フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 先週から テンション下がりっぱなしだ

 こんなことでは いけない!
 やまんばのようになった髪を やっと切りに行った。
 悩んで (こんなことで) 初めての美容院へ。
 思ったよりカットが上手で すっきりショートに 
 なかなかの出来上がり・・・はい 自己満足(^^)
   
 どぉかな~
 なのに ぜ~~んぜん気付かない人 ひとり!
 あ~あ やっちまったな~~~~
 
 ま いいけどぉ




 気分をかえて 
 さくらんぼです

  2009-alDSC00086.jpg
 選別してないので 格安でした。
 色・形バラバラでも 味はおいしい~  かなり幸せ
 初物なので ふたりにも



 さくらんぼだよ~ 
 ななは

2009-alDSC_0014.jpg
 ガン見しちゃいけないと思ってるらしい 



 一方 そらっち 
 お~~~ なになに

2009-alDSC_0015.jpg



 ななさん よし!   どぉかな~?

 2009-alDSC_0016.jpg



 そらは 自分にもらった分を ひとくちなめて ポイッ
 おねえちゃん~ ちょうだい~

2009-alDSC_0020.jpg

 
 ななさんはパクパク おいし~~  と完食。
 そらっちは
 
 さくらんぼは口に合わなかったらしい
 ぜいたくもの~~。


関連記事

FC2blog テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット

【2009/06/26 18:46】 | ななとそら
トラックバック(0) |

ふくママさんへ
なそらん
> さすが! レトリーバー!   好き嫌いは、無しですか??
   たいがいの物は食べますね。くいしんぼです。

> 我が家は、毎日のようにスイカです。。
   いいな~ すいか毎日なんて
   そらはさくらんぼ以外は食べますよ~


pakaままさんへ
なそらん
> 今年は食べずに終わるかなあ・・・
   うちも買わない年もあるなぁ

> 今のところJACKは好き嫌いなく食べてますよ~♪
   そうなんですか~
   食欲旺盛だと うれしいですね。
   ジャックくん おおきくなりそう。 



ふくママ=のこママ
さすが! レトリーバー!   好き嫌いは、無しですか??
家のふくちゃん。。嫌いなモンあったかな~?

我が家は、毎日のようにスイカです。。

そらくんは、何が好きなのかな~?

美味しそうなさくらんぼ
pakaママ
今年は食べずに終わるかなあ・・・

今のところJACKは好き嫌いなく食べてますよ~♪
グレープフルーツなんかも 最後に渡すと舐めてます。
・・・蜂蜜がついてるからかな ^^

mi*さんへ
なそらん
> 大丈夫ですかぁ?
見てくださってたんですか?
   ありがとうございます。
   万次郎君 時々のぞいては くすって楽しんでおります。
   コメ書く気力が出たら また かきこしますので
   よろしくお願いしま~す。

> 髪の毛を切って、気づかない人、だ~れだっ(笑)
   言って言って~~~あんまりでしょ~~
 
> それにしても、とっても美味しそうな さくらんぼ。
> そら君のお口には合わなかったんですね。
   そうみたいです。
   ななは果物大好き 万次郎君も
   いつもおいしそうに食べてますね~~
   

こてつままさんへ
なそらん
> 心配していましたよ~
> 髪切ったりすると
> 気持ちもすっきりしますよね~
   ありがとうございます。
   そうそう 髪が乱れると あ~ 疲れてるって思いますよね。
   暑がりなので バサっといきましたぁ~
 
> それにしても美味しそうなサクランボ!
> そら君は口に合わなかったのかな?
   思い切って お取り寄せ。
   当たりで 甘かったですよ。
   そらったら ポイです
   もったいな~~~い


REIKOさんへ
なそらん
> 平気?
  ありがとうございます~
  なんだか すっきり元気にならなくって
  ぐうたらしてるの~
  でも、散歩は行けてるのよ アハッ

> 私もね、昨日今シーズン初サクランボ食べました。
> 高級品だと、お腹がビックリしちゃうのかも?!笑
  おなか大丈夫ですか?
  私 たっくさんたべちゃいましたよ
  うちも なかなか買うことはないんですけど。
  ぁ すいかもこないだ 初物を(^^)
  
 
  


mi*
大丈夫ですかぁ?
体調崩されて、まだ本調子じゃないのですか?

髪を切て、少しはリフレッシュできましたかぁ?
髪の毛を切って、気づかない人、だ~れだっ(笑)

それにしても、とっても美味しそうな さくらんぼ。
そら君のお口には合わなかったんですね。
「じゃ~わたしが・・・」ってななちゃんが食べてくれたんですか?
二人とも、とっても可愛いですね。








はじめまして
おーがわん
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

大丈夫ですかぁ
こてつまま
心配していましたよ~
大丈夫ですか?

