フラットコーテッドのななと MIXのそらとの日々


 日曜日は、雨の合間に 久々の公園へ。
 ここんとこ 走ってないもんね。
 
 雨あがりで 誰もいない! ラッキー
 それっ と ノーリード

2009-aoDSC_0068.jpg

 うれしさ爆発   
 おねえちゃんにくっつきたい そら

 わ~い  

2009-aoDSC_0134.jpg

 何のにおい?
 一緒に草食べて。 だめだよ~

2009-aoDSC_0151.jpg



 ななはスプリンターなので 走る走る
 そらもダッシュ

 でも すぐにおいてかれちゃいました。
 とても、おねえちゃんには かなわない。

2009-aoDSC_0123.jpg




 
 
 ここには湖 があります。
 大きな吊り橋の向こうは キャンプ場。
 いってみよっ

 おぉ~~ 水だ~~~ ななさん目がきらりん

2009-aoDSC_0205.jpg






 ところが ここで突然 雨がザアーッ
 まるでスコール
 あわてて 木の下に避難です
 
2009-aoDSC_0206.jpg

 でっかい木 ~

 あまやどりなんて 久しぶり
 子供の時にやってたなぁ~ 
 なんかいい

2009-aoDSC_0211.jpg

 ところが、待てど待てど
 雨はますます 大降りになるばかり

 え~い しかたない!
 走れ~~~~

 ってなわけで 4人?そろって ずぶぬれ
 あ~ぁ

 
 でも ななたちが久しぶりに 走れたから
 いいや。

 
 濡れた服で帰るのは もうやだけどねっ。

関連記事

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/07/07 00:36】 | わんとお出かけ
トラックバック(0) |

REIKOさんへ
なそらん
> ワンコと散歩でもしない限り、
> 雨宿りなんて、ないよねー。
   うんうん(^^)
   でも ななは濡れるの平気で雨の中 出ていくの
 
> 私もそーいえば、自転車置き場で雨宿りした事あったなー。
   学生時代? なつかし~

> あ、でもカミナリが鳴ったら危ないよ!!(^^)
   あ! 全然考えてなかった!
   えっと どすればいいんだっけ?
   



REIKO
ワンコと散歩でもしない限り、
雨宿りなんて、ないよねー。
私もそーいえば、自転車置き場で雨宿りした事あったなー。
そんなハプニングも、ちょっと楽しいよね。
あ、でもカミナリが鳴ったら危ないよ!!(^^)

tennさんへ
なそらん
> ななちゃん&そらちゃん。いつもノビノビ~。
> 嬉しそうですねv-238
    ななはとにかく運動不足になるので 走れれば幸せな人です(^^)
    そらは・・・・疲れてましたぁ~

> なんせ、てん&さんがリードなしで走り回るのは、実家に連れて帰ったとき、
> 実家から脱走する時だけなんで・・v-286
    爆! 二人そろって???笑
    でも ダックスちゃんも結構 走ると速いんじゃ??
    お家の近くで 放せるとこが欲しいですよね。
    

       


pakaままさんへ
なそらん
> そらさん どんなに頑張っても1歩のが違いますもんねえ。
> 脚の長さがモノを言いますね ^^
     そうそう(ーー;)
     足も体力もかなり違います。
     コーギーってこんな感じですか?

> 時にはずぶ濡れも 子供に戻ったみたいで楽しいかも。
> マイナスイオンたっぷりのお散歩でしたね♪
     たしかに!
     マイナスイオン・・・ あ~ 感じそこねた~
     もっと吸い込んでおけば よかった

こてつままさんへ
なそらん
> ななみは結構長い時間走ってもへっちゃらみたいですが
> みなみはすぐにハアハア~~
   そうなのぉ~~?
   うちもななはあまりに暑くなければ 平気
   でも そらは体力ないみたいで
   帰りはへばってました。
   っていうか 走ってても 途中でななが戻って来るまで
   休憩して待ってるの 自分を知ってる?

