娘さん上手ですね~絵心がありますね。
うちは全然こういう事出来ません。
私も含めて・・v-395

そら君かわいい~へそ天!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tennさんへ
> こーゆーの、手作りの物って大好きです。
   そうですか?
   私も雑貨やさん 覗くの大好きです。 時間忘れます。
   かわいいもの見て、自分でも作れそう と思いながら
   やっぱり できませんけど。 めんどくさがりだし・・・

> とりあえず、ドライから。。
   そうですよね~
   今年はダウンしっちゃって もう冷房に陥ってます。
   一度つけると もうダメです。電気代・・・・(T_T)
2009/06/23(Tue) 21:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ゆままさんへ
> うちは24度です。
> 散歩から帰ってきたばっかりの時はエアコン+扇風機です。
> ジャムが扇風機の前陣取ってますよ。
   24度ですか。やっぱうちは暑いですね・・
   ジャムちゃんが一番前なのですか?
   態度でかい(笑) 近いうちに体もね。

> 一緒に過ごす時間の中でお互いの関係が少しずつ近づいていってるんですねーv-398
   ななも以前より  顔が子供に戻ってきました。
   そらは ジャムくんみたいに まだ耳をカジカジ狙ってますけどね^_^;  
2009/06/23(Tue) 21:00 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> ついに、我が家もエアコン稼働!
> 暑くはなかったんですけど、湿気が酷くて。
   REIKOさん良くなりましたか?
   ケリーくんもさわやかに なったかな~
   蒸し蒸しもこたえますね。

> ななちゃんとそらちゃん、今のトコは
> ビミョーな距離なんですね。笑
> そのうちには、きっと、離れられない二人になっちゃいますよ♪
   遊びたい盛りのいたずら坊主に ななはうんざり
   ってとこです。熟女なので?
   おっ! もう一息!って見てますが・・・・
   どっちかを撫でてると じっ!と視線が・・・(ーー;) 
2009/06/23(Tue) 20:53 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> エアコンの21度設定は その時熱中症だったので
   熱中症だったなんて 大変でしたね。
   それでも24度なんですねぇ
   私のダウンももしかして 暑さのせいかも???

> いかにもやんちゃ坊主に見えるそらさんのへそ天 最高に可愛いv-10
   おかまいなしって感じでしょう? ほんとお気楽なひと なんです(笑) 
   飼い主に似ず・・・
2009/06/23(Tue) 20:47 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> まだ全快とまではいきませんe-263
   こてつままさんもまだ 全快ではないんですね。
   私のほうもやっと という感じ。回復おそいです^_^;  

> そら君かわいい~へそ天!
   そらの得意技? いつもくつろぎ過ぎです。
   こてつままさんちも この光景ですよねe-348
2009/06/23(Tue) 20:42 | URL  | なそらん #-[ 編集]
プレゼントi-175すごく素敵ですね。
こーゆーの、手作りの物って大好きです。
そー言っても、自分では出来ないんですけどね・・i-229

そろそろ、エアコン出動ですね。
設定何度だったかな?
とりあえず、ドライから。。
2009/06/22(Mon) 21:58 | URL  | tenn #-[ 編集]
ついに、我が家もエアコン稼働!
暑くはなかったんですけど、湿気が酷くて。
ドライしたら、少しマシになった気がします。

ななちゃんとそらちゃん、今のトコは
ビミョーな距離なんですね。笑
そのうちには、きっと、離れられない二人になっちゃいますよ♪
2009/06/22(Mon) 21:39 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
うちは24度です。
散歩から帰ってきたばっかりの時はエアコン+扇風機です。
ジャムが扇風機の前陣取ってますよ。

一緒に過ごす時間の中でお互いの関係が少しずつ近づいていってるんですねーv-398
2009/06/22(Mon) 20:37 | URL  | ゆまま #ch2f7abI[ 編集]
回復しましたか~?
ごめんなさいね。↓
エアコンの21度設定は その時熱中症だったので水風呂に入れて21度にするようにと。
普段は24度以上にはしない様にと言われた気がします。
今は未だ除湿だけですが それでも冷えますねえ ^^;

いかにもやんちゃ坊主に見えるそらさんのへそ天 最高に可愛いv-10
2009/06/22(Mon) 20:13 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
もうお体の方は大丈夫ですか?

私も風邪はいいのですが、腰が痛くて・・
まだ全快とまではいきませんe-263

娘さん上手ですね~絵心がありますね。
うちは全然こういう事出来ません。
私も含めて・・v-395

そら君かわいい~へそ天!
2009/06/22(Mon) 15:44 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