髪切ったりすると
気分も変わって
気持ちもすっきりしますよね~

それにしても美味しそうなサクランボ!
そら君は口に合わなかったのかな?


REIKO
なそらんさん、どうしたの?
平気?

私もね、昨日今シーズン初サクランボ食べました。
大好きなんだけど、たくさん食べると
お腹壊しちゃうの。
高級品だと、お腹がビックリしちゃうのかも?!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふくママさんへ
> さすが! レトリーバー!   好き嫌いは、無しですか??
   たいがいの物は食べますね。くいしんぼです。

> 我が家は、毎日のようにスイカです。。
   いいな~ すいか毎日なんて
   そらはさくらんぼ以外は食べますよ~
2009/07/01(Wed) 13:36 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> 今年は食べずに終わるかなあ・・・
   うちも買わない年もあるなぁ

> 今のところJACKは好き嫌いなく食べてますよ~♪
   そうなんですか~
   食欲旺盛だと うれしいですね。
   ジャックくん おおきくなりそう。 
2009/07/01(Wed) 13:31 | URL  | なそらん #-[ 編集]
さすが! レトリーバー!   好き嫌いは、無しですか??
家のふくちゃん。。嫌いなモンあったかな~?

我が家は、毎日のようにスイカです。。

そらくんは、何が好きなのかな~?
2009/06/30(Tue) 20:17 | URL  | ふくママ=のこママ #-[ 編集]
美味しそうなさくらんぼ
今年は食べずに終わるかなあ・・・

今のところJACKは好き嫌いなく食べてますよ~♪
グレープフルーツなんかも 最後に渡すと舐めてます。
・・・蜂蜜がついてるからかな ^^
2009/06/28(Sun) 21:53 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
mi*さんへ
> 大丈夫ですかぁ?
見てくださってたんですか?
   ありがとうございます。
   万次郎君 時々のぞいては くすって楽しんでおります。
   コメ書く気力が出たら また かきこしますので
   よろしくお願いしま~す。

> 髪の毛を切って、気づかない人、だ~れだっ(笑)
   言って言って~~~あんまりでしょ~~
 
> それにしても、とっても美味しそうな さくらんぼ。
> そら君のお口には合わなかったんですね。
   そうみたいです。
   ななは果物大好き 万次郎君も
   いつもおいしそうに食べてますね~~
   
2009/06/28(Sun) 11:54 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> 心配していましたよ~
> 髪切ったりすると
> 気持ちもすっきりしますよね~
   ありがとうございます。
   そうそう 髪が乱れると あ~ 疲れてるって思いますよね。
   暑がりなので バサっといきましたぁ~
 
> それにしても美味しそうなサクランボ!
> そら君は口に合わなかったのかな?
   思い切って お取り寄せ。
   当たりで 甘かったですよ。
   そらったら ポイです
   もったいな~~~い
2009/06/28(Sun) 11:49 | URL  | なそらん #-[ 編集]
REIKOさんへ
> 平気?
  ありがとうございます~
  なんだか すっきり元気にならなくって
  ぐうたらしてるの~
  でも、散歩は行けてるのよ アハッ

> 私もね、昨日今シーズン初サクランボ食べました。
> 高級品だと、お腹がビックリしちゃうのかも?!笑
  おなか大丈夫ですか?
  私 たっくさんたべちゃいましたよ
  うちも なかなか買うことはないんですけど。
  ぁ すいかもこないだ 初物を(^^)
  
 
  
2009/06/28(Sun) 11:43 | URL  | なそらん #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ?
体調崩されて、まだ本調子じゃないのですか?

髪を切て、少しはリフレッシュできましたかぁ?
髪の毛を切って、気づかない人、だ~れだっ(笑)

それにしても、とっても美味しそうな さくらんぼ。
そら君のお口には合わなかったんですね。
「じゃ~わたしが・・・」ってななちゃんが食べてくれたんですか?
二人とも、とっても可愛いですね。






2009/06/28(Sun) 01:04 | URL  | mi* #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
2009/06/27(Sat) 21:53 | URL  | おーがわん #JalddpaA[ 編集]
大丈夫ですかぁ
心配していましたよ~
大丈夫ですか?

髪切ったりすると
気分も変わって
気持ちもすっきりしますよね~

それにしても美味しそうなサクランボ!
そら君は口に合わなかったのかな?
2009/06/27(Sat) 17:08 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
なそらんさん、どうしたの?
平気?

私もね、昨日今シーズン初サクランボ食べました。
大好きなんだけど、たくさん食べると
お腹壊しちゃうの。
高級品だと、お腹がビックリしちゃうのかも?!笑
2009/06/26(Fri) 20:55 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