> うちも日曜日の夕方から急に雨が降りましたよ!
   やっぱり(^^)
   あまりに急で濡れちまった
   もう 夕立ちの季節かしら?



tenn
ななちゃん&そらちゃん。いつもノビノビ~。
嬉しそうですねv-238
緑の中で、羨ましいです。
なんせ、てん&さんがリードなしで走り回るのは、実家に連れて帰ったとき、
実家から脱走する時だけなんで・・v-286

ふたりとも楽しそう
pakaママ
そらさん どんなに頑張っても1歩のが違いますもんねえ。
脚の長さがモノを言いますね ^^

時にはずぶ濡れも 子供に戻ったみたいで楽しいかも。
マイナスイオンたっぷりのお散歩でしたね♪

嬉しそうですねぇ
こてつまま
ななちゃん達楽しそう~e-343
そら君笑ってる~いい顔~

蒸し暑い時期だからななちゃん達
息が上がったりしませんか?
ななみは結構長い時間走ってもへっちゃらみたいですが
みなみはすぐにハアハア~~

うちも日曜日の夕方から急に雨が降りましたよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
REIKOさんへ
> ワンコと散歩でもしない限り、
> 雨宿りなんて、ないよねー。
   うんうん(^^)
   でも ななは濡れるの平気で雨の中 出ていくの
 
> 私もそーいえば、自転車置き場で雨宿りした事あったなー。
   学生時代? なつかし~

> あ、でもカミナリが鳴ったら危ないよ!!(^^)
   あ! 全然考えてなかった!
   えっと どすればいいんだっけ?
   
2009/07/08(Wed) 10:10 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ワンコと散歩でもしない限り、
雨宿りなんて、ないよねー。
私もそーいえば、自転車置き場で雨宿りした事あったなー。
そんなハプニングも、ちょっと楽しいよね。
あ、でもカミナリが鳴ったら危ないよ!!(^^)
2009/07/07(Tue) 21:23 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
tennさんへ
> ななちゃん&そらちゃん。いつもノビノビ~。
> 嬉しそうですねv-238
    ななはとにかく運動不足になるので 走れれば幸せな人です(^^)
    そらは・・・・疲れてましたぁ~

> なんせ、てん&さんがリードなしで走り回るのは、実家に連れて帰ったとき、
> 実家から脱走する時だけなんで・・v-286
    爆! 二人そろって???笑
    でも ダックスちゃんも結構 走ると速いんじゃ??
    お家の近くで 放せるとこが欲しいですよね。
    

       
2009/07/07(Tue) 19:20 | URL  | なそらん #-[ 編集]
pakaままさんへ
> そらさん どんなに頑張っても1歩のが違いますもんねえ。
> 脚の長さがモノを言いますね ^^
     そうそう(ーー;)
     足も体力もかなり違います。
     コーギーってこんな感じですか?

> 時にはずぶ濡れも 子供に戻ったみたいで楽しいかも。
> マイナスイオンたっぷりのお散歩でしたね♪
     たしかに!
     マイナスイオン・・・ あ~ 感じそこねた~
     もっと吸い込んでおけば よかった
2009/07/07(Tue) 19:09 | URL  | なそらん #-[ 編集]
こてつままさんへ
> ななみは結構長い時間走ってもへっちゃらみたいですが
> みなみはすぐにハアハア~~
   そうなのぉ~~?
   うちもななはあまりに暑くなければ 平気
   でも そらは体力ないみたいで
   帰りはへばってました。
   っていうか 走ってても 途中でななが戻って来るまで
   休憩して待ってるの 自分を知ってる?

> うちも日曜日の夕方から急に雨が降りましたよ!
   やっぱり(^^)
   あまりに急で濡れちまった
   もう 夕立ちの季節かしら?
2009/07/07(Tue) 19:05 | URL  | なそらん #-[ 編集]
ななちゃん&そらちゃん。いつもノビノビ~。
嬉しそうですねv-238
緑の中で、羨ましいです。
なんせ、てん&さんがリードなしで走り回るのは、実家に連れて帰ったとき、
実家から脱走する時だけなんで・・v-286
2009/07/07(Tue) 12:40 | URL  | tenn #-[ 編集]
ふたりとも楽しそう
そらさん どんなに頑張っても1歩のが違いますもんねえ。
脚の長さがモノを言いますね ^^

時にはずぶ濡れも 子供に戻ったみたいで楽しいかも。
マイナスイオンたっぷりのお散歩でしたね♪
2009/07/07(Tue) 09:45 | URL  | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
嬉しそうですねぇ
ななちゃん達楽しそう~e-343
そら君笑ってる~いい顔~

蒸し暑い時期だからななちゃん達
息が上がったりしませんか?
ななみは結構長い時間走ってもへっちゃらみたいですが
みなみはすぐにハアハア~~

うちも日曜日の夕方から急に雨が降りましたよ!
2009/07/07(Tue) 08:15 | URL  | こてつまま #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
